最新情報をCHECK!! 

【素敵】妊娠中のせいかメンタル不安定気味。私にとって旦那は精神安定剤だ。旦那も私で癒されるらしい。

コメント(2)

21: 可愛い奥様 2008/05/13(火) 19:52:46 ID:VmBTcgMe0

妊娠中のせいか、たまにブルーに。
昨日旦那とくっつけなくて、さらにプチトラブル続いて、メンタル不安定気味。
お風呂もいっしょに入らなかったし、いってらっしゃいのちゅーも拒否ちゃった。

でも、1日に何度もメールや電話くれる旦那で良かった。
私にとって精神安定剤だ。
旦那も私で癒されるらしい。
願わくは、子供と旦那と3人でずっと仲良しでいられるといいなあ。

 

 

23: 可愛い奥様 2008/05/13(火) 20:13:20 ID:ZGcxGlbW0
ヾ(=´∇`=)ノ妊娠オメデトウ
きっとカワユイアカチャン産まれるよ
3人で仲良くね~

 

25: 可愛い奥様 2008/05/13(火) 20:55:12 ID:VmBTcgMe0

>>23
アリガトウございます~vv

たまに、旦那と喧嘩して気持ちがささくれたとき、このスレ見て初心?を思い出します。

たぶん、自分とこ含め、絶対的に優れた旦那ではないけれど、夫婦お互いの思いやりで、お互いにとって一番の幸せな関係が出来てるんでしょうね。

みなさんとこも幸せで平和な毎日でありますように。。

 

27: 可愛い奥様 2008/05/13(火) 21:59:23 ID:m6VR6Db90

幸せだよー
寝るときとか、旦那が隣で寝息立ててるの感じるのがすごく幸せw

>>25

この世には絶対的に優れた人間はいないけど、旦那は自分にとっては最高の男性なんだよね。
見た目だけならぶっちゃけ元彼の方がかっこよかったんだけどそんなんどーでもいいくらい旦那大好きだ~!

 

28: 可愛い奥様 2008/05/13(火) 23:30:26 ID:SAgWxDbKO
初めての妊娠中で、只今臨月、里帰り中。
精神不安定で昼間旦那に嫌なメール送ってしまい、怒っての電話掛かってきて大泣きしてしまった…。
その後激しく自己嫌悪。
でも、今、旦那が、高速使って、わざわざ実家まで会いに来てくれた!
現場仕事で夜遅くて朝早いのに!
お前がおかしいから心配になるじゃん、って怒ってたけど、感動して大泣き。
抱きついて思いっきり泣いた。
赤ちゃん産まれたら泣かないって約束して、明日も早いからと30分程しかいられなかったけど、嬉しかった。
出産怖いけど早く赤ちゃんと大好きな旦那と三人で暮らしたいから頑張るよ!

 

29: 可愛い奥様 2008/05/14(水) 06:45:26 ID:eeD/7sRzO

 >>28

素敵な旦那さんだね。
旦那さんの為にも出産頑張ってね。

一目惚れで恋に落ちて、それまで出会った男とは比較にならないくらいとにかく大好きだった旦那。
その旦那と結婚して、旦那そっくりの子供を生んで、今、毎日一緒に生活してる事が本当に幸せだ~

 

32: 可愛い奥様 2008/05/14(水) 10:00:02 ID:ADlwG0v10

 >>28

ほーんと、ステキな旦那さん。
あなたのことがかわいくて大切で仕方ないんだね。
出産はこわいかもだけど、大好きな旦那さんとのかわいい赤ちゃんが生まれるんだ。
なーんにも不安がることはないよ。

 

57: 可愛い奥様 2008/05/15(木) 23:58:41 ID:qoHjqE1RO
28です。
遅くなったけど>>29さん、>>32さんありがとうございます。そういってもらえて嬉しいです。出産の勇気もわいてきました。
ここの方は皆さん優しくて素敵な奥様だからこそ旦那さまに愛されるんだと思いました!!

 

22: 可愛い奥様 2008/05/13(火) 20:07:24 ID:KY1kMvL60

このスレ、ほほえましいし、羨ましいw

 


1001:関連記事をキスログがお送りします


【洗脳】29歳バツイチ子持ちの彼女ができたという友人は惚気まくっていたんだが、最近は白髪だらけで凄いやつれっぷり。→事情を聞いて絶句した。


【仕返し】今まで散々いびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えたので、あることを本社の総務に匿名でメールを送って暴露してやった。


【驚き】「8チャンネルの番組で珍しく為になることやってた」「8チャンネルって何?」NHK以外のテレビ局を知らない人間がいた!!


【秘密】妻には「貯金がほとんどなくてごめんね」と言って結婚したが、実は一千万以上あった。そのお金の行方は…


夫の趣味がラップなんだけど、息子が汚い言葉覚えないか不安。どうにかラップをやめて欲しい…


【衝撃】10年程洗ってない洗濯槽を洗浄してみた結果。


急に「ガスが漏れていませんか?」と警報機の音声が鳴り家中を確認したんだけど異常なし。原因は…


【素敵】海でナマコ発見!!→俺「嫁子さんこれを受け取って下さい」→グロテスクに動くそれを見た瞬間、嫁は…


【スカッ】私は片耳が聞こえない。→両耳が聞こえないと勘違いした担任に満面の笑みで最低な発言をされた。


【婚約破棄】彼女「指輪はハリー・ウィンストン(200万)がいい!」俺「じゃぁ、お返しはこれがいい。(90万の腕時計)」→キレられた。


仮眠していた同僚が「あっ、うー」とか呻いた後に椅子から転げて気絶した。俺「救急車!」上司「仕事溜まってるからダメだ!」


【報告者が変】友人に借りていた充電器を返したらボロカス言われた。「普通はあなたが返しに来るの。私だったらお詫びの品の1つでも持ってくる」→そこまで言う?


【混乱】彼女がゼクシィを買ってきた。彼女「式はさ~」俺「プロポーズもまだなのに気が早くない?」彼女「え…?大丈夫…?」


悪阻中の妻のかわりに家事育児をしてたら発熱してしまった。俺「今日だけは休ませて」妻「私も悪阻で辛い」→どこまでこっちがケアすればいいの?


【教育】「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動


【おかしい】ランドウイップスってグループの歌が問題になり、生徒達のスマホからその曲を消去させた。そしたら、生徒の親が怒鳴り込んできて…


夫の同級生に対しての僻み根性が凄い。陰キャが陽キャにヤキモチ妬いてるみたい。夫「あんなクズの嫁さんは可愛いのにお前ときたら…」私「!?」

 

引用元: http://changi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1210549682/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月29日 at 08:07

    うちも結婚10年3人目妊娠中だけど飽きもせず仲良しでこんな感じ
    子供もパパ大好きでライバルたくさん…毎日取り合いしてます

  2. 名無しのキスログ 2018年06月29日 at 11:52

    結婚20年、知り合って30年だけどラブラブだよ!

    先日主人の日帰り出張で帰りが遅くて駅まで迎えついでに外食。ファミレス入った途端に「やっと座れた!暑いし疲れた〜今日はこんな事あってね…」とマシンガントーク。
    テンションがいつもと違うw
    私「疲れたの?」
    主人「うん」
    私「私の顔見て安心したの?」
    主人「うん」
    私「でも声大きいから落ち着いてね」
    主人「うん…」
    50過ぎたオッさんだけど可愛いわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP