最新情報をCHECK!! 

A子「彼氏と別れたんだって?」私「うん」A子「じゃあもらっていい?」私「私には関係ない」→A子と元彼が婚約。→1年半後…

コメント(3)

7: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)18:47:08 ID:d6h

大学の卒業間近に、当時付き合ってた彼と別れた。
彼が卒業したら地方の田舎に帰って家業を継ぐ修行を始めるらしくてプロポーズをされたんだけど、私はまだまだ結婚とか考えられなくてそう言ったら婚約だけでもしておきたいと言われてそれも断った。
地方に帰るとか家業を継ぐとか修行とか、その時初めて聞かされて私は就職決まってたけど彼は希望職種(家業とはまるで関係ない)に拘り過ぎて卒業まで決まらないままだったからどうするつもりなんだろうと心配してたが、
聞くと不機嫌になるから聞けなかったし、私の方は新社会人として研修がスタートしてたし、突然そんなプロポーズされてもとしか思えなかった。
古い考えかもしれないけど、結婚するならせめて3年は勤めて経済的にも仕事にもある程度の自信を持ててからじゃないとって思ってたし、やっと大学出たばかりで結婚だの婚約だのって本当に頭になかったから。

それから少しして私と彼が別れたことを知った友人のA子が別れたことを確認してきた。
別れたよって言ったら「じゃあもらっていい?」って言われた。
A子が彼を好きらしいってのは別ルートで知ってたので
「別れたんだから私には関係ない」って答えたらその後彼に告白したそうだ。
そのまま付き合いも始まった様子だった。

そして卒業して半年ぐらい経った頃に、大学時代の友人たちと集まった時にA子と彼が婚約して、今は遠距離だけど近々結婚するんだって聞いた。
ずいぶん早い展開だなとは思ったけど、もう私には関係ない。

 

8: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)18:47:20 ID:d6h

それから一年半後に、その元彼の地元の県庁所在地に新しい営業所が開設されてそこに行くことになった。
なんか嫌な予感はしたんだけど、案の定引っ越して数ヶ月後に大学時代の友人経由で私の異動を知ったらしく
(こういう余計なことをペラペラしゃべるやつにも腹が立つ)
社名で住所を調べて元彼に待ち伏せされた。
昔は普通に好きだったのに、顔を見た瞬間「うわ、鬱陶しい」としか思わなかった。
一緒にいるところを会社の人に見られたくなかったから地下にある喫茶店で少し話したけど
「こっちにくるなら、ほんの少し待てば良かった」だの
「返事を急がせ過ぎたことを後悔してる」だの
「忘れたことはなかった」だの言うもんだから
「奥さんいるんでしょ。大事にしなよ」って言ったら
「あの頃の自分はどうかしてた。そばにいてくれるなら誰でも良かった」とか言い出した。
こりゃ早いとこ逃げなきゃって思って
「悪いけど終わったことだから」って席を立った。

その後も週2回ぐらいのペースで待ち伏せされて、その都度自宅を特定されないように巻くのに苦労してたが同じビルで勤めてて友達になった女性に相談したら、近くで勤めてるいつも定時で帰るお兄さんがいるからって紹介してくれて新しくできた彼氏のふりしてしばらく一緒に帰ってもらってた。
それがどうにか成功したのか、元彼の姿は見えなくなったのでホッとした。
友達のお兄さんとは、清々しいほどに何もなく解決と同時に終わったw

 

9: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)20:14:54 ID:oTn

なんだ、その兄が今の旦那です。って流れかと思ってたのにw
でも妹の友人って兄さんからしたら赤の他人なのに優しい良い人だね。

 
 

 


隣家の奥さんが、私への嫌がらせのし過ぎでノイローゼになっちゃった。


女の人は頭の中で2つのこと同時に考えながらやれるというが、昨日一日それを目の当たりにした!!


友人が付き合って5ヶ月なのに妊娠4ヶ月、結婚すると報告してきた。いや、おめでたいし別にいいんだけどさ…でも…


同棲初日から彼の洗濯物のトランクス以外が全部裏返しで洗濯機に入ってた。意図的にきちんと…


合わせ調味料や一部すでに調理されてる材料を全否定してくる人ってなんなの?


正直、女って三十路でも全然いけるよな。むしろ…


兄貴が金髪のまま結婚式を挙げたいみたいだけど、向こうの親は黒に染めてと言ってるらしい。


化粧が濃い女は地雷なのかも。まさか刺青を彫るようなバカ女と結婚してしまうなんて…


子供を連れて一人2000円の食べ放題に行ったらお会計が9000円だった。私「えっ子供も?」店員(不機嫌)


彼「どうしても一緒に寝て欲しい」→翌朝、私「腰痛い…あなたの足が乗ったまま寝たからかな」彼「もう俺とは…」


娘が結婚したいという彼氏を連れて来た。が、嫁が原因でフラれた。彼「将来ああなると思ったら怖くなった」


義妹が結婚、出産を控えてる。年収240万の旦那「結婚祝いに3万渡して、産後にプレゼントをする」私「!?」


毎週うちに友人がやってきて一緒に趣味の作業をしてる。妻「時間を決めてくれないと困る」関係ないのに…


会社から美味しいお弁当が2個支給されたので、1つ旦那にあげようと思ったら食い尽くしてしまった。


姉夫妻が海外出張の間、高校生の甥を預かっている。成績はトップクラスだが甥の私生活が酷過ぎる。


バスで40代の人が大声で歌ってた。おじさん「出来損ない。早くクタバレ」飼い主「天使ちゃんを化け物を扱いしないで!」


お風呂から上がったら高級なブドウが鍋の中でコトコト煮られていた。私「…!?」夫「コンポートにしたよ(ニコニコ)」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月07日 at 10:15

    妄想しか載せられねえのか

  2. 名無しのキスログ 2019年12月07日 at 13:20

    慌てる乞食はなんとやらを地で行く男だったわけやねw

    ※1そんな事書くためにまとめ見に来てるの?

  3. 名無しのキスログ 2019年12月07日 at 23:06

    で、その元カレはど真ん中スレの住人になるんですね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP