最新情報をCHECK!! 

【面倒】運ばれてきた料理に箸やフォークが付いてなかった。店員さん呼んで持ってきてもらおうとしたら友人2人に拒否された。「クレームつけてるみたいだから…」

コメント(5)

350: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/30(月) 23:16:38.95 ID:8wHUpied
友人2人とカフェにランチに行った
3人ともハンバーグセットを注文、すぐにセットのサラダが到着するが、箸やフォークが付いてこない
「店員さん呼んで持ってきてもらおう」と呼ぼうとすると友人2人が拒否。
「メインが来た時に一緒に持ってきてくれるよ~」そうだなって納得して大人しく待つ
そのあと少し待ってハンバーグが来た時に、箸フォークを頼んですぐ持ってきてくれたものの、今度はセットについてたスープとライスがこない
呼ぼうとするがまた2人が拒否、
「すぐ来るよ~」しかし待てども来ない、オープンキッチンだから店員さんの様子は丸見えで、明らかに忘れられてる
2人を無視して店員呼んだら、案の定忘れられてて、ライスとスープが到着する頃にはハンバーグ冷めてた
しかし、友人2人から
「いちいち店員さん呼ぶの恥ずかしいし、クレームつけてるみたいだから嫌だったなあ」と責められた
私がきつめに言ったわけではなく、至って低姿勢で店員さんとやりとりしたのに、なんなんだよ
カフェを後にしてから車中で
「出て来るの遅すぎるだよね、○○ももっときつく言ったらデザートサービスしてくれたかもしれないのに~交渉下手だねw」
とか言われてスレタイ
ゆるやかに友達やめようとしている

 

353: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/30(月) 23:28:01.62 ID:PRoL8vyp

なにそいつら……
そんなことされたらもう一緒に食事なんて行かないよ
1年後ぐらいには疎遠になってるといいね

 

363: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/01(火) 08:18:54.82 ID:itHO19RY

いるいる、そういう人たち
店員に普通に声掛けするだけでも同伴の自分らも注目を浴びて恥ずかしいって
恥ずかしいから止めて、止めて、止めてってうるさくなるの

 

352: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/30(月) 23:21:01.51 ID:6VQcUD7t

そこまで言われてゆるやかにかよ
その神経がわからん! って奴だな


1001:関連記事をキスログがお送りします


【珍名】子供に『愛薫明(あくあ)』って名付けたんだけど、書類に書くのが大変で嫌になってきた…


【GJ】従妹の旦那が無断で仕事辞めてずっとゲームしてるらしい。従妹「でも子供からパパ取り上げるのは…」私「アンタ私の母親と同類。現実見えてないクソ女w」


【修羅場】看護婦さん「大丈夫ですよ、安心してください」俺(あぁ癒されるなぁ)→目覚めたら1週間が経っていた。医者「生きていたのが奇跡だ」


【スカッ】姑が人のいない所でチクチクいびってくる。私「今のスマホで録音してますから~」姑「!?」→スマホぶっ壊された…


友人2人を家に招いて飲み会をした時に紙皿と割り箸を出した。友「汚いって思われてるみたいで嫌。歓迎されてないみたい」私「え…」


【ダメ客】出禁になったコンビニに彼氏と行ったら追い出されて大恥かかされた。店員がお客様を大事にしないってどうなの!


【裏切り】兄が入籍前に挙式したんだけど、兄嫁予定だった人からのサプライズが原因で兄は式の最中に結婚する気をなくしてしまい…


【うわぁ】新郎両親「穀潰しのニートを養ってくれるとのことでありがとうございます」新婦両親「ペット同様一度飼ったら最後まで責任を持ちなさい」→会場の空気が凍りついて…


【社会】「40年前の食事」を4週間食べ続けたらどうなる?東北大が実験→結果。


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


夫の友人主催の飲み会に子供を(1)連れて参加したら羽目を外し過ぎて夫に恥をかかせてしまった。夫「二度と飲むな!」私(ストレス発散法なのに…)


【ムリ】中古住宅を見て回ってたら嫁の気に入る物件があった。嫁「素敵ねーいいわねー」→が、LDKに入った途端…


同僚の女性Aが1週間ほど入院していた。A「ノイローゼになって倒れた」→その話の内容が結構衝撃だった!


【異常】旦那「起きないね」子「ねー」旦那「刺しちゃおうか」子「うん」→目を開けたら包丁を持った旦那とナイフを持った我が子が…


【驚き】中央アジアのとある国の遊牧民出身という留学生と知り合った。「祖国と違って自動化されてないところが素敵!」


【自己嫌悪】うちには小学生の子供が二人いて二人共自閉症。先日、高校の同級生とお茶したんだけど生活が違い過ぎて…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1524432853/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月04日 at 23:32

    あー、これは地味に腹立つねー
    まあ友達やめて正解だろ

  2. 名無しのキスログ 2018年05月05日 at 00:44

    うわー自分の父親みたい
    クッソウザい

  3. 名無しのキスログ 2018年05月05日 at 01:04

    クソウゼェ!こんなもん、即CO案件やんけ!

  4. 名無しのキスログ 2018年05月05日 at 06:08

    レストランでいただきますとごちそうさまを言うのは恥ずかしいと言う人種と同じだな。
    当たり前のことなのに何が恥ずかしいのか。

  5. 名無しのキスログ 2018年05月14日 at 02:12

    人は、自分のレベルでしか物事を考えられない。

    その友達達は普段からクレーム付けているから、全てクレームにしか考えられない。そう言う事。
    友止め物件ですわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP