最新情報をCHECK!! 

【異常】旦那「起きないね」子「ねー」旦那「刺しちゃおうか」子「うん」→目を開けたら包丁を持った旦那とナイフを持った我が子が…

コメント(0)

824: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 00:27:53.87 O.net

ある朝、寝ていたら「起きないね」『ねー』「刺しちゃおうか」『うん』なんて声が聞こえた。
ふと目を開けたら、目の前に包丁を持った旦那と、ナイフを持った我が子。
「なんだ起きたのか。起きなければ刺してやろうかと思ったのに」と旦那。
我が子はニコニコしてた。
起きないから刺してやろうという短絡的な思考が怖い。

月日は流れ、先程の話。
寝てたら、我が子に足を思いっきりぐきぃとやられた。
そういえば昔上に書いた事があったなぁ…と思い出して、書きにきた次第。
しゃべりたてで記憶があまり残らない時期だったけど、どこかで覚えているのかな…
ああ、痛い…
我が子は謝りもせず、同居の祖母の元へ逃亡しましたわ。
あ、旦那とは離婚済みです。

 

 

825: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 04:11:56.92 0.net

お子さんの年齢はいくつ?

 

826: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 05:42:22.91 0.net
なんかいろいろ違うし、それ、怒られたらババのとこ逃げとけばっていう発想は元旦那関係ない、
今自分が子供に仕込んでる家庭環境の賜物。

 

827: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 07:32:12.51 0.net
サイコパス?
なんかヤバい子供だね
女子高生の事件みたいになる前に精神科連れて行った方がいいよ
異常だよ

 

828: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 08:00:36.87 O.net

ごめんねー
やっぱり元旦那の影響なのかなーっていろいろ思っちゃうんだ。
私の誕生日に私の物をぶっ壊す→そういえば元旦那も(ry
物を投げつける→元旦那も(ry
大切に保管していた作品がズタズタに←祖母が遊び道具として提供/大事な物だから返してと言った後の暴挙がこれ↑元旦那も逆ギレしていろいろ破壊しまくってたなー…(遠い目)

ここ1年半の間に上記の事があったよ。

私は叱る役、祖母はなだめて諭す役。
納得したら謝ってくれる。
一人二役出来ればいいのだけど、逃げてしまうものはどうしょうもない。

我が子は小1。学校と学童保育では超評判のいい、良い子だよ。
その事も元旦那は外面良かったなーって思っちゃう。
離婚して4年…私もまだ病んでるわー

専門家にも確認してみたけど、子供の二面性って正常範囲内らしいよ。

 

829: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 08:16:49.93 0.net

親と一連のトラブルについて話し合ってるの?
その状態をいい刑事悪い刑事みたいな役割分担として受けとめてたら、子供にとってろくなことにならんよ。
もう元旦那を言い訳にするのやめなよ、全然関係ない。
今の環境の方が直接的に毒だ。

 

830: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 08:39:20.81 O.net

 >>829

親のほうも二面性があって、自身の考えに沿った行動だから、頼りになる時とそうでない時がある。

調べてみたんだけど、外で我慢して家でストレス発散してるお子さんって多いみたい。対応の仕方って人それぞれだから、模索していくしかないみたい。
うちも模索していくわ。

 

832: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 11:44:43.27 0.net

旦那もお子さんたちも起きてる時間に寝てたの?
それ、何時ごろの話?

みんなが起きてるのに一人寝呆けてるなら旦那とお子さんがお気の毒。

 

835: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 16:27:40.53 0.net

 >>832

それなら刺されても文句言えないってか?
馬鹿じゃねーの?

 

834: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 12:17:02.90 0.net
何時だろうが寝てて刺される理由にはならんだろ
822は昼寝した事も病気で臥せてたことも無いのか

 

838: 名無しさん@HOME 2014/10/05(日) 16:36:02.52 0.net
実際ぐきぃっとなにされたんだ。

 

837: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 17:09:46.79 0.net

十分児相での相談レベルだよ
今ならギリギリ間に合うから早目に相談した方が良いよ
無料なんだから
ネットや聞きかじりで「よその子も同じ」とか考えてると本当に手に負えないモンスターになるよ

自分の身内はそのなれの果ての子供の行く施設勤務だけど、言っちゃ悪いけど矯正なんてほぼ無理みたい
義務教育期間中に他所の子に迷惑を掛けさせない為に隔離してるだけが現状だって言ってた
現に新聞の社会面で地元のチンケな犯罪記事の名前の出てる子のほとんどは「卒園生」だからね


1001:関連記事をキスログがお送りします


【最悪】彼氏が料理に目覚めた。→私の忠告を聞かなかった彼が油の入った鍋をひっくり返して大火傷を負った私は入院。→彼「俺…」


義兄嫁が出産した産婦人科の超豪華な特別室に侵入。→部屋の持ち主「きゃーーーーー」→警備員に捕まった義兄嫁は…


【報告者が変】妊娠初期の同僚が毎回旦那に送り迎えしてもらってる。いい年して甘えすぎ。旦那の足引っ張ってるのがわからないのかなー


【旦那可哀想】出かけようとすると必ず夫と険悪になる。私のうっかりミスが原因なんだけど…


彼の上司の娘A「貧乏人のくせに私ちゃんをお嫁さんにするなんて馬鹿!」→私「子供の言ったことだし…」彼「君とはやっていけない」私「え!?」


【不思議体験】神社で「嫁にしてください」とお願いしたら、平安の貴族が着るような格好してる兄ちゃんが出てきて「こちらこそよろしくお願いします」って言われた。その後…


【冷めた】彼「腹減った」→盛岡冷麺のセット作って出したら「お前頭おかしいのか!?」って流しにブチ撒けられた。


【笑】エアロビっぽいものを踊ってたら、姑とデブ小姑に「裸同然でいやらしい」って言われたので…


【バカ男】彼が寝ながらお菓子を食べこぼしていたので注意した。彼「結婚できないと損なのは女の方だよね?何でそんなに偉そうなの?」私「…は?」


【バカ】「公的な身分証明書」って言ってるのにテーマパークのパスポートとか、年賀状とかを提示する人がいる。


【リアルで言えない】子供の頃からずっとチヤホヤされてきたけど、40も過ぎると見向きもされない。39歳まではそんなことなかったのに…


【ビックリ】めっちゃ稼げるという会員制バーの面接を受けようとしたら、前日に父親から電話が。「お前が高いところから落ちる夢見たんだよな~」


【勇者】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでw」→キレた旦那が147cmの細身体系の姉を殴ろうとした瞬間…


彼女「結婚したら財布の管理って妻がやるのが普通だよね?」俺「二人でやりくりしたらよくない?」→ラインの返信が途絶えて怒ってるみたいなんだが…


【衝撃】憧れの先輩が遊びに誘ってくれた!(こんなに至近距離で先輩と話せるなんて!)と天にも登る気持ちだったんだけど…


【気持ち悪い】よく行くスーパーで、子連れの女性がニヤニヤしながら私に付きまとうので店を変えた。そしたら…


義妹が知的障害だってことを明かされた。子どもを近づけたくない、触らせたくない…


【イラッ】私「AスパとBスパお願いします」店員「お子様とのピザの取分けは出来ませんけど?」私「AとBってお願いしましたよね?」店員「で・す・か・ら~w」


カップラーメン、マクド、ゲーム機NGという環境で育てられた私が大人になった結果…

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1400123613/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP