最新情報をCHECK!! 

うちの旦那は仕事帰りに毎回子供のおまけ付きお菓子を買ってくる。「毎回はいいよー」って言うと…

コメント(1)

【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】

131: 名無しの心子知らず 02/09/14 07:51 ID:0vsZHnEO
うちの旦那は仕事帰りちょっとした買い物 (お菓子とか) してくるんだけどほとんど毎回子供2人用におまけつきのお菓子を買ってくる。
子供は「パパが買ってくれたおみやげ」と言って何故かすごく喜ぶ。
普段も私が子供にはおやつ買い与えてるから
「毎回は別にいいよー」と旦那に言っても
「見るとつい…(照)」だそうです。
やっぱお父さんって会社帰りに子供におみやげ買ってくるものなんだーと納得します。

 

132: 名無しの心子知らず 02/09/14 08:03 ID:0vsZHnEO
もうひとつ。
娘がまだ1ヶ月位の頃
夜中はミルクだったんだけど何故か一晩ぐっすり眠れた日があったわたし。
朝、あれっと思ってたら
夜中娘が泣いていた時私が目を覚まさなかったようで
「ミルク何cc作ればいい?」と眠る私に一応訊くと
「80cc…」と答えたそうで翌朝笑いながら教えてくれた。
そして朝おむつを見たら娘は前と後ろ逆になったおむつをして満足そうでした。

 

135: 名無しの心子知らず 02/09/14 18:24 ID:AUPWleTD

はかせるタイプのヤツだと、うちの旦那もよく逆にはかせてたなあ~。
「テープの方が後ろだよ!」と、教えたら
「後ろにプーさんがいたら子供は見えないじゃないか!」
だって。

 

136: メイク魂ななしさん 02/09/14 18:36 ID:gbKZmbfg

旦那さんかわいい~!


1001:関連記事をキスログがお送りします


【悲しい】4歳の頃、母にキレられてそれ以来爺ちゃん家に住んでいる。→弟と俺は同じ保育園だったんだが、母は弟だけを送り迎えして…


夫「もう少し女性らしい小綺麗な格好出来んか?」→ムカついたから汚れたTシャツとGパンに素っぴんで授業参観に行ってやる!


回らない寿司屋に行ったら巻物でもないのに醤油をつけてた。もう30にもなるのに…


【衝撃】学年で一番ブスと言われてる子がいた。少女マンガのヒロインみたいな家庭らしいのに…


子供に迷子紐付けてたら回りからめっちゃ批判された。これがないと命に関わるレベルなんだよ…


【不思議体験】朝、目が覚めると全く知らない場所にいて、豪華なベッドに寝ていた。→自分は一日限定で誘拐されたらしく…


明るい嫁が暗くなって怯えるようになった。→ポストを確認したら、クレカの明細書が届いてた。俺(嫌な予感…)


【面白い】彼女「ごめん。浮気しちゃった」俺「はぴぃー?」彼女「もうあなたには会いたくない」→俺友「復讐するなら協力するぜw」→浮気相手に復讐してやった。


【復讐】彼「子供欲しい」→子育て疑似体験として子猫を飼ったら、猫愛爆発の私に嫉妬した彼が猫を虐めるようになって…


【災難】見知らぬ子供が泣きながら「おうあいうウェイウェイ!!!」と訴えてきた。俺「??」→その子の言ってる意味が1、2時間かけて判明したんだが…


【セコい】兄嫁「母の日のプレゼント、皆で一緒にちょっといい物贈らない?」私「賛成」→兄嫁「18000円だったから9000円準備お願いね」私「え?」


うちには息子お気に入りの夫の写真が飾ってある。→友人A「作業着の父親なんて恥ずかしいでしょ普通(笑 」そのあと…


【不思議】全ての自動ドアが俺に反応しなくなった。それが一ヶ月以上続いたんだが…


【絵が上手い】140万の車購入!→一年たったし一括払いしようとしたらなんと…


【恨み】兄が画家になったせいで私と弟が医師になった。兄が医師になってくれていれば、こんな無駄な人生にはならなかったのに…


【友やめ】Aに結婚式の司会進行と幹事を頼まれた。が、話が通じなくて宇宙人と喋ってるみたいでストレスフルだった…


絶縁した娘と2年ぶりにショッピングモールですれ違った。そしたら、私の顔見てわざと『ふーん』って顔を背けやがった。

 

引用元: http://life5.5ch.net/test/read.cgi/baby/1029841656/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月17日 at 08:59

    子供目線で考えられて、本当にいけないときは対等でガッツリ叱るのが父親。
    将来を考えて先の事も含めた指導をするのが母親。

    って家庭に育った子って、本当にいい子が育ちそうだ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP