最新情報をCHECK!! 

【イイ嫁】会社で嫌な事があって落ち込んでた俺。→帰宅したらクラウザーさんのメイクをした嫁が立っていて…

コメント(0)

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/01(金) 12:22:29
会社で嫌な事があってものすごい落ち込んで、嫁に愚痴りまくった
翌日、帰宅したらクラウザーさんのメイクをしたネグリジェ姿の嫁が立っていて
「貴様の会社など真っ赤な血の色に染めてやるわー」
と叫ばれた。
驚きと呆れで腰が抜けたけど、あまりのバカっぽさになんか仕事で悩んでいたのがどうでも良くなった
びっくりするくらいアホ嫁だけど、結婚して良かった。
少なくとも退屈した事がない

 

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/02(金) 22:10:44.02

ええ嫁さんじゃあ
なごましいのう

 

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/01(金) 23:56:14

お前の嫁に惚れたw
凄く良い嫁じゃないか。
やっぱりそういう時(調子悪かったり、病気だったり)にこそ、本当の優しさが見えるよな。

俺ならその嫁を精一杯大事にするぞ。

お幸せにな


1001:関連記事をキスログがお送りします


【裏事情】ペットショップの事務員として働いてたけど、そこは「事務員は3ヶ月持たない」って有名な所だった。→結果。


【言えない躾】知的障害のある息子を突き飛ばして落とした。旦那や周りの人には嘘の理由を説明をして信じさせた。


長男の嫁は料理が得意じゃないとは聞いてたんだけど、衝撃的な光景を何度も見た。


出産に失敗した女性の末路がこんな非道なものだと知っていたら、子供なんか望まなかった…


弟嫁にいつもワンオペ育児させてる弟が一日だけ赤ちゃんと留守番。→SNSに「育児ちょろい余裕」と書き込んでいたので…


【閲覧注意】3年くらい風呂に入らず歯磨きもしない友達に「かなり臭いよ」って注意したんだけどダメ。「男紹介してよ、出逢いがないから」とか言われてwww


【証拠有り】宝くじ換金してきたけど質問ある?


【懐かしい】昭和の頃はデパートの屋上に遊園地が有ったんだな


【常識】私はお箸を使うのが苦手でちらし寿司をスプーンで、そばをフォークで食べてたんだけど彼氏に馬鹿にされた感じになりカチンときた!!


【最低】彼女「男に拉致られて倉庫みたいなとこにいる」俺「場所わかる?」彼女「目隠しされてる」この時点で気付くべきだった…


嫁が素麺を氷と水に入れたまま持って来やがった…頭大丈夫か?実家では普通らしい。


【スッキリ】夫がタクシーで嘔吐。運転手さんに「クリーニング代にしてください」と五千円札を渡したら夫が怒った。


親友の結婚式に出席したら新郎に「顔の傷ヤバwあれでよく着飾れるなw」って言われた私。式を台無しにしてしまった…


パソコン関係のコールセンターで働いてたとき、自分の事なのに妻や母や彼女に電話させる男が大多数いた。


父が関わったゲームが発売されたが、評価はボロボロだった。貴方たちは自分が一生懸命作った成果をボロクソに評価されて我慢できますか?


確かにPS3を勝手に売った俺が悪いよ。けどさ「新品で返せ」って馬鹿じゃねーの!

引用元: http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237049608/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP