最新情報をCHECK!! 

法律事務所にいた時、妻側が離婚訴訟を起こした事件を扱っていた。その資料の子供達から父への手紙を読んでみたんだが内容が…

コメント(4)

 

647: 名無しさん@HOME 2003/11/17
法律事務所にいた時の話ですが、妻が離婚訴訟を起こした事件を扱っていた時のこと。
 
旦那は女作り、妻に暴力を連日続けたそうで、慰謝料に2人の子供への養育費を支払う形で一件落着しました。
その時の提出資料で子供たちの父への手紙というものがあり、何気なく読んでいたら、
 
「あいつなんか死ねばいい」
 
「あいつは知らない女と一緒にきて僕におもちゃを買うといった。そんな汚い乞食みたいな奴らからものなんか欲しくない」
 
「叩いたり蹴ったりしたお母さんへ1000万お金を払ってほしい。でも何重に手袋重ねてはいて、僕たちに汚い菌がうつらないようにして渡してほしい」
 
と、お父さんと呼ばないところからしてすごいし、よほどひどい父親だったんだろうなぁと思いました。
 
でもこの父親、私が働いてる間に、慰謝料どころか養育費も払わずとんずらかましてしまい、実家に電話してもいないの一点張り。
 
ちなみに元公務員で、妻との訴訟が役所にばれて居づらくなり退職したそうです。
 
スレ違いですね。

 

648: 名無しさん@HOME 2003/11/17
守秘義務を守れないなんて、人間として最低ですよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと、言いたいがオモロイので他にネタあったらよろ。

 

649: 名無しさん@HOME 2003/11/17
漏れ情報系の会社で2つバイトしてるけど守秘義務守るよ? 
バイトでも守れることなのに無理なのかねぇ。 
言いたい年頃?漏れより年食ってるだろうに。

 

652: 名無しさん@HOME 2003/11/17
別に名前出してるわけじゃないからいいじゃない? 
何にせよ書いてくれた方が嬉しいし

 

 


叔父夫婦で托卵が発覚。叔父は投資でかなり儲かってたけど、活動拠点を資産ごとを海外に移し養育費を差し押さえできないようにした。


俺の上司が定年だからプレゼント渡したら泣かれた


旦那の職場の後輩がGW10連休の2日目に式を挙げる。 参列者より自分達の都合優先なんだな。


父が長年勤めてた会社が倒産し母がパートに出るようになった。そしたら、今まで家事を完璧にしていた母が…


見知らぬ姉妹が「パパぁ」と言いながら俺の足にしがみついてきた。嫁は般若顔、子供達はこの世の絶望って顔をしてて…


山奥に14人で住んでるニートだけど質問ある?


弁当を食べようとしたら母が「荷物運ぶの手伝え」と。運び終わって今度こそ食うぞと思っていたら…


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


同僚に「彼氏がいるのは知ってるけど付き合ってほしい」と告白され当然断ったんだけど、これって滅茶苦茶失礼では?


彼氏を実家に招待した時、地元で有名な『さくらご飯』を作った。それを見た彼氏がいきなり席を立ち帰宅してしまったのだが…


義母の親友が息子の嫁に毒を飲ませ流産させた。息子や兄妹は義母の肩を持ち、金で追い払われた嫁は…


20代後半の男「見た目がドストライクです!何歳ですか?」私「13歳ですが…」男「えぇっ!?」→そして30代前半になった今…


告白してきたガキ大将をフッたら酷いイジメを受けた。→十数年後、結婚したガキ大将に女の子が産まれた。→復讐開始。


ひったくりを捕まえたらオレもひったくられた話。


楽しみにしていた『牡蠣食べ比べセット』が届いたので色んな調理法で食べてみる


DQN達にナイフで恐喝され、逃げようとしたら刃が手に当たって血が出た。→俺失神→おばちゃん「人殺しぃぃぃ!!」


FBIに逮捕されたことあるけど質問ある?

引用元:https://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1066662280/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月06日 at 11:34

    649の漏れに時代を感じたw

  2. 名無しのキスログ 2019年05月06日 at 12:28

    この書きこみのころ生まれた赤ん坊が
    今高校受験を控えてるくらいか?

  3. 名無しのキスログ 2019年05月06日 at 15:04

    守秘義務の意味も分からないのだからバイト程度しか出来ないのか

  4. 名無しのキスログ 2019年05月08日 at 18:17

    なんて低レベルなネタだろう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP