最新情報をCHECK!! 

インディーズバンドのボーカルしてる彼にライブに招待された。→結構ファンがいて驚いたんだけど、後半になって…

コメント(1)

596: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/17(木) 15:15:25.41 ID:RNEMcKMN
私の彼氏はインディーズバンドのボーカル。
彼らのLIVEに招待されたので初めて行った。
小さな箱だけど、結構ファンがいてびっくりした。
彼氏は最初は普通に歌ってたけど、後半になって露骨に客席にマイクを向け始めた。
あゆとかミスチル桜井とかがよくするやつ。
一緒に歌ってってことなんだろうけど、前半にがんばりすぎてスタミナが切れたんだと思う。
ペース配分できない、体力もない彼氏にスーっと冷めて、LIVE後に別れを告げた。
彼を完璧な人だと思ってたのがいけなかった。

 

598: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/17(木) 16:13:55.19 ID:J3DJgOhn

これはダサいね…
ファンも気の毒

 

601: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/18(金) 07:50:07.17 ID:eVXgOUih

なんかわかるw
あれはダサいよね

 

605: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/18(金) 17:25:16.62 ID:EuDOBrVE

夢見て小さい箱で歌ってる幼稚なキモオタには最初から冷めそう、
だからマイクがどっち向こうがバテようが後の祭りかと思うw

そういや西城秀樹は観客の「ひできぃ~♪」の歌声にマイク向けたりしてなかったなw
してたらすまんw 死んだ時にワイドショー横目に聞いてただけだから知らんがw
ワイドショーの内容から察するにたぶん


1001:関連記事をキスログがお送りします


【閲覧注意】ファミレスに行ったら隣の席の声が丸聞こえで内容が酷かった。イライラした私はテーブルにメニューをバーン!と叩きつけて…


【衝撃】俺(新人)「熱が38.8℃あって体調が悪いんですが…」先輩「38℃台なら大丈夫だね。仕事に戻って(ニコッ」俺(これが大人の社会なんだな…)→その後…


【うわぁ】泥酔した彼氏から電話がきて「イブだっつーのに女の方から連絡よこさねえなんてナメてんのか!テメエは一生仕事だけして生きてろや!」って言われたので…


ファミレスに6歳の息子を連れて来たAが、タッパーに入った子供用のご飯を持参。私、B「キッズメニューもあるよ?」A「大丈夫!」→店員さんに注意されたAはなんと…


【悲しい】同級生と先輩が泊まりに来て、母親が朝御飯を用意してくれた。→全員「朝は食欲がない」と殆ど残してしまい…


【閲覧注意】ミドリガメを飼ってるんだけどお爺ちゃんが亀嫌い。その理由は→近所の子供が行方不明になって池で発見されたらしく…


誰もいないはずの隣の部屋から毎晩男女の話し声が聞こえてくるので、同僚とフライパンと鍋を持ってドアノブを回してみたら…


【涙】社会人になって初めての誕生日の前日、駅の改札口で会った祖父にリボンがついた箱を貰った。その後、祖父は危篤状態で…


【和む】上司「どうしてうちの娘はブスなんだ…」俺「顔じゃないですよ。性格いいなら大丈夫ですって!(背中バンバン」→予想外の展開に…


夫婦共通の友人が嫁姑問題で離婚寸前だったので慰めていたら、旦那がソワソワし出した。私(やっとわかったか。このバカ)→涙と鼻血を出しながら土下座してきて…


姉の子に重大な疾患が見つかった。→宝くじで高額当選した私「これで早く姪を助けて!」→結果。


【ありえない】県民プールの監視員のバイトをしてた時、子供が溺れた。→子供の親「なんで飛び込んで助けなかった!?」俺「泳げないんです…」


【発達障害】旦那が上司宅で下駄箱の上に人差し指を流しフッと吹いて埃チェックしやがった。上司は憮然としていて…


知らない女の人が「夫さんはいらっしゃいますか?」と訪ねてきた。→義母に電話で報告したら「絶対家に上げちゃダメ!」って言われて…


11年前、兄が初めて兄嫁を連れてきた時に一目惚れしてしまった。兄嫁へ対する気持ちが俺の彼女にバレてしまい…


【神経質】旦那が余った料理を勝手に冷蔵庫に入れてしまう。私「何度も入れないでって言ってるのにどうして分かってくれないの!(怒泣」


【イラッ】本屋でオバサンに「育児本はどこ!?案内なさい」って言われた。 俺「いや知りませんよ」オバ「何その態度!店長呼んで!」俺「?」


【大迷惑】被災して何もかも失った。友人知人が色んな物をくれるけど、私はLLなのにSやMサイズの服を渡されたりして…


旦那「男なら俺が決めたい、女ならおまえが決めていいから」私「OK」→旦那が息子の名を九州男(くすお)にしたいと言ってる。義親も大絶賛しているらしく…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1523778547/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月21日 at 11:05

    だからなんやねん
    てかサムネ好きなバンドのだから変えて欲しいwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP