最新情報をCHECK!! 

【ほのぼの】祖父が裏庭の木から落ちた。→祖父「父ちゃんと母ちゃんには秘密にしといてくれな。怒られちまう」→約束を守ったら大変なことに…

コメント(2)

585: 名無しさん@HOME 2014/11/09(日) 20:33:18.21 0

最大の修羅場は私が小学3年の頃に、祖父が救急車で運ばれた時

・祖父、裏庭の木から二階の屋根に落下、屋根を転がり落ち、一階の屋根で止まる
・この時に工具が腕に刺さっていたらしい
・庭で遊んでいた私、一部始終を目撃
・祖父「爺ちゃんが木から落ちたの、父ちゃんと母ちゃんには秘密にしといてくれな。怒られるちまう」と、賄賂(好物の酢こんぶ)を渡され口止めされる
・夕方、風呂上りに祖父が倒れて救急車で運ばれる
・原因は腕の傷の血が止まらず、貧血になった為

救急車が来た時、私が黙っていたせいで手遅れになったんだ!私のせいで爺ちゃんが死んでしまう!と修羅場

結局、落下の件も賄賂の件もバレて家族皆から怒られた祖父は、80歳を越えた今も元気です
さっき、父が大事にちびちび飲んでる酒をこっそり盗み飲みしてるのを目撃したら、口止めに賄賂(アーモンドチョコ)を貰ったので思い出しカキコ

 

586: 名無しさん@HOME 2014/11/09(日) 21:15:01.46 0
御祖父さんが御存命で良かった
終わってみればホノボノした修羅場だ

 

587: 名無しさん@HOME 2014/11/09(日) 21:35:56.98 0
じいちゃんwww
賄賂がかわいいぜ!

 

588: 名無しさん@HOME 2014/11/09(日) 21:49:33.80 0
酢昆布が好物の小3とかなんかいいな

 

589: 名無しさん@HOME 2014/11/09(日) 23:05:52.64 0
賄賂対象年齢の逆転具合wwwwww


1001:関連記事をキスログがお送りします


【復讐】迷子のAちゃん(7)を家に送ってあげたらA親に誘拐犯にされ警察に連行。→川の流れに呑み込まれるAちゃんを見届けてA親に知らせてやったら…


【怖い体験】義実家の整理に行ったら黒電話が鳴った。『これから伺います』→電話の事を話すと、義弟「その電話、10年前から繋がってないよ」→その場にいた皆が凍りついて…


娘が結婚したいって言ってる彼氏連れてきたんだが、職業が忍者だった…


私はテレビ買うお金とNHKの受信料を払うお金が無い。それなのに「意識高い系~」とか「特別な自分意識してる?」とか言われて…


【バカ】男子「あいつムカつく。ぜってーB型だ」→皆「俺もB型」「私もB」→男子「あ、いや、けど…」


【娘GJ】嫁が作った肉じゃがを食べようとしたら、2歳の娘が「めー!!」と叫びゴミ箱に肉じゃがをイン。→号泣して実家に帰った嫁を追いかけたんだが…


【不思議体験】田舎の平屋を探検してたら木製の格子に囲まれた部屋に辿り着いた。そこで、花魁みたいな和服を着た綺麗な女性に出会って…


【うわぁ】披露宴が始まると、新郎側の席から 「アウアウアワギャー!キィィェェェーーー!!」と奇妙な叫び声が聞こえてきた。見てみると…


【トラウマ】彼女「あなたの大好物のチキンナゲット作ったよ」→俺テンション上がりまくり!が、食べた瞬間に違和感が…彼女「イエーイ!ドッキリ成功w」


【素敵】夫同僚(オーストラリア系白人)を家に招いてソーメン料理をご馳走したら、夫や息子たちが変わった。夫同僚のおかげで夫婦円満。


【報告者がキチ】好きな人(既婚者)が流産したって噂を聞いたんだけど、お見舞い行っても大丈夫かな?


マンションの住民を長年悪夢に陥れてきた、人間の皮かぶった悪魔の放置子がついに消えた。だが、嫁を半身不随にしやがった恨みはこんなもんじゃ晴れない。


【修羅場】父が私の幼馴染(同い年)と再婚するらしい。しかも認知済みの1歳の子供までいるって。我が子と同い年だよ…オムツ替えてた相手だよ…


同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らもう36歳だぜ…同期「一回デートしてみて」俺「これ以上言うと人事に相談する」


【厚かましい】未婚の仲間でキャンプに行くことに。子持ちママ「私も参加したい!友達も誘っていい?」私達「OK」→子持ちは子無しの遊びに来ては行けないと思った。


【泣ける】持病でもう長くない母と温泉の家族風呂に入ったんだけど、髪の毛と顔の洗い方が変。私「どうしたの?」母「」私「!!」


美人な友達をユニコーンだと思い込み、休み時間の度に彼女を無理矢理四つん這いにさせて跨がってた。私「飛んで!ポポロン!」→半年後…


万引きGメンに就職したけどヤバイ!


スライスの生玉ねぎの辛いのが苦手な私はお湯をぶっかけて食べるんだけど、旦那が「栄養がなくなる!」ってうるさい…

引用元: http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1413553518/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月22日 at 13:40

    冷静な判断が出来ないアホなジジイだな

  2. 名無しのキスログ 2018年05月23日 at 16:06

    無事で良かったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP