最新情報をCHECK!! 

【爆笑】出産中、私の衰弱が酷く容態がヤバかったらしい。パニックになった旦那が突然奇行に出た!私「べへっ!べへへへっ!」

コメント(1)

陣痛の最中言ってしまった言葉!

86: 名無しの心子知らず 2012/02/20(月) 10:24:07.14 ID:z0Qxzyp3

My出産話。

旦那立ち会いの元、小さな産婦人科で産む事になった。
が、私の衰弱が酷く、赤さん出る!という場面では容態がやばかったらしく男の医師が駆り出され、旦那はパニック状態だった。
私はしっかり意識があったんだが、なんというか体と精神がちぐはぐになってるような奇妙な状態に陥ってた。
慌てすぎだろ~と旦那の方を見ていたんだが、後で聞くと目の動きがヤバかったらしい
で(私的に)微笑まし気に眺めていた旦那だが、混乱のあまり突然、何か機材のような物を持ったままの医者(男)につかみかかり、その白衣の上からティクビのある辺りにむしゃぶりついた。
私に向かって「ほらあっ!!ほらあっ!!」と叫びつつ見せつけてきた。
医者と助産師さんがあわてて
「旦那さん落ち着いて!とか言ってた。
その様子に「べへっ!べへへへっ!」みたいな気持ち悪い笑い声を上げてしまって、腹筋に力が入った勢いで赤ん坊の頭が出て、助産婦さんの助けで無事産むことができた。
私もその後何事も無く回復した。
旦那に何故あんな奇行に走ったのか聞くと、曰く
腐女子のお前を喜ばせてこの世に留まらせようとしたと思う、らしい。
あの後我に返った旦那はすごく謝ってたが、
医者も「混乱してたらそんなこともありますよ」と。

そんなようなことを思い出して、自分は幸せだと思った。

 

87: 名無しの心子知らず 2012/02/20(月) 10:40:55.81 ID:wQds4CJm

 >>86

腹筋壊れた
ユーモラスな旦那さんだね!

 

88: 名無しの心子知らず 2012/02/20(月) 14:00:55.72 ID:YMTZ1wi4

 >>86

ワロタwwwすげえ!
旦那さんも必死だったねwww

後期に入って、自分はどんなお産になるかなって考える機会が増えた
このスレ大好き!勇気と笑いがもらえます
自分も頑張りたいな!

 

90: 名無しの心子知らず 2012/02/21(火) 11:44:40.93 ID:TihxzfXY

 >>86

実際は大変だったんだろうけど、爆笑させてもらいました。
私ももう1人産みたくなったよ!

 

92: 名無しの心子知らず 2012/02/21(火) 13:31:16.18 ID:F13u/1fh

 >>86

クソワロタwww
女神さん間違えて旦那に降臨してしまったのかもねw

 

 

91: 名無しの心子知らず 2012/02/21(火) 12:31:27.97 ID:XO63ZQbr

 >>86

旦那さんの優しさに笑えて泣けた。
いい旦那さんだね!


1001:関連記事をキスログがお送りします


40歳50歳とかになってから家買って35年ローン組む人って将来のこと考えてるの?うちの親ってヤバいくらいバカなんじゃないかと思う


夫婦で友人Aの嫁ぎ先に旅行することになったんだけど、Aに会うことは予定に入れてなかった。→A「近くまで来たのに私を無視した。もう友達と思えない!」


電車内でおばさんが寄り掛かってきてムカついたので、電車が揺れた拍子にスッと体を後ろに引いたら…


姉夫の実家を訪ねたら中から「ギャッ」って姉の声が聞こえた。庭にまわって覗くと姉の舅に何度もかかと落としをキメられてる姉がいて…


入院中(ガンの手術)、上司からのLINEが鳴りっぱなしだった。退院後も、手術痕を庇いながら仕事してたら「痛い振りしてるw大袈裟w構ってちゃんかよw」と笑われたので…


【凄い復讐】未婚だと言っていた彼が実は既婚だった。→彼のグレた娘に近づいて勉強を教えてあげたら…


【凄すぎ…】バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ。


【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。


宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したらき効かなかった…


【言えない】昔からモテてきたけど、軽い気持ちで婚活アプリに登録したら5000人くらいからアプローチが来た。1番のハイスペと結婚した結果。


嫁にとって飲酒は苦痛でしかないとわかってるんだが、どうしてもほろ酔いでフワフワした可愛い嫁が見たいって願望が捨てきれない


【衝撃】修学旅行で宿に泊まったとき、生徒(約500人)みんながご飯だけ残していた。


出産して生活が赤ちゃん優先に切り替わったことを夫が理解してくれなかった。「君は変わった。女として怠慢。俺をないがしろにしてる!」


【GJ】「息子に闘義(とうぎ)、士闘(しとう)って名付けようと思うんだけど、どれがいいと思う?」→私「親が間違うような漢字は止めた方がよくない?」→結果。


4歳の娘に言葉遣いは丁寧にと日頃教えている私。→CMの女優さん『ウマッ』→娘「この人はうまいって言ってるのに、どうして私は言っちゃだめなの?」私「え…」


A「うちの子を学校に迎えに行って欲しい」私「子どもがインフルエンザだから無理」A「じゃあなたの実家のお母さんに行ってもらって」私「はぁ?」

引用元: http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1326185273/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年05月23日 at 20:21 | 返信

    お医者も大変な仕事だなオイ
    パパママ赤ちゃんが元気で何よりだけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP