最新情報をCHECK!! 

【号泣】嫁が激しい闘病生活の末に若くして亡くなった。→5年後、嫁からこんな手紙が届いた。

コメント(3)

 

125: 癒されたい名無しさん 2011/06/01(水)
嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって5年後、こんな手紙が届いた。 
どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。
以下全文。
Dear 未来の○○
 
元気ですか?大好きな仕事はうまくいってますか?きっと○○だもん、今ごろ凄い出世してるんだろうなあ。嬉しいぞ。
 
早速だけど、私はもう長くないみたい。
仕事柄、なんとなく自分の体のことはわかるんだあ。薬もだいぶ変わったしね。
だから、○○に最後の手紙を書くことにしました。 
 
もう今頃新しいかわいい奥さんが出来てるかな?笑 
いいんだよ、私に遠慮しないで幸せになってよ。
○○は誰かを幸せにできる才能を持ってる。その才能を持った責任を負わなきゃいけないんだ。 
○○が幸せになるところ、きちんと見守ってるからね。私は大丈夫。向こうでイケメン見つけて恋するもんね!笑 
 
そして○○は沢山子供を作ってステキな家庭を作るの。○○の子供だもん、きっとかわいいんだろうなあ~ 
私生まれ変われたら○○の子供になっちゃおうかな笑 
生まれ変わりの順番待ちがあったら割り込んじゃうもんね!おばさん発想だな。
 
でもね、1つだけお願いがあります。 
どうか私のことを忘れないで。どんなに幸せになっても、1年に何回かでいいから思い出して。
私はもうお父さんもお母さんもいないから、、○○が忘れたらもうこの世界に私はいなくなっちゃう。それだけが怖いんだ。
 
何回かというのはね、付き合い始めた日、幕張のレストランに海。 
 
一緒に行った夏の北海道、あの時くれたネックレスはずっと今でもつけてるよ。
お棺にいれないでね、○○が持ってて。 
 
○○が初めて試合でレギュラーになった日、関係ないとは思いきや、実は私が初めてお弁当を作った日だったのだ笑 卵焼き辛くて悪かったな
 
結婚記念日は○○酔いつぶれてたし、いいや笑 
 
そして私の命日。多分○○のことを思いながら幸せに眠るんだろな。
 
この4つが私の思い出ランキングトップです!だから年4回でいいから思い出してね。お願いね。 
 
○○が思い出してくれるとき、きっと私はその瞬間だけこの世界に生き返れるんだ。
 
最後までわがままだね笑 ごめんなさい。 
未来に向けて書くつもりが、なんかよくわかんなくなっちゃった。
だって○○の未来は輝いてて、眩しくて、全然見えませんよ! 
 
さて、レントゲンに呼ばれたのでこれで終わりにします。時間かけて書くと長くなりそうなので、思いつきで書いたこの手紙で一発終了。
 
○○、今までありがとう。悲しい思いをしてしまったらごめんなさい。 
あなたと過ごした私の人生、あなたと作った私の人生。幸せ過ぎてお腹いっぱいです。もう悔いはないよ。
 
○○の幸せをずっとずっと見守ってます。 
 
未来の○○の笑顔を思いながら 
△△より 
 
ps.ご飯はちゃんと食べるんだよ 
 
 
最後まで注文ばっかだな全く、オレはまだ1人だよ。
でも幸せだ。この手紙をみて改めて実感した。
オレ頑張るから、ずっと見ていてくれよ。
ありがとう。

 

127: 癒されたい名無しさん 2011/06/01(水)

年のせいかしら涙腺が

 

128: 癒されたい名無しさん 2011/06/01(水)
嫁さんの心と一緒に幸せに生きていかなあかんなあ 
次会う時は笑顔で会えるように頑張れよ

 

131: 癒されたい名無しさん 2011/06/01(水)
今読んだ。 
奥さんすごいね、
幸せだったんだね。(。´Д⊂)


1001:関連記事をキスログがお送りします


【牛肉信者】嫁に「豚カツ食べたい」と言うと牛カツが出てくる。嫁「豚肉は貧乏人が妥協して食べる物!」


【神秘】妊娠したら酸っぱいものが食べたくなると思ってた俺。嫁「梅干しより納豆!」→息子は納豆大好き人間に育った。女の人って凄い。


病室から出ると、点滴のガラガラを引きずりながら廊下を競歩選手のように走っていた妊婦さんにはねられて…


【地域差】夫に「青じそ買ってきて」とお願いしたら「大葉って言うべき!」って怒られたんだけど…


バイト先で一目惚れした子は、仕事が全然出来ず女性陣にイジメられて辞めてしまった。→俺の転職先になんとその子がいた!→「お前含めて全員大っ嫌いだった」


【奇跡】1ヶ月くらい前から変な事が起き続けてる。部屋の中の物が移動、書いた記憶の無い文章あったり一日の記憶が少しずつ無くなっていて気持ち悪い。


【サプライズ】彼女の誕生日に高級レストランのコース料理をご馳走したんだが終始無表情だった。→店を出ると喧嘩になって…


【閲覧注意】電車の座席に座ってると「あーーー」って子供とおっさんの声の中間みたいな気持ち悪い声がした。振り向くと…


【モラハラ】妊娠中で悪阻が酷く、よく「ウップ」となってしまう。旦那「気持ち悪い。俺が食事してる時は廊下で待ってて」


【因果応報】イジメられっ子2人が亡くなった。イジメっ子達は恐ろしい程の災厄に見舞われている。人の恨みや怨念は怖い…


【皆オカシイ】嫁が俺達の出会いのきっかけを暴露してしまい嫁父にボコられた。俺「これ以上は反撃します」嫁父「やってみろ」


【時代遅れ】10何年ぶりに居酒屋に行ったら注文がタッチパネル式になってた。接客の質としては明らかに落ちたな…


【解決】裏に住む奥さんがうちの水道から水を盗んでた。→夫、私「やめさせてください」旦那さん「言いがかりはやめろ!」→証拠を見せたら…


アイスクリーム屋で「うちはアレルギーのある方にお売りできるものはありません」と言われたんだけど…


【えぇ…】セルフで取りに行く焼き肉食べ放題に行ったら、ババアが食いかけの肉や唐揚げやらを大皿に戻しまくってた。


【コント笑】おじさん「申し訳ないですけどこれ見てもらっていいですか?」→凄い物を見せられあまりに驚いた私は…

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/healing/1186599218/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月03日 at 16:25

    涙が…
    俺、両親亡くしてから涙腺めちゃ弱いんだよ

  2. 名無しのキスログ 2018年09月03日 at 16:34

    タイムカプセル郵便ていうのがあるんだね。

  3. 名無しのキスログ 2018年09月03日 at 16:45

    この話しと、父親一人で育てた娘の結婚式で妻のビデオが流れるヤツ
    この二つはアカン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP