最新情報をCHECK!! 

浮気した夫を丸坊主にしてキッズケータイにする条件で再構築。→長男急逝。→またもや旦那の浮気が発覚して…

コメント(1)

142: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 20:31:34.55 0

やっと先日全てが終わり、修羅場をくぐり抜けたのではないかと思うので厄落としを込めて初めてで不慣れですが書き込みさせていただきます。

約10年前に元旦那と結婚し2年後に長女を出産。
今時手渡しの給料をちょろまかされていたり実はパチ依存と判明したり、元義実家に女孫はいらないと言われたりしたけど結婚したのだからとエネmeなんて知らず頑張る。
が、長女が生後半年の頃W不倫発覚。
しかも相手旦那には既にバレていて水面下状態だった様子…
実家にも頼れないし、義実家に言っても嫁子さんがちゃんとしないから~と言われ鬱になったりもしたけれど、友人の協力もあり誓約書を作り丸坊主にしてキッズケータイにする条件で再構築。
3年後に家も建て長男出産。
この長男が心臓の疾患(調べたら他にもたくさんありましたが特に重いのが心臓)持ちで、元旦那も心臓の持病があるとここで初めて知る…
保険外治療もありパートをしながら子育てや通院入院手術を乗り越えた頃に元旦那のギャンブルにより借金発覚。
もう面倒見切れないと金関係は元義実家に頼めと言ったら味をしめたのかどんどん増えていき…
そんな中長男急逝。
元姑にちまちま葬儀でイライラさせられて完全に没交渉にすることに成功。

すみません続きます

 

143: 142 2015/09/12(土) 20:45:25.37 0

続きです

やっと落ち着いた今年の夏にまたもや元旦那の不倫発覚。
キッズケータイを卒業させてから何度か怪しかったものの、自分に自立する自信と経済力がつくまではと知らぬフリ。
自信もついたのでチャンスがあればと思っていたところ携帯つけっぱなしLINE画面開きっぱなしで元旦那スヤスヤ眠るという大チャンス到来。
まずは写真で撮れるだけ画面を撮り、名前をチェックしてから電話帳で番号をGET。
翌日GPSとレコーダーを購入し、LINEにあった会う予定の日にSET。
と同時に探偵を探し、とても親切な方に巡り合えて契約。
2週間で証拠5回と相手住所、車種、職場をGET。
合間に法テラスで弁護士さんと面談して大体の知識とやるべきことを教えて頂き、こそこそとアパート契約と役所と子供の学校で今後の手続き相談。
探偵の報告書が上がった月末に私の欄と保証人記入済みの離婚届、自作の離婚協議書を見せてお話。
完全白旗をあげてくれて助かりました。
探偵は使ったけど、弁護士の話と協議書を見て弁護士もついてると思ったのかすんなり承諾。
もしものために公正証書の委任状もサインさせ、淡々とこれからの話。
サイマーパチ依存なので私の収入が無いと生きていけないため、自己破産して慰謝料養育費込みの月二桁万を支払うと公正証書作成。
離婚届も無事に提出して公正証書も作成したし、戸籍移動も子供の分が済み月曜日にやっと引っ越し完了します。

嫌いな人と過ごす日々、問い詰めたい気持ちを抑えること、水面下での証拠集め、協議がすんなり済むか、仕事の合間の行動が修羅場でした。

遊びで使った借金が免責にならないし義実家も借金まみれで激しい修羅場に陥っている人が元旦那と他人になれて幸せです

 

144: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 20:45:59.87 O
ツッコミ入る前に自分が腹痛めて産んだ子が急逝して悲しいと盛っておけよ

 

145: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 20:59:24.95 0
そんなポンコツの種じゃなあ

 

146: 142 2015/09/12(土) 21:00:03.98 0
盛るも何も当然悲しいです。
元旦那と義実家についてのことなので書き方に悩み書きませんでした。
不快にさせてしまったならすみません

 

148: 名無しさん@HOME 2015/09/12(土) 21:17:12.27 O
パチ依存もだけど遺伝を隠されてたのは腹が立つどころじゃないね。
貴女とお子さんがいっぱい幸せになりますように。

 

150: 142 2015/09/12(土) 22:12:59.76 0

>>148

元姑の家系が持病だらけだそうで…
長女は健康すぎるほどなんですが、長男にだけ遺伝したような形になりました。
子供1番で頑張ります!
ありがとうございます


1001:関連記事をキスログがお送りします


旦那は義父のことを嫌ってる。私みたいに実親に捨てられたわけじゃないんだから、ちゃんと愛されていたことに気づいて欲しい。


兄が使った布団で居眠りしてたら父に「男が使った布団で寝るな!」って怒られた。一緒に寝たわけでもないし何が悪いの?


郵便局に再配達の電話をかけたらいっつも「翌日になります」って言われる。私(もう我慢の限界…)→ブチ切れたら…


俺「もっと太れ、俺は痩せすぎ好きちゃうねん」嫁「前は豚とかデブとか言ってきたくせに!あんた最低や!(泣怒」→大喧嘩に。俺「お前はアジの干物か!」嫁「…」


【フルボッコ】義姉がインドからの帰国子女だから「インド語話してみせて」とお願いしたら キレられたんだけど…


【キチな報告者】嫁の父親が亡くなって資産を相続。俺「その金で俺の実家を新築しよう」嫁「嫌です」俺「言うことが聞けないなら出て行け!」


【いい話】女児が一人でガタガタ震えながら座っていた。私「どうしたの?」女児「私、しんでもいいの…」


【泣ける】嫁の墓参りに行って再婚の報告をしてきた。相手は…


【号泣】私が高熱で寝込んでも、旦那と子供たちは何もしてくれない。(今日私の誕生日だったなぁ)→急に死にたくなって…


【まさかの展開】俺「愛してるよ」嫁「私の日記勝手に見たんだね、酷い!」→義両親「嫁に嫌がらせするような奴を息子と思いたくない」→最悪…


【悲痛】医者から余命宣告を受けた俺は嬉しくて泣いた。先生「余命宣告をして嬉し涙を流す人は初めて見た」


【ほっこり】近所のお宅がカラスを飼ってる。人懐っこくて可愛いなって思ってたらこないだ…


【メンドクサw】彼「映画とハイキングどっちにする?」私「映画がいい。このところ忙しくって疲れてて~」彼「そんな事まで聞いてない!いちいち言うな!」


【感動】高1の息子が「お母さんてはっきり言ってもうおばさんじゃん。飽きない?」と聞いてきた。俺「」息子「?」嫁(泣)


Aママが持っていたビニール袋を私に押し付けて逃走。その中身は盗まれたお雛様だった。うちの爺さん、Aママに祟ってたみたいw


【ドン引き】彼が留学することになった。私(プロポーズされるかも!)彼「アメリカにはママと一緒だから安心して!」私「え…」


高速バスに乗車中、びっくりするようなアナウンスが流れた。一気に目が覚めて「えーーーー」と思った。

 

引用元: http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1440116615/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月29日 at 06:53

    自閉症や知的障害なんかも女児より男児のほうが多いみたいだし(割合は忘れた)、
    五体満足で生まれてきても、幼少期は男児のほうが熱を出しやすいとかある。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP