最新情報をCHECK!! 

【復讐】育児疲れでボーッとしてたら、夫にいきなり土下座され浮気を白状された。私「フーン」→その後…

コメント(4)

331: 名無しさん@おーぷん 2018/05/29(火)21:20:56 ID:x1v
育児疲れでぼーーっとしてたら元夫にいきなり土下座されて浮気を白状された。
私が妊娠中浮気→出産しても継続→私が育児で今まで見たことないくらい疲れ果てる→それ見て反省だったんだって。
寝てなくて頭回らなくて、ぼーっとしたまま携帯見せてもらって、淡々とデータを自分のPCに送ってフーンって寝て、その後断乳して子を保育園に預けられるようになってある日の昼休みにフーヤレヤレって元夫の浮気ラリメールを観てたら
「うわきっしょ、別れよ」
って思えた。
その日のうちに不倫相手と連絡とって、
「もう別れたのに!」
って不倫相手にも元夫にも逆ギレされたけど証拠たっぷりだったから負けるわけもなく、色々淡々と済ませて離婚した。
その時は別に復讐とか考えてなくて、私と子の人生に不要かつ不利益なものは切り捨てないとって義務感で動いてた感じだった。
子が6歳になった時
「せめてランドセルを買う権利だけでも俺にくれ」
って元夫から酔ったメールが来て無視してたら
「復讐なんてむなしいだけだぞ?」
とさらにメールが来た。
それ見てああこれ復讐になってるんだ?と思った。
私は別にわが子と普通に生きてるだけですが、あなたが復讐と思うならそれはあなたの過去があなたに復讐してるだけでは

 

332: 名無しさん@おーぷん 2018/05/29(火)23:24:09 ID:2aI

妊娠、出産、育児中も浮気か。
土下座のあともATMだけだったのかな?その旦那?
いまさら父親したいですか…。
ランドセル代を出す権利を旦那にあげればどうだろう。
買うのは331で。
これ買ったよー、てメールしてやれば泣いて喜ぶんじゃないかな。

 

333: 名無しさん@おーぷん 2018/05/30(水)06:33:44 ID:pji

何で自ら父親の権利を放棄した男に父親気分を味わわせる必要があるんだろ。
> あなたが復讐と思うならそれはあなたの過去があなたに復讐してるだけでは
これでいいと思う。
てか昔の話じゃないかな。
「子が6歳になった時」だし文章も過去形だし。

 

334: 名無しさん@おーぷん 2018/05/30(水)08:02:09 ID:7Iv

実際は331が出して、元夫からもらったランドセル代()はぽっけないないしたとしても元夫が
「俺が買ったランドセル使ってるんだ」
なんて事実と違うことを思ってるだけでも虫酸が走るわ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【クズ男】私「大学芋作ったよ~」彼氏「芋食うなんてお前ババァかよ!」→大学芋をゴミ箱に捨てられたんだけど…


【ハプニング】ウォータースライダーから降りてくるはずの彼女が現れない。周囲「ザワザワ」→彼女発見。しかし…


【衝撃】15年以上前、当時飼ってたペットの名前(桃次郎)をハガキに書いて懸賞に応募した。→つい最近「もしもし桃次郎だけど…」って電話が掛かってきて…


【GJ】新人「これは残業ですよね?」役職「納得いかないなら早めの退職をおすすめする」新人「じゃあ出るとこ出ていいって事ですね」俺(何言ってんだコイツw)→次の日なんと…


飛行機で子供がグズってどうしようもなかった。前に座ってた女「夜なのに元気いっぱいで結構ですねぇ」→子供なのに多少許してくれる寛容さもないのかよ…


他界した母の従姉妹から結婚式の招待状が届いた。無理して奨学金から1万円を包んで行ってみると受付に名前が無く「祝儀だけよこせばいいものを、どの面下げて来た」と言われ…


姉が事故って意識不明の重体になり、運転していた彼氏は失踪→発見後、親と謝罪に来たんだけどまだ目覚めない姉を見て「意識ねーなら来る必要無いじゃん」


【スカッ】おっさんが女子高生に「女とガキは立てや」と怒鳴った。私「優先座席にお座りにならないのですか?」おっさん「は?」私「え…だって…」


【因果応報】私の胸にある手術跡を見た義母と小姑に散々「欠陥品」だと言われた。→小姑の子供が重い病気で心臓の手術をすることになったんだけど…


【閲覧注意】車椅子に乗った若者が踏切に突入してはねられた。「なぜ非常停止ボタンを押さなかったんだ!」って責められたが、あれって全責任を負わされる悪魔のボタンだろ?


私「子供(2歳)が乾燥肌だからお風呂の温度を低めにしたい」夫「俺は熱い方がいい(40度)」→子供が「熱い!(泣き叫ぶ」私「私が入れる!」夫「過保護だ!」


【衝撃】体育の授業に出たくなくて仮病使って保健室で休むことに。→検温したら34度を下回っていて親まで呼ばれたんだけど…


長女長男は家の決まりに合わせて独立してくれたのに、次女がごねて出て行かない。次女「一人暮らしなんてお金の無駄!」


私が受け持つクラスの生徒数人が無断で「君の名は」という映画を観に行った事が発覚。「絶対に行かないように!」とキツく注意していたのに…


臭覚過敏症の同僚に私だけ「臭い」と言われる。一日4~5回お風呂に入ってるのに…


仕事が遅くなり、夫に保育園にいる娘のお迎えを頼んだ。→不機嫌アピール。夫「おまえの方が偉いみたいだから俺仕事やめちゃおっかな~」


トイレに駆け込んだら、なんと4人も待ってた。私「お腹痛いので譲ってください!」男「いいよ。チッ」→ズボン下ろした瞬間、物凄い音と共に出た。男「まじかよ…」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月30日 at 21:56

    凄い良いランドセル買うから、1000万円な、って言ってやれ。

  2. 名無しのキスログ 2018年05月30日 at 22:08

    そんなん言われたら金もらってランドセル買って切り刻んで送り返してやりたくなるわ
    普段忘れて生活してんのに思い出させんなと

  3. 名無しのキスログ 2018年05月31日 at 16:35

    >それはあなたの過去があなたに復讐してるだけ

    離婚せずに、子供の結婚式に父親として出してくれた妻に感謝している

  4. 名無しのキスログ 2018年06月02日 at 20:30

    白川ざまあw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP