最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】うちの母親、がっつり腐だった。ひっそりやるのはいいけど、仲間増やそうとか子供にそういう教育しようとするとか気持ち悪い。

コメント(1)

913: 名無しさん@おーぷん 2018/06/02(土)00:14:26 ID:uaA

うちの母親、がっつり腐だったわ。
初めておかしいな?と思ったのは小学生ぐらい。
当時幽☆遊☆白書が全盛期だからなんとなくわかる人はわかるんじゃないかな?
もちろん子供の私は純粋に楽しんでいたんだけど
「私ちゃんはどの男キャラと男キャラが好きなの?」
と聞かれて答えたんだけど、私は蔵馬だけが好きであとは私は女性キャラが数人好きだったので蔵馬だけと答えた。
でも誘導尋問的に黒いキャラを言わないと話を終わらしてくれない感じだったので仕方なく答えたら
「やっぱり私の子ね!」
と喜んだ。
意味がわからなかった。
それ以外にも人がバトルを真剣に見てるのにキャラ同志の会話しかみてなくて意味もなくキャーキャーいうので面倒くさくなった。

だけど、そんな知識ないから違和感だけ感じつつ放置してたけど中学に入った時にいたオタク女の1人が見せてきた同人誌みて合点がいった。
うちの母親、腐女子だった。
声がデカイ、早口、思い込みが激しく人の話を聞かない、怒りやすい、まんまうざい腐そのものだわ。
あれのババアバージョンがもろ母親だった。

もっぱら活動はしない読み専だったらしく、本人は隠してるつもりでもバレバレだった。

本棚の一番下に普通においてあったし、まだ小学生だった妹が勝手に読んでたりしてた。

漫画やアニメ自体は嫌いではないので見ていたがだんだん、英才教育が始まっていった。

こんな活動してる人いるのよーとか、同人からBLにしようとしてたけど、正直気持ち悪いし、今みたいにクオリティの高い人ばかりじゃないのでどう見ても絵柄違うし、はっきり拒否したらもう言って来なくなったけど風当たりがキツくなった。

父親は気付いてないと言うより、母親にもう興味ないみたいでスルーしてたけど(私が中学生の時にすでに若い愛人がいた)

マセガキだった妹はすっかりソッチになってしまった。
平気で妄想垂れ流すし、普通にアニメみてる横で実況してるし、気持ち悪い笑い方するし…
妹とタッグを組んでまた私に勧めてきたけど無視。

でも中学生に上がって妹はDQN先輩と付き合って男の味覚えてからは
「そんなの見るより男と遊びたいから!」
と妹は脱退。

また私にすり寄ってきたけど、女に捨てられ仕方なく戻ってきた父親を壁にして無視してる。

べつに勝手に腐ってる人や隠れてひっそりやるのは文句言うつもりはないけど、仲間増やそうとかそう言う教育しようとする人なんなんだろう。
本当に気持ち悪い。

 

914: 名無しさん@おーぷん 2018/06/02(土)00:18:53 ID:uaA

ちなみにもうとっくに1人暮らして長いけど最近某所で50代漫画として母親が活動してるらしい。

まあ、父親からのリークなんだけど。

 

920: 名無しさん@おーぷん 2018/06/02(土)02:51:19 ID:f5V
母親が腐ってきっつ
腐でも個人の勝手にしたらいいとは思うけどそこは隠し通すかせめてコソコソしてほしいね
腐って一種の性癖だよね?
親の性癖なんか知りたくないし913や妹が自然と腐になってカミングアウトの流れならいいと思うけどそうなるように英才教育()ではね…
偏見だけど腐って仲間内では楽しそうだけど生きていくには大変そうだし(913が書いてるようにおもに周りから嫌がられて)

 

922: 名無しさん@おーぷん 2018/06/02(土)08:03:00 ID:XB4

自分は仕事柄色んなコミュニティ見てきたけど>>913のお母さんみたいな人ってどこでもいるし目立つから印象が悪くなるのは分かるけど、腐な人たちに特別多いという印象はないな
もちろん趣味仲間だけになれば違うかも知れないけどそれは自由だし


1001:関連記事をキスログがお送りします


勤め先のHPに社員全員の顔写真と大まかな住所が載るらしい。私「個人情報駄々洩れじゃないですか」役職達「わざわざ見る人いないから。自意識過剰(笑)」


食べ方が汚い彼がミートソーススパゲティを食べてた。私「 そんな食べ方したらTシャツ汚れるよ!」→すると、彼は食べ方を直すどころか…


【恐い体験】小学生の頃、夜に自転車に乗って走っていると数人の男が飛び出してきて手首を掴まれた。私(ヤバい!自転車から引き剥がされたら絶対に…)


女友達に元嫁の愚痴を言ったら「じゃあ私と結婚する?」って言われたから離婚して再婚した。


歯科医「しみるでしょ?」私「いいえ」歯科医「…」→その後、関係のない質問をされ続けた。私「何が聞きたいんですか」カシャーン!歯科医「今、なんて言った?」


嫁「今日は早く帰ってきてくれる…?」→帰宅すると真っ暗。俺(ヤバい何かあったんだ)→嫁「あのね…体調悪かったから病院に行ったの…それで…」


【素敵】海でナマコ発見!!→俺「嫁子さんこれを受け取って下さい」→グロテスクに動くそれを見た瞬間、嫁は…


大学生の頃、奇妙な三途の川の夢を見続けていた。2人の子どもに「これ以上進んではダメ。犬は連れて行くよ」と言われ…


【偽者】私の人生をそっくり真似するキチママが近くに引っ越してきて同じような家を建て同じ車を買った。そのくせ態度は攻撃的で…


私には母性がないんだと気づいて、公務員の旦那を捨ててでも自由が欲しかった。私が求めているのはこういうことだったんだ。


男が苦手な俺の嫁を初めて見た同僚Aが大はしゃぎ。A「幻の嫁だ~俺怖い?怖い?」俺「やめろ」→完全に怯えた嫁が嘔吐してしまい…


友人「女が手を挙げてお礼をするのは生意気だ!」→車を運転していて狭い道とかで譲られたりするとき、ありがとうの気持ちをどうやって伝える?


【素敵】うちは整備屋なんだが、凄いお客様が来た。5歳児「ミニカーを修理して!お手伝いで貯めたお小遣い全部払う!」俺「いいよ」→修理完了後、請求書を作って電話したら…


ママ友達の陰湿さを知った時は衝撃だった。ボスママAの取り巻き達「Aさんをイジメてこの街から追い出す計画立ててるんだけど一緒にどう?」→結果。


俺「皿洗いするよ」嫁「母はシングルマザーで全てやってたから」→もっと頼って欲しい。このままじゃいつかパンクしそうで不安。


旦那(34)の一般的な知識が欠けていて真剣に心配。旦那「インドとインドネシア、タイと台湾って同じところじゃないの?」


【非常識】雨が降っていたので傘を差してイルカショーが始まるのを待っていたら「傘閉じろ」って言われた。私(無視)→そしたら…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526262926/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月07日 at 15:54

    久々に見たら他所の周回遅れの転載ばかりだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP