最新情報をCHECK!! 

【なんかイイ】DQN「100円出せ」友人「は?」DQN「表出るかオイ?」→俺達グループが止めようとしたら、他校グループも一斉に立ち上がって…

コメント(1)

363: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)14:51:48 ID:aUu

もう十年ぐらい前、友人がゲーセンで絡まれた話。

当時、学校帰りは友人達と地元のゲーセンでたむろしていた。
俺たち以外にも他校の柄の悪いグループや、不良の連中もいたが、ほぼ互いに不干渉で絡む事はなかった。
その日、なぜかジャンケンポンゲームで異様な盛り上がりを見せていた俺達グループから離れ、一人太鼓の達人を楽しんでいた友人に唐突に謎の親子が絡みだした。
「100円ちょうだい」
「こんな小さい子に100円くらい出したら?」
「なぁ、どこの学生よお前w」
お手本のようなDQNな身なりの親子に、友人は
「は?馬鹿じゃん」
と鼻で笑って吐き捨てると、その言葉にDQN親父が
「表出るかオイ?!」
と友人の肩を強く叩いた。
それまでニヤニヤと眺めて楽しんでいたが、さすがに行くかと音を立てて椅子から立ち上がったのだが何故かその場にいた俺達グループ以外(他校グループ、その他不良っぽい皆さん)も一斉に立ち上がってDQN親子を怖い顔で睨む形になった。
まったく示し合わせてないしそもそも名前も知らない、ただそのゲーセンでよく見るだけの方々がほぼ同時にだ。
謎の連帯感に戸惑いながらも睨み続けていると、DQN親子はまぁ、なんか勘違いしたのだろう。
引き攣った顔で小さい声で
「す、さ、さーせん…」
と言って小走りに逃げて行った。
彼らが店を出た後、なんか気まずい感じで他のグループに目を向けて、
「あの、どうもです」
と軽く頭を下げた友人に、各グループの人達もなんか半笑いで
「あぁ…」「まぁまぁ」「はは…」
などの反応。
かつてない一体感にふわふわとした気分を味わった若き日の思い出でした。

 

364: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)16:12:06 ID:Fpn

>>363

これは若者の良い距離感
大人になると甘酸っぱくもあり得難いわ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【離婚問題】嫁(明日出産予定日)「ビール飲んだ?」俺「3杯。でも酔ってないし何かあってもすぐアクション起こせる」嫁「もう無理。さよなら」


【懺悔】飲食店で熱いお茶を運んでた給仕さんにぶつかってしまい、後ろの席にいたオッサン大火傷。→結果。


【冤罪】イケメン男性保育士にフラれたキチママが「娘が保育所で体を触られた!」とマスコミに売り込んでニュースに。→結果。


【いい話】久々に出会った武士の幽霊に「待っている間、色々なことがあったのだぞ」と言われた私は幽霊に抱きつこうとした。→号泣www


【イイネ】俺は花屋の三代目で中学生の職業体験を受け入れることになり女の子2人が頑張ってくれた。→1年後、高校生になった2人がここでバイトをしたいと相談しに来て…


【泣ける】姉夫婦が急逝して1歳半の姪が残された。→実家と義兄実家は姪を押し付け合い、膝に手を置きながら俯く姪が静かに泣く姿を見た私は…


【復讐】姑の嫌味を夫に相談したら「年だから仕方ない。我慢してくれ」だって。→私「姑さん、同居しましょう」→それから10年間耐え続けた。→結果。


結婚前、姉が義兄を庇って右足に障害を負ってしまった。家族皆で義兄をイジメ続けていたんだけど今は反省してる。謝罪したいんだけど、どうしたらいい?


【非常識】ラーメン屋にカップルが来店。→彼氏「今日はご馳走するから好きなもの頼んで」彼女「じゃぁコレにする!」→彼氏、店員「!?」


【依存】何でもかんでも俺が中心の嫁ってどうなんだろう。嫁には自分の意思ってものがないんだ。息が詰まりそう…


【衝撃】娘の小学校の担任が、娘の名前である『翔子』を読めなかった。でも、理由聞いたら納得しちゃったwww


【辛い】同僚が更衣室で横になってた。私「大丈夫?」→同僚「震災で…家族、親戚は津波に…ガレキに掴まって私だけ生きているんです」


【勘助】会社のシングルマザーと仲良くなって「子たちの父親になってもいい」と思ってたのに、後輩男と子ども達を遊ばせていたことが発覚。


【素敵】私が小4の頃、小6だった姉を事故で亡くした。→私「夢に姉が出てきた」母「え…」→なんと…


【報告者の神経が…】店員が4人掛けの席に女性1人を案内した。→おばさん4人組「混んでるのに1人で占領するなんて非常識!」→すると女性は…


私は多趣味なんだけど、それぞれの趣味に精通してる人から『ニワカ』と言われて疲れる。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月11日 at 18:42

    他校グループだけど 連携感を感じるゲーセン、確かにあったな~(__)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP