最新情報をCHECK!! 

【衝撃】親友Aが結婚することになり、お祝い会で婚約者さんに「Aのどこが好きですかー?」と聞いてみた。A婚約者「まず第一に見た目が凄く可愛い」私(え?)

コメント(0)

114: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/09(土) 21:56:04.26 ID:DcVYD/h7

古くからの友達がとても美人だったことに気付き衝撃

長くなります
中学からもう10年以上の仲になる親友がいる(A、Bとする)
Aが結婚することになり、そのお祝い会として
私たち、婚約者とその友人たち計6人で飲み会をすることに
とても楽しく食事をしている中で私が婚約者さんに
「Aのどこが好きですかー?」
と酔っていたこともあり
のろけを聞きたくなり尋ねた
すると婚約者さんが
「まず第一に見た目がすごくかわいい。タイプ」
と答えた
それに対して婚約者さんの友人、そしてBも深く頷いた
まあそれはそうよね、みたいな納得の雰囲気
そこで私は違和感あったんだけど
「それに性格も~」
と続けて語る婚約者さんの話を聞きながらAを見てみた

そこにはめちゃくちゃ美女がいた

 

115: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/09(土) 21:56:56.67 ID:DcVYD/h7

中学のときはもちろんすっぴんだし(眉毛なんかもいじれない)
校則によりヘアスタイルはおさげか三つ編み強制(肩につく場合)
思春期ということもあり肌が荒れてて赤ら顔だった、そして大きな眼鏡をかけてたA
その時代に友達になり、そこからはAという親友として接してきたものだから時の経過に気づけてなかった

年齢も落ち着き、また元々色が白かったため肌荒れも目立っていたのだろう、今は美白な肌だし歯科矯正してきれいな歯並びだし(というか矯正器具を付けているときにも会ったり飲んだりしてた)
それはもう可愛いこと

それからは2年前旅行に行った際の温泉に入ったあと撮った写真を確認してもAはすごくきれい(すっぴんでも可愛い)だと認識できるし、成人式の写真をみても私のとなりには振り袖着た美女がいる

 

116: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/09(土) 22:18:29.08 ID:5ih8oCR8
ご友人の御慶事おめでとうございます
貴女、善い人だな
御友人は美貌だけでなく友人にも恵まれたと読んでて思った

 

119: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/09(土) 23:15:25.16 ID:FF9RhnSa

似たような経験あるわw

「あんたの足のきれいな美人の友達」
と人から言われて改めてまじまじとその友達をよく見てみたら、
なんとそこにはまっすぐでほっそりとした足を持つ美女が!

私も出会ったのが学生時代で、そのころその友達はほっぺた真っ赤で眉毛もお手入れできず、軽くテンパのかかった髪はぼさぼさのおさげで、そしてちょっとぽっちゃりしてた。

私の頭の中ではずっとそのイメージのままだった。


1001:関連記事をキスログがお送りします


世帯年収は900万くらいあって余裕はあるのに、1着3000円の服を買うのにも悩む。夫にプレゼントを買って貰うときも罪悪感が半端ない。


【ムカッ】私は幼児用のお菓子が好きでよく買って食べるんだけど、お局が「子が出来ないからあんな物で寂しさを埋めてる」と言い回っていて…


【サプライズ】妻にお疲れ様の意味も込めて内緒でハワイ旅行を申し込んだ。それを伝えるのと同時に『愛してる』と言ってみたら…


グループの中で誰から先に彼女ができるか皆で予想してたんだが、100%当たらなかった。男と女の見ている世界はそれほどに違うのか…


【進化】平成初期と平成末期の差が凄すぎてワロタ


【自業自得】会社いた美女が毎日チヤホヤされていた。→その美女が病気にかかって酷い姿に…。→周りの反応は…


【超不思議】さっき起こったこと。テレポート?しちゃったみたい…どうなってんの?


【前編】嫁がボランティアばかりしてる。俺「家事が疎かになるならパートにして」嫁「あなたみたいに冷たい人とは暮らせない!」


娘「お母さんが不倫してるみたい」→話も聞かずいきなり旦那に殴られた。→私「離婚する」旦那「ごめん。やり直したい」


元同僚の奥さん「毎日旦那を飲みに誘わないでください」俺「いや誘ってないです」って咄嗟に言っちゃった。元同僚「すまん、面倒なことになりそう…」→結果。


合宿中にイノシシが出現!!皆はさりげなく逃げていたんだけど、私だけ取り残された。私(終わった…)と思ったらなんと…


【壮絶】9歳くらい以前の記憶がなくて気付いたら施設にいた。12歳くらいのときに自分の体が金になることを知った私は…


母親のせいで2度も離婚した俺。→3番目の嫁「お義母さんに挨拶だけでもしたい」俺「おまえを守りたいんだ」嫁「我が子の幸せを邪魔する親はいないから大丈夫!」→結果。


彼氏「女は感情任せなところある」私「男の方が暴行とか多くて感情的じゃない?」→激怒して帰ってしまった。→その後、女性が犯人のニュースのURLを送ってきて…


双子妊娠5か月頃に階段を踏み外して頭を強打して大量出血。救急隊「新しい住所でこちらに記録がないので歩けるようなら歩いて外に来てください」→結果。


バイクで帰る途中、歩道に血塗れの老婆が立ってた。俺(うわぁ…絶対オバケやん…)→振り返ってみると老婆とバッチリ目が合ってしまい…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528214075/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP