最新情報をCHECK!! 

【ヤバい人】家事が嫌いな独身女だけど、最近脳内に夫がいるので家事が楽しい。考え方一つで嫌いなものが好きになるなんて…

コメント(6)

433: 名無しさん@おーぷん 2018/06/14(木)11:47:47 ID:RJ1

自分は家事が嫌い。
やらないわけではないけど、面倒くさいって思うことが多い。
それでもやらなければならない、寂しい独り身女。

しかし、最近家事が楽しい。
脳内で、自分が夫の帰りを待つ妊娠中の新妻という設定を繰り広げてから家事が全く苦でなくなった。
最初は脳内だけで満足していたけど、最近は丁度良いところに、丁度良いサイズのお腹が。
それを一撫でしてみたら、さらに楽しくなった。
時折意味ありげに
「ふう」
と溜め息を吐いて、お腹を擦る。
あれ?今私めっちゃ健気な新妻感出てない?と楽しむ。
さらには洗濯物を畳みながらお腹に話しかける。
こんな喪女でも、世界で唯一心配してくれる父から授かった、防犯対策用の父のお古パンツを畳みながら
「パパの帰りはまだかなー?」
と声をかける。
すっごい楽しい。

家事は楽しくなったけど、そろそろダイエットしないと本当に授かりそうな勢いだ。
むしろ授かって、死亡の塊の一つや二つ産み落としてお腹ぺったんこにならないかな…とか思うようになってきた。
授かる前に人間として終わりそう。
いや、もうすでに終わってそう。

でも、考え方一つで嫌いなものが好きになるっていう事実も衝撃的。

 

435: 名無しさん@おーぷん 2018/06/14(木)17:25:12 ID:Q92

>>433

うわぁ…

 

436: 名無しさん@おーぷん 2018/06/14(木)17:36:23 ID:csD

>>433

想像妊娠で救急搬送される一部の人の脳内を覗き見た気がしてこっちは闇の衝撃を受けたよ…

 

440: 名無しさん@おーぷん 2018/06/14(木)20:52:03 ID:C37

>>433

死亡の塊怖すぎwww


1001:関連記事をキスログがお送りします


嫁「今日の晩ご飯素うどんでいい?」俺「(子育ても大変だからな)いいよ~」→茹でただけのうどんが出てきた。ウチの嫁、頭オカシイだろ…。


旦那がPCの電源を落とし忘れて『妻に「愛してる」と言ってみるスレ』を開いたまま外出したんだけど、これは期待していいの?


【納得】ああこいつ頭良いんだなってわかる言動


【愉快】俺「肉食べたい」彼女「お風呂入ってから出すね!」俺「??」→風呂から上がってきた彼女がとんでもない姿で登場…


【スカッ】私は片耳が聞こえない。→両耳が聞こえないと勘違いした担任に満面の笑みで最低な発言をされた。


道に迷って泣いていたら妖怪みたいな犬が現れ知っている道まで案内してくれた。それから30年近く経ったある日…


【偽者】私の人生をそっくり真似するキチママが近くに引っ越してきて同じような家を建て同じ車を買った。そのくせ態度は攻撃的で…


【せつない】元カノにバッタリ会ったら未亡人になっていた。元カノ「お茶でもどうですか?」俺「い、いいですよ」


一番仲良しの友達に結婚式の友人代表を頼んだら断られた。凄く悲しいと同時にムカついて…


鬱病の人にやったらダメなこと全部友達にやってた…


【修羅場】妹を虐めた奴らに復讐した弟が「兄(俺)にやらされた」と言って俺は停学になった。未だに疑いは晴れてないし地元ではそういう人間だと思われてる。


【ドン引き】彼氏(23)の家に泊まることに。「そろそろ寝よう」→ドアを開けたら彼両親が寝てた。彼「俺、親と寝てるんだよねー」私「え…」


【秘密】クソ女だった私が佐々木健介みたいな男と出会って変わった。あんなに色んな人と遊んできたのに、あれを見た直後から誰とも遊ぶ気がしなくて…


別れ話をしようとした矢先に彼女が車に跳ねられた。彼女親「娘にはあなたが寄り添ってあげないと…」俺「いや、無理です」→次の瞬間…


【画像】彼女の誕生日にこの靴プレゼントしたら引かれたんだが…


【仕返し】私は同性愛者。元カノが私に散々貢がせた挙げ句に二股してた。元カノ「婚約者と結婚することになった。スピーチくらいしてくれて当然だよね?」→3年後…


【スカッ】イトコ嫁(留学経験有り)「日本語しか喋れない人間とは話をしたくない」祖父「それじゃわしとちょっと話しようか」→祖父「」イトコ嫁「…(真っ赤」


【衝撃】親友Aが結婚することになり、お祝い会で婚約者さんに「Aのどこが好きですかー?」と聞いてみた。A婚約者「まず第一に見た目が凄く可愛い」私(え?)


俺の姉は頭が悪く高校生にもなってフランス人形大好き。姉「フランスに留学する!日本はダメダメ」→だから言ってやった

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月15日 at 23:20

    ほ、ほじてぃぶしんきん…!

  2. 名無しのキスログ 2018年06月15日 at 23:32

    ふへへw
    結構前だけど、掃除が嫌いな人たちが、ああいった脳内劇場で自分を奮い立たせてるのを見た事ある
    そういうスレだったかな、ちょっと忘れちゃったけど※でも結構自分も自分もといろんな脳内劇場展開されてたな

  3. 名無しのキスログ 2018年06月16日 at 00:03

    世の中顔が不自由なユニークフェイス級でも旦那居るんだし、
    滅茶苦茶性格と根性悪じゃなければ何とかなるって。
    ただし出会いは目聡く。

  4. 名無しのキスログ 2018年06月16日 at 09:14

    こういう脳内彼氏とか旦那とかできる人すごいなって思う
    全然できない…客のいない演劇?ってわけでもなさそうだし
    夢があって羨ましい

  5. 名無しのキスログ 2018年06月16日 at 11:00

    おもしろい人じゃん

  6. 名無しのキスログ 2018年06月16日 at 12:24

    タルパじゃねーか!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP