最新情報をCHECK!! 

80くらいのお婆さんが唸りながら倒れ込んでた。俺「大丈夫ですか!?」婆「痛い、痛い(泣」→救急車来たんだけどお婆さんが俺の腕を離してくれなくて…

コメント(2)

733: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)16:27:07 ID:Amd
少し前の事だし他と比べたらほんとすっごいしょうもない話なんだけど、朝仕事に行こうと思って外に出たら近くの電柱あたりで80くらいのお婆さんがうーうー唸りながら倒れ込んでてさ。
とりあえず救急車呼んだんだけど、その時点では俺てっきりなんか病気の発作とかかと思ってたんだよ。
滝のように汗かいてるし声掛けても泣きながら
「痛い痛い!」
としか言わないから。
そうこうしてたら救急車来たんだけどお婆さんが俺の腕を全然離してくんないから仕方なく救急車に同乗したわ。
病院に着いて10~20分くらいでお婆さんのご家族が来たんでやっと俺解放。
後日わざわざご家族がお礼の菓子折り持ってうちまで来てくれた時にお婆さんの容態を聞いてみたんだが、散歩中に転倒したのが原因の骨折だったらしい。
ぶっちゃけ骨折って聞いて
「こけて骨折した程度なら命にかかわるもんじゃなくて良かった。」
と思ったんだけど、よくよく話を聞いたら、つまづいて足の小指骨折→膝をついた拍子に膝小僧骨折→手をついて指と腕を骨折→倒れ込んで肋骨と鎖骨を骨折したらしい。
どんだけ派手な転び方したの!?と驚いたんだけど、あのお婆さんもともと骨粗鬆症だったんだって。
骨粗鬆症が骨が脆くなる病気だってのは知ってたけど、ちょっとつまづいた程度でこんなバッキバキになるんだな。
心底驚いたわ。

 

734: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)17:08:17 ID:ymP

そんだけ骨折だらけでも、つかむ筋肉には影響無いんだな

 

735: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)17:58:48 ID:Amd

>>734

まぁ話してる感じ的に腕の骨が完全にぽっきりいったってわけじゃなさそうだしね、
それに
「腕を離さない」
って書いたからアレだけど、別に引き剥がせないほどの力で掴まれてたって訳じゃなくて、目の前で苦しんでる人間が腕にくっついてくるから引き剥がそうとしなかっただけだよ。
さすがにあの場面で
「離せよ!!」
ってやったら人間的に最低かなと思うし。

 

736: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:09:10 ID:tJj


優しい人だな
あなたに何か良いことがあるよう祈るわ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【大迷惑】同僚が仕事を抱え込みすぎて、周りにヘルプも出さずに残業地獄に陥ってる。→とうとうその同僚が倒れてしまい…


日本人、酒に弱い体質になるよう「進化」してきたことが判明


【衝撃】白黒の雀の亜種みたいなチョロチョロしてる鳥をよく見かけるんだが、あの小鳥って警戒心無さすぎじゃない?


引越し先のマンションの1階だけ変な臭いがして鼻の奥に染み付いてしまった。→店の女の子「それってEってマンションじゃない?」→ゾッとした…


【爆笑】ファミレスの新店長になった矢先にヤンキー達が来店し騒ぎまくっていた。対応を考えながら彼らの元へ頭を下げに行ったんだが…


兄は事故のせいで結婚が延期になっていたんだが、家族の前でプロポーズした。そして、婚約指輪を出した。そこへ甥っ子が乱入して…


登校拒否寸前までイジメられていた俺。同窓会でそいつに「携帯番号教えてくれ」と言われた。酔った勢いで教えてしまったが…


ヤンキー風な男が新聞の勧誘に来た。俺「朝日は嫌いなんだ。ごめんね」と断ったら「え、どういうことすか?新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」と説明する事になって…


【秘密】旦那と喧嘩した時、わざと子供みたいに大泣きしてる。旦那「俺が悪かったよ…」私(演技だよ。バカだな)


【笑】スーパーで奇麗な若奥様がドリンクを片手にゴクゴク飲みながらクリームパン食べてた。その娘さんもお菓子をモグモグ。私(もしかして…)→声を掛けてみると…


【限界】夫「おまえはいいなぁ、悩みなんかねーんだろ?」→私「あっ!んっ!たっ!がっ!言うな!」→夫の腕を菜箸でブスブス刺した後気絶。


【後編】うちに遊びに来た女友達が抱きついてきて、嫁が「水入らずの方がいいでしょ」って笑顔で出て行った。それが最後に聞いた嫁の声だった。


【人間不信】私と弟で母の好物の煮物を作ったら、姉が煮物の中に痰を吐き捨てた。→その日から母は姉を完全に無視するようになって…


【離婚したい】夫がプレゼント攻撃をやめてくれない。私「私の趣味と違い過ぎる。もうやめて。迷惑」夫「これならどうだ!」→もう疲れた…


私(妊娠中)「子梨の人に対して身構えてしまう。もし不妊なんだったら病院行きなよ。」と親友に素直な気持ちをメールしたんだけど、出産報告をしても返信が無い…


【懺悔】好きな先輩のロッカーに入って息を潜め、汗っぽい制服の匂いを嗅いでニヤニヤしてたら先輩登場。→結果。


【閲覧注意】義父宅のガレージで血塗れで凄い形相の遺体を発見してしまった。→夫婦で悲鳴をあげて警察に通報。→結果。


【キモい】娘「お父さんとお風呂に入るのはもうやめる」俺「一緒に入るのが嫌になった?」娘「そうじゃない」→理由は…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月21日 at 01:57

    婆が背後霊になりますように

  2. 名無しのキスログ 2018年06月21日 at 15:23

    ※1
    守護霊になれやw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP