最新情報をCHECK!! 

【災難】女性「○○さん?」私「はい」→ビンタされ、髪の毛を鷲掴みにされ、頭からビールをドボドボ掛けられた。

コメント(5)

817: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/31(金) 21:08:16.97 ID:3hOOOgJo

今までにあった最大の修羅場。

独身の頃、デパートの売り場で働いていた。
ある日、40前後の女性に売り場で声を掛けられ
「○○(私の旧姓)さん?」
って聞かれたので
「はい、そうでござい・・・?」
ますが、まで言い終わらないうちにいきなり思いっきり平手打ちされた。
何が起こったのか分からなかった。
その女性、続けて
「この泥棒猫っ!」
と言いながら私の髪の毛を鷲掴みにして振り回してきた。
回りにいたお客さんも呆気にとられて固まってた。
ちょっと離れた所にフロアマネージャーがいて、気が付いたようでこっちに小走りに走ってくるのが見えた。
でもその女は容赦なく、お客さんたちに向かって
「この女ーーーー人の夫を盗んだ泥棒ですよーーーーー」と。
「ふ・り・ん!不倫女ですよーーーー」と。
私は髪を掴まれたまま振り回されて、なんの抵抗もできなかった。
やっと手を離されて、フロアにへたり込んで息を整えていたら頭が冷たくなってじゅわああああ・・・と変な音が聞こえてきた。
いつの間にか缶ビールを手にしていて頭からビールをドボドボ掛けられていた。

が、最大の修羅場は、それが人違いだったこと。
私の旧姓はありふれた名字で、同じフロアにも同じ苗字の女性がいた。
そしてその女の旦那の不倫相手はその女性だったんだ。
その女の旦那は、デパートに出入りしている設備業者で50歳前半のむさくるしいおっさん。
あだ名をボイラーと呼ばれている男だった。
元々奥手で、当時は不倫どころか未経験だった20代の私、
何か悲しゅうてボイラーの不倫相手に間違われなきゃいかんのか。
そしてしばかれて髪掴まれて振り回されてビールかけられなきゃいかんのか。
(続くでござる)

 

818: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/31(金) 21:09:23.03 ID:3hOOOgJo

女と一緒に私もバックヤードに連れていかれやいのやいのやってるうちに人違いと分かったとき女は放心状態という武器を使いやがった。
私の方は号泣。
トイレで髪を洗って着替えて早退した。

その後一週間ショックで休んだ。
私の名誉をどうやって回復させればいいのか分からなかったし。
結局ボイラー夫妻が謝罪に来て、慰謝料だって言って30万置いていった。
それが高いのか安いのか相場が分からないので何とも。
でもお金より、お客さんの前であんなことされたのが許せなくて最初は受け取らなかったんだけど、会社側からそれで示談しろとか言われて仕方なく手を打った。
ボイラーは離婚して、どっかに異動した。
不倫相手は退職した。
私も巻き込まれただけなのに、なんとなく居づらくなって転職した。

これが私の20年前の人生最大の修羅場。


1001:関連記事をキスログがお送りします


トイレやお風呂掃除のCMを見て「人生で一度もこんな汚れ見たことないよ」と言ったらバッシングされた。私は潔癖症?


小遣いの範囲で買った馬券が当たったんだが嫁に没収された。そして今朝、嫁のヘソクリを発見して…


【嫌がらせ】ホームに入ってる義父が兄嫁親子と義妹に百万ずつやったらしい。裏方で大変な役目を引き受けてたのは私なのに…


【理解不能】ゴマ油とふりかけで和えたキュウリを子供達に食べさせたら、義兄嫁に泣かれてガン無視された。気持ち悪…


【祝】今まで10年くらい毎日毎晩ゴクゴク飲んでた酒をやめたら凄いことが起こったよ!!


10年契約の愛人してて毎月3桁のお金貰ってるけど、このままでいいのかちょっと不安になってきた…


事故に遭って顔にもの凄く目立つ火傷の跡ができた。人間顔しか見てないんだなぁ…


【ありえない】夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。ブチギレた私は…


【元ホームレス】河原に段ボールハウス立てようとしたら声を掛けられた。嫁「そこマムシ出ますよ」俺「え」嫁「ついてきて」


【人情】俺「エアコン見に行こう」祖母「〇〇さんとこで買う!」家族「個人経営は高い」→家電量販店で買うメリットを説明したら…


【うわぁ…】上司にある男性を紹介されたんだけど、途中で上司がブチギレ。あそこまで規格外のアホがリアルに存在するなんて…


【ダメ店員】居酒屋での会計時、千円札3枚をカウンター越しに渡したら店員が20秒位ずっと睨んできた。その後…


【情報】農家のおじさんに年収聞いたら880万もあってビックリ!こんなに稼いでるのかよ…


【無理!】彼に「夢の国に行こう!」と強制連行され、何故か彼母、彼妹、彼母友と一緒に回ることに。→大喧嘩。


【コンプレックス】私は主人公よりワンランク下扱いのキャラが好き。ここまで拗らせているとは思わなかった。


【為になる】役に立つ豆知識とかあったら教えて!


【世間の優しさ】最近妙に周りが親切なんだよね。この優しさの理由はなんとなーっく察してはいたんだけどさwww


義妹のブライス人形を処分することを条件に義実家との同居をOKした。が、リフォーム後に義妹の人形が元通り…


【シュール】主人に「Shall we?」と手を差し出すと「もうウンザリなんだ!」と振り払われたんだけど、理由を教えてくれない…

 

引用元: http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1364486985/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月21日 at 14:59

    傷害で訴えりゃ良かっただけやろ。そんなもん、高校生でもわかる事やん。

  2. 名無しのキスログ 2018年08月21日 at 16:10

    ※1
    突然の状況でパニック起こしてる20代の若者が「よっしゃ訴えたろ!」って思うかよ
    お前は訴え慣れてるかもしれんが、高校生でも訴えるって言葉は一切出てこねーよ
    ただただ恐怖心といたたまれなさでいっぱいになっとるわ

  3. 名無しのキスログ 2018年08月21日 at 17:45

    他人事だと偉そうに言えるよなwww

  4. 名無しのキスログ 2018年08月21日 at 19:56

    ※1
    自分は金にがめついから頼むだろうけど、普通の女性なら恐怖で出来ないよ。

  5. 名無しのキスログ 2018年08月22日 at 08:01

    暴力ふるったクソ女最後どうなったか書いてない。
    結局逃げやがったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP