最新情報をCHECK!! 

【理解不能】従兄が俺の嫁にきつい態度をとっていたんだが、やっと原因がわかった。

コメント(8)

227: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)11:52:34 ID:oEJ
従兄の神経がわからん。
同じ市内に住んでる従兄が今年に入ってから俺の嫁にきつい態度をとるようになった。
嫁に聞いても心あたりないと言うし、俺の方から何度か理由を聞いて
「やめてくれ」
と言ったが治らない。
やっと原因がわかったがそれがまたスレタイ。
このへんでよく取れる野菜があるんだが俺も従兄もそれが嫌い。
なんでかというと子どもの時に食わされすぎた。
ただ茹でて塩ふっただけのやつを山盛り出されるんだ。
「子どもはいっぱい食うもんだ食え食え!」
と言われ、消費しないと怒られるのが実家にいる間続いた。
成人してからもずっと嫌いだったんだが、結婚して嫁が色々工夫して、料理に少しずつ混ぜてあるなら食えるようになった。
今でも塩茹でをドカっと出されるのは嫌いだが。
今年の正月、
「食えるようになったんか」
と言われ、上記のことを説明した。
それを横で聞いていた従兄が
「余計なことしやがって」
と嫁に腹を立てたらしい。
別に嫁は従兄に食えなんて言ってないし料理を食わせたわけでもないのに、なんで怒ってるのか理解できん。

 

229: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)12:27:33 ID:hMv

考え方がアレ過ぎて申し訳ないが

同じ敵(嫌いな物を無理やり食わそうとする大人)を持つ戦友(227)が敵地の主食(嫌いな物)を少量ながらも食べ始めて驚愕していたところどうやら懐柔したのは戦友の嫁だと言うではないか
この嫁、実は敵の間者に相違ない or 俺から仲間を奪った俺の敵

227自体には敵意を向けず、嫁にだけなら多分そういう事だと思う
親友が彼女出来てから構ってくれなくなった事で親友の彼女さんの方を敵視するというアレに近い

 

232: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)15:26:05 ID:V6L

あなたも野菜を食べられない事が従兄には心のよりどころだったんだろうね。しかも嫁さんの工夫で克服したって。プライド()ズタズタなんじゃないかな。
嫁さんを確実に守れる方法ってなんだろう?
親戚中に暴露して叩いてやりたい気もするけど逆効果だとマズイよね。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【仕返し】電車で席に座ったらオバサンにデカい舌打ちされたので思い切り睨みつけてみた。そしたら…


【不潔】面接に行ったら「清潔感が…」って断られた。一ヶ月後に同じとこに面接行く予定なんだが、清潔感の身に付け方教えて。


【Part⑧】最近知ってびっくりしたこと!!


【素敵】妊娠中のせいかメンタル不安定気味。私にとって旦那は精神安定剤だ。旦那も私で癒されるらしい。


【自業自得】支店長は凄まじい浮気性で、支店内にも愛人社員が2人いた。→そんな支店長の娘が入社してきたんだけど…


「アナと雪の女王」の劇中歌を映画館で勇気を出して歌ったらおばさんに怒られた…


【偽者】私の人生をそっくり真似するキチママが近くに引っ越してきて同じような家を建て同じ車を買った。そのくせ態度は攻撃的で…


【せつない】元カノにバッタリ会ったら未亡人になっていた。元カノ「お茶でもどうですか?」俺「い、いいですよ」


娘にララァって名前つけようと思うんだけど、いまどき普通だよな?


夫に車に押し込められ、縛られて「ゴミは捨てる」と山に遺棄されそうになった。泣き叫んで殴られた私は記憶が飛んだ。→目を覚ますと…


婚約指輪をサプライズでもらってしまい、欲しいデザインではなかったので彼を責めた。で、彼に仕返ししたいんだけど…


【離婚問題】保育園から呼び出しがあっても旦那は絶対に迎えに行ってくれない。旦那「俺1人で見るのは無理。仕事早退してよ」


彼女の肉をつつきながら「デブ」って言ったらダイエットを始めたんだが、拒食症みたいになってしまった。どうしよう…


【ド阿呆】彼氏「あのねー知らないの?平成になってからは正社員って大卒しかなれないの」私「…」


娘(小2)の授業参観に行ったら、給食完食がクラスで毎日何人だったかを表にして貼り出していた。担任に問いただしても良いですか?


嫁が働き始めたので「自分の保険等は自分で払って欲しい」と言ったら泣かれた。俺がおかしいの?


1年で4回もプロポーズしては断られていた俺。→俺「いいなぁ(彼女)はパグオ(犬)と一緒に暮らせて…」彼女「え?」→なんと、まさかの…


【理解不能】接見禁止命令が出ているのにもかかわらず、元旦那が友人を使って接触してくる。そうまでして接してくる理由がなんと…


【洗脳】29歳バツイチ子持ちの彼女ができたという友人は惚気まくっていたんだが、最近は白髪だらけで凄いやつれっぷり。→事情を聞いて絶句した。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月30日 at 18:45

    枝豆
    そら豆
    スナップエンドウ
    トウモロコシ
    さてどれだ?

  2. 名無しのキスログ 2018年06月30日 at 19:48

    トウモロコシに一票
    というか読んでてトウモロコシ以外思いつかなかった
    でも正月って書いてるから違うかもしれないな
    缶詰という可能性もあるけど

  3. 名無しのキスログ 2018年06月30日 at 21:25

    いや枝豆だろう
    トウモロコシはあまり山盛りとは表現しないし茹でたあとに塩ふらないと思う
    正月のオードブルなんかにも入ってることあるし

  4. 名無しのキスログ 2018年06月30日 at 22:27

    サツマイモだと思って読んでた。

  5. 名無しのキスログ 2018年07月01日 at 01:05

    ※2、3
    正月に「食べられるようになった」という話をしただけで、正月料理に入ってたわけではないのでは

    ※4
    イモ系は茹でるより蒸すか焼くかじゃない?

  6. 名無しのキスログ 2018年07月01日 at 18:44

    枝豆に一票だな〜
    芋類は嫌になっても無心で食えるけど枝豆って匂い強くて癖あるし一度飽きたらキツイと思う

  7. 名無しのキスログ 2018年07月01日 at 23:48

    枝豆でもう一度読んだらしっくりきた

  8. 名無しのキスログ 2018年07月02日 at 07:13

    ジャガイモかと思った
    北海道出身の知り合いがやっぱり食わされすぎてジャガイモ嫌いになったからw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP