最新情報をCHECK!! 

【人体の不思議】大きな蜂が口の中に飛び込んできて舌と上顎にブブブって振動が…。私(あ、死んだな)→気絶した。

コメント(5)

652: 名無しさん@おーぷん 2018/06/30(土)07:02:03 ID:bjm
昨日の昼に掃除してた時、窓からすごい大きいハチが飛び込んできた
ものすごく怖くて
「あああ!」
と叫んだら、なぜかハチがこちらに突撃してきて、なんと口の中にスポっと入ってきた
舌と上顎に感じるブブブって振動で、あっ死んだなって思った瞬間意識がプツンって感じで途切れて気絶してた
夫が飛んできて助けてくれてすぐに目を冷ましたんだけど、目が覚めたわたしは一日分の記憶がまるまるなかった
「ハチが口の中に入ってきて気絶したんだぞ」って夫が言うけど???って感じ
念の為医者に行って、帰りに夫と喫茶店に入って口に固形物を入れた瞬間、決壊したダムみたいに一気にあのハチの記憶とか恐怖が蘇ってきた
すごい人体の不思議を感じた

 

653: 名無しさん@おーぷん 2018/06/30(土)07:22:38 ID:Fw7

すごいな。
漫画のシーンみたい。
トラウマにならないこと願ってます。

 

654: 名無しさん@おーぷん 2018/06/30(土)07:58:38 ID:bjm

>>653

恐怖もあったけど
「人間ってすごい!不思議!」
って興奮が勝って大丈夫っぽいですw
お気遣いありがとうございます

 

657: 名無しさん@おーぷん 2018/06/30(土)13:10:49 ID:FBz
蜂 飲み込んだのかな
口の中とか消化器内部を刺されたら痛そうだなあ


1001:関連記事をキスログがお送りします


よく行くレストランで上司夫婦とあった。上司「君の旦那はレディースランチ食べるんだね。そんな人で大丈夫?(ニヤニヤ」私(イラッ)


彼女が「にわか」「六法全書」「苦学生」などの一般教養の言葉を知らな過ぎてウンザリしてる。別れて婚活をすべきかな…


義弟嫁と会うたびに「旦那から大事にされてない(カワイソ」と言われるので言い返してやったら泣かれた。


【面倒】嫁がネギとかを混ぜた玉子焼きを作る。嫁「美味しい?」俺「何も入れないほうがいい」→不貞腐れる。を何度も繰り返してる。


【驚き】寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


【笑】出産直後、オギャーと子が泣いたのを聞いた夫が「…すげえよ…俺、泣くかも…」と一言。→私「アーーーーヒャヒャヒャヒャ!」


【面白い】夫との結婚に大反対していた姑に文句を言われてショボーンとしていたら、急に「ダッキー…」と言われた。それ以来、結婚に大賛成。その理由が衝撃!!


【サイコパス】夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。→癌で倒れた夫が「大事な話をするね」と娘と私にある事をカミングアウトしてきたんだけど…


【大人の階段】息子「俺凄く悪いことしたかも。自首した方がいいかな」私「何やったの!?」→凄く困った。


【大バカ】嫁に嫉妬される事が気持ちよくてモテる俺を演出してたら、ついに離婚を切り出された。


サラダに異物が入ってた。→店員「作り直してきます!」母「今から作り直してもねぇ…どうするぅ…?」→ハッキリしない雰囲気にイライラした私は…


【不快】焼肉食べ放題に行って会計しようとした。店員「食べ残しがあったので追加料金を」俺達「してない」→満足感も吹き飛んだ。


不妊治療をしていた友達が懐妊したんだけど、その1週間前に迎えた保護猫を妊娠が分かってすぐ団体へ返してしまった。軽い振る舞いにカチンときた。


旦那「メンバーであの店に嫁を連れて行ってないのって俺だけらしいw」私「そんなに人前に出すのが恥ずかしい嫁なんだ…」


彼に「子供が生まれたらDNA鑑定をしたい。そしたらあなたも父親になる自覚を持てるはず」と言ったらフラれたんだけど…


親「相手は母子家庭だし大変だろうから結納は平均の倍にする。結婚式も盛大にやる」→俺の貯金から使われてた。


夫は白飯は白飯のまま食べたい人だった。カレーやドリアも許せないなんて入籍するまで知らなかった。


【運命】幼馴染みとの結婚がほぼ決まっていたんだけど「どうしてもこの絵本を作った出版社Xに行きたい!」と思った私は、皆の反対を押しきって上京。→結果。


【衝撃】旅行でタヒチに行った。男「中国人か」俺「日本人だ」→日本から数千キロ離れた場所で、超ローカルな話題で盛り上がってしまった。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年07月03日 at 12:28 | 返信

    不思議っつうか報告者が変な人なだけなんだと思う

  2. 2.名無しのキスログ 2018年07月03日 at 12:57 | 返信

    蜂はどこに行ったのかしら。

  3. 3.ザ・ビー 蜂女の恐怖 2018年07月03日 at 17:20 | 返信

    遺伝子レベルで蜂と融合した報告者の身体は徐々に蜂へと変化していって…

  4. 4.名無しのキスログ 2018年07月03日 at 23:56 | 返信

    蜂は気絶してる間に出て行ったんだよな…?

  5. 5.名無しのキスログ 2018年07月04日 at 05:49 | 返信

    他の話だけど普通に過ごしてたら、友達と同じ匂いをたまたま嗅いで友達との記憶を一気に思い出したとか読んだから、嗅覚が感覚に変わっただけでそれに似てるんじゃないかなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP