最新情報をCHECK!! 

退院してきた母と赤ちゃんに大興奮した私(5)は、ベビーベッドで跳び跳ね大怪我。さらに兄も巻き込んでしまい…

コメント(1)

796: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)14:10:14 ID:8nO
子供時代と、大人の今、2つの修羅場。
まずひとつめ。
当時、9才の兄、5才の私の下に妹が生まれた。
男の子もびっくりのやんちゃ者だった私、退院してきた母と赤ちゃんに大興奮。
同級生にわりと妹弟がいる子が多くて、私もずっと妹か弟がほしかったから、もうものすごく嬉しかったのを覚えてる。
で、大興奮した私は帰ってきた母と妹を見るなり、妹のベビーベッドで跳び跳ねて足を骨折、額を7針縫う、ベビーベッドを折る。
折ったベビーベッドに足をとられて転んだ兄も、アゴと目の横を3針縫う。
ちなみに兄はやんちゃではなく、どちらかというと学級委員タイプ。
このときも、私を止めに来て転んだらしい。
退院した母は、そのまま私と兄をつれて病院へ。
総合病院で産んだので、そのままとんぼ返りの形で恥ずかしかったとこのと。
その後大人になり、妹の婚約者との顔合わせ。
そうか、妹も結婚かーと感慨深い気持ちになり、兄とも
「もう骨折と縫うのはやめようねwww」
と笑い合って、和やかに妹たちを待った。
豪雪地帯のためけっこう雪がつもり、スーツ姿で雪に不馴れな婚約者さんはかわいそうだということで、兄のジャージや長靴をもって迎えにいった。
ついてちょっと挨拶して、話しながら駐車場に向かう途中、婚約者さんいい人そうだなーと思った瞬間、雪に埋まった。
田んぼに落ちたんだよね。
兄のジャージや長靴もびしょびじょだし、ひとつなくした。
私も生き埋め状態になって、婚約者さん大慌て。
その後、名誉挽回しようとするも母や妹に何もしないでと言われてしまい、仕方なく兄の子供たちと外で遊んでいたら、雪に埋まった有刺鉄線に気づかず突っ込んでしまい、けっこうな流血。
腕をぱっくりやってしまい、白いのが見えていたので皆に呆れられながら救急車を呼んだ。
結局16針縫って、今も傷残ってる。
妹の結婚はそのまますすんだからよかったけど、兄の子供たちはあれから雪が怖くなってしまったらしく、帰省しても外では遊ばないし、雪の中は、誰かの通った道しか通れない。
私のというよりは、私のせいでまわりの人が修羅場になる。

 

797: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)14:37:14 ID:oKV

当人には失礼だがワロタw
漫画みたいだ

 

798: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)18:06:44 ID:Z0d

なんだろう、仲がいい兄と妹って感じで流血してるのにほのぼのした気持ちになったw
末っ子からしたらいい迷惑だろうけど、空回りして伝わらない末っ子への796の愛情表現が切ないね

 

799: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)19:42:41 ID:8nO

笑ってくれてありがとうw
なんか昔からおっちょこちょいなのか、大ケガが多いんだ。
妹のことは本当に可愛くて、何度も助けようとか笑わせようとか何かしようとして、私が大ケガしてるw
兄の子供たちもすごく可愛いんだけど、雪の中の流血はかわいそうだったなぁと今さら。
かき氷苺味も一時期食べられなかったらしいし。
病院に行くことが多かったから、医者や看護師に憧れてたんだけど、こんなんじゃ患者さんをしなせると言われて、今は店員だよ。
それも陳列の什器につっこんで縫ったことは2,3回ある。
もう縫ったり骨折程度じゃ誰も驚かないけどw
こんなんじゃ子育ては怖すぎるから子供はいないし、義父母にも介護はしないでと断られてるw

 

802: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)01:40:20 ID:7Im

>>799

リアルあーさーくーらぁ~!になってただろうねw

 

 


【DQNネーム】息子が羽(フィン)って名前なんだけど、親戚から非難轟々で…


【裏切り】夫と強引に離婚して全てを捨てた私は運命の相手と同棲を始めた。→元夫との何気ない生活がどんなに幸せだったかを思い知らされた。


【ダメ接客】クリーニング店に夫の喪服を預けに行ったら、店員に「動物の毛がついているものはお預かりできません」って言われたんだけど…


ふるさと納税とかいうやらないと損な制度。やってない奴はなんなの?


【自業自得】会社いた美女が毎日チヤホヤされていた。→その美女が病気にかかって酷い姿に…。→周りの反応は…


娘「お母さんが不倫してるみたい」→話も聞かずいきなり旦那に殴られた。→私「離婚する」旦那「ごめん。やり直したい」


【前編】嫁がボランティアばかりしてる。俺「家事が疎かになるならパートにして」嫁「あなたみたいに冷たい人とは暮らせない!」


夫が重症筋無力症と診断された。でも私は夫を支えて優しくしようと思えない…


中学生の娘が彼氏とお泊まりディズニーを計画しているらしい。絶対に許さない。


【おかしい】新幹線で私の指定席に見知らぬおじさんが座ってた。私「席間違えてませんか?」おじさん「はあ!?ふざけるな!」


【難しい…】7年前からわけわからん病気になって子供も作れない、仕事もしない嫁と離婚したい。


【凄い!】夫のプラモデルを捨ててしまい、お詫びに同じ物を買って組み立てることにしたんだけど…


【バカ】旦那「独立したい」私「資金は?」旦那「きみの親にお願いする」私「は?」


発達障害と事故の後遺症がある私を、旦那と義実家は優しく迎えてくれた。人生上手くいきすぎてるな~と思ってたら見返りがきた。


旦那が合計金額に対して500円玉や50円、5円のお釣りを貰う計算が瞬時にできない。旦那「おまえみたいな金の出し方する奴はひねくれてる」


【アホ】新人に「LINEやってない」って言ったらバカにされた。新人「何の為のスマホw」私「もうガラケー売ってないの知らないの?」新人(イラッ)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月09日 at 17:16

    大惨事やないですかw
    でも、兄妹仲がいいのはいいですね。
    あまり捨て身のミラクルを起こさないよう注意して、これからも皆さん仲良くお過ごし下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP