最新情報をCHECK!! 

【衝撃】男3人で日帰り温泉に行ったら全員下着を盗まれた。かなりショック。

コメント(6)

705: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)20:37:56 ID:BeV
男3人でツーリングに行き、山奥にある日帰り温泉に寄ったら、全員下着盗難にあったのが衝撃だった。
平日だったし山奥だったので、客はとても少なかった。
脱衣所には、携帯とか財布とか貴重品類を入れられるだけの小さな鍵付きロッカーがあるだけで、服はカゴに入れる方式。
入浴して脱衣所に戻ると、知人が
「パンツが無い」
と言い出した。自分ともう1人の知人も確認するとパンツが無かった。
とりあえず服を着て、伝えるかかなり迷ったが、受付に
「3人とも下着が無くなった」
と一応伝えた。
受付の女性も困惑気味だった。
脱衣所にも脱衣所入口付近にも監視カメラはなく、脱衣所は受付から見えない位置だったため、目撃情報も無し。
先に上がっていった男性客の可能性もあるけど、誰かが脱衣所に入った可能性もある。
警察呼ぶか聞かれたが、男3人で
「下着を盗まれました」
と言うのも恥ずかしいし、そもそもまともに相手してもらえるのかとも思ったので、注意喚起だけお願いします、と受付の人に伝えて帰った。
途中、しまむらを見つけて、パンツ買って履いた。
下着盗難に初めて遭ったけど、かなりショックだった。

 

706: 名無しさん@おーぷん 2018/07/03(火)22:32:50 ID:jyK

もし犯人がソッチ系の人だったら恐ろしすぎるな


1001:関連記事をキスログがお送りします


【賛否両論】旅行先の女湯に結構大きい男の子がいた。女湯に男児は6歳くらいまでが私の中ではギリギリのラインだわ…


【衝撃】ド田舎から隣県に引っ越したら『免許無しor免許あるけど車乗った事ない』ってママ友ばかりだった!!


【豆腐メンタル】娘を連れていた旦那が誘拐を疑われ警察と揉めてた。それから一週間、旦那の元気がない。


【イイ嫁】会社で嫌な事があって落ち込んでた俺。→帰宅したらクラウザーさんのメイクをした嫁が立っていて…


【前編・サヴァン症候群】中卒の両親から生まれた天才の話


【夫視点】1000万あった俺の貯金を使い果たした元嫁からジュリメールが届いた。再婚予定の彼女がいるし邪魔されたくない…


義実家でハリー・ポッター見てたら義兄嫁に「あんたもヴォルデモートに殺されるねw」って言われた。私「何で?」義兄嫁「この汚れた血!」


アメリカ人と付き合って2年が経つから、日本の女の子との違いや思ったことを書く


【イライラ】新人君が税込の計算方法知らなかった…。いくらなんでもアホすぎて…


【完結】夫が離婚届け出してきた。「素直になってくれたら出す気はなかった」→脅しっぽいけど本当に出しちゃっていいよね?


【いい話】娘(夫の連れ子)「あんたなんかお母さんじゃない!」→ある日、娘が暗くなっても帰ってこないので探しに行くと…


【無理な瞬間】スーパーボランティアのおじさんのニュースを見てた。彼「こんなに持ち上げるのもどうだろう、思い上がるかもしれない」私「え?」


【アルハラ】上司「飲めやw」僕「お酒は飲まないと決めているので…」上司「吐くまで飲め!」→また論破してしまった…


【カルチャーショック】我が家のお盆は皆でお墓参りしてお昼食べて現地解散。兄嫁「えっこれで終わり?本当に!?」


親戚がオタク旦那を連れてきてウザかった。が、俺の嫁や姉、弟嫁はこのオタク男を大絶賛。オタクと結婚すりゃよかっただろ…


【ナゼ?】「お前ほんっと可愛いな」と思わず言ってしまったくらい可愛い友人がいる。でも、写真ではどれもブッサイクで…


【閲覧注意】ブラックギャップ置いてからGが出なくなった。ありがとうアース製薬!!


【ステキ】夫に『あなた』呼びをして欲しいと言われたのでそうしてたら、友人に大爆笑された。凄くヘコんだ…


私「この女優さん美人だねー」旦那「俺は嫁の顔の方が断然美人だと思う(真顔」私(あれ?この人本当に…)

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月24日 at 02:13

    ノンケに迷惑かけるホ○は害悪

  2. 名無しのキスログ 2018年08月24日 at 07:47

    そして、深夜、俺一人の祭が始まる

  3. 名無しのキスログ 2018年08月24日 at 09:25

    あのさぁ…※1はバカなの?
    男女問わず迷惑をかけるやつはだめだよ。
    痴漢も一緒やで。

  4. 名無しのキスログ 2018年08月24日 at 11:20

    ※3
    落ち着け

  5. 名無しのキスログ 2018年08月24日 at 16:24

    そのあと何もなかったのは不幸中の幸いだな
    下着盗んだ後丸出しの尻を狙う計画だったらと思うと怖すぎる

  6. 名無しのキスログ 2019年08月08日 at 15:22

    女が痴漢にあったら「やられる方にも隙がある」ってフンガーするくせに男がやられたら庇うのなwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP