最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】イケメン担任との接点が欲しくてイジメられっ子のフリしてた。復讐される可能性があるから養護施設の子や発達障害を持つ子を選んで…

コメント(3)

※タイトルを一部修正しました。コメント欄からのご指摘ありがとうございました!

奥様が墓場まで持っていく黒い過去

616: 可愛い奥様 2018/07/05(木) 20:43:25.55 ID:+mD/7Ylj0

中1の時の担任がイケメンだったから接点が欲しくていじめられっ子のふりをしたこと。
同級生に怪我をさせられた、悪口を言われたと嘘をつく。
不良とかを選んだら集団で復讐される可能性があるから、養護施設から来ている子や軽度の発達障害を持つ子を選んだ。
うちの地元は養護施設があって、そこから通う子も多かったんだよね。
あと、軽度の発達障害の子が普通のクラスに在籍しながら通う通級指導教室も小学校にあったからどの子が発達障害かわかってた。
養護施設の子達は虐待の影響によるストレス、発達障害の子は障害が原因と言われて先生や親、施設の人に全く信用されなかったみたいw

おまけに、彼女たち(一部、男子)は私を見ると軽く殴ったり、叩いたり、怖くない仕返しも普通にして来るから、それを見た子が先生に報告したりとかね。
でも、大好きな担任は中2で転勤しちゃったから3年になる頃はそういうことをするのもやめた。

その後、彼女たちに優しく接してあげたら、周りからの評判も良くなって彼氏までできた。
高校進学後は自信もついて、生徒会に立候補したりして、勉強も他の活動も頑張って入学当初、狙っていた大学よりもだいぶ良いレベルの大学に推薦で受かった。

成人記念の同窓会で彼女達の現在を探ると、みんな、それなりに幸せそうにしてたから安心した。

 

618: 可愛い奥様 2018/07/06(金) 09:56:48.83 ID:mGz16PrP0

でも、発達障害の子でしょう?
そういう子を普通学級に送る時点で異常なんだからあなたは良いことしたよ。
施設の子も親になったらどうせ同じようなことをするんだから全然黒くないよ!

 

620: 可愛い奥様 2018/07/06(金) 10:07:44.17 ID:S6mrvt5K0

>>618

さすがは黒い奥様!


1001:関連記事をキスログがお送りします


【閲覧注意】火葬場の裏話。『焼いてる様子見れるの?』→『炉の裏に覗き窓があって焼き加減を確認する』


私「え?食事代割り勘?」彼氏「当たり前じゃん?奢るとかありえんわ」


元夫のせいで子供2人は命を落としてしまった。やっぱり家庭に不向きな男の人って環境が変わってもダメなんだ。


職場の新人が礼儀正し過ぎて疲れる…。→その新人がついにパートリーダー的なおばちゃんを胃痛に追い込んでしまった。


【無理!】彼が扇風機で料理を冷まそうとしたらパサパサッと肉野菜炒めにホコリが飛んできた。私「新しいの作るよ」→すると…


今まで俺からの養育費で飢えをしのいでいた元嫁だが、今月で養育費も終わり!THE ENDだ!→元嫁「お金を貸して欲しい」


【ヒドイ】オヤジ狩りを度々行っていた友人らがやり過ぎてしまい、被害者は後遺症が残る重症となった。その後、俺は医者になったんだが…


【うわぁ…】カレー屋で辛さ10倍カレーを頼んだら、隣の見知らぬ女性も同じものを注文。→食べてる途中に泣き出して…


【知らない世界】色盲の俺が色盲あるあるを挙ていく


娘が嫁のハンデを恥ずかしいと言ったのでブチ切れたら無視されてる。子供よりも嫁の方が大事だとハッキリ分かってしまった


【異常?】子供は本当に可愛いけど、ふとした時に「今この子に包丁が刺さったらどうなるんだろう」とか考えてしまう。


【対立】俺は貧困、ネグレクトの家庭で育った。妻が「子供にはあなたのような人間になって欲しい」と納得できない躾をしてる。


カタログギフトの商品ってことごとくゴミしかないから、もらっても選ぶの困るんだよな


【えぇ…】爪に透明のコーティングをしたら親にキレられた。「一人暮らししてから夜の仕事はじめたのか!」


【マイブーム】4歳の娘が大葉の香りに感動して毎日取りに行こうとする。


彼氏がヨーグルトをご飯にかけて食べる。ここは日本だから他の日本人と同じ食べ方をすべき!


【不審者】切迫流産で入院中、部屋に知らないおばさんが入ってきて歌い出した。「産まれるのは12/27!男の子!名前はヨシロウ!」

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1525406240/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月13日 at 10:12

    タイトルがおかしい。どう読んでも担任がいじめられっ子。

  2. 名無しのキスログ 2018年08月13日 at 12:36

    ※1
    言われてみれば確かにw
    しかし脳内補足して即座に意味を汲み取れた私はかなりまとめに毒されているw

  3. 名無しのキスログ 2018年08月13日 at 13:00

    618も含めて最低だよ 最低
    黒い過去ってより今もそう変わりないんじゃないの?
    反省してる人が書いた文章と思えない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP