最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】私「別れたい」彼氏「わかった…。お前を…失うことが…これほど辛いとは…」私(あっこれ…)

コメント(1)

94: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 01:00:38.54 ID:UMsRCFtX
長いです。
数年前に別れた元カレ。
初めは真剣に付き合う気もなかったし流れで交際という形になったけどまあ所謂体の関係から始まった付き合い。
交際自体は上手くいっていたけど、どうしても自分が我慢したり、気を遣ったり、相手の要望を叶えたりということが多かった。
(それは自分がそうしたくてしたことなんだけど)
だから、自分が将来のことを考えたり、したいことを考えたりしたときに割を食ってるなと思えてしまって、元々は真剣交際する覚悟で付き合ってもいないし、付き合い続けていくなら結婚もするだろうし…と考えて別れ話をした。
交際期間は1年に満たないくらい。
初めは話し合って、こうこうこういうところが辛い、私はこういうことが今後したいと言って、向こうも食い下がったのだけど最終的には分かってくれて、お別れをすることに。
最後に会った時、それまでは私も
「好きだけどごめんなさい」
みたいな気持ちだったのに、
声を震わせ、エエ声で吐息混じりに
「お前を…失うことが…これほど辛いとは…」
みたいなことを延々と言っていて、あっこれめちゃくちゃ別れに酔ってるー!と思った瞬間ザッと血の気が引くように冷めた。
ついでに言ったら自分だってそれまでは雰囲気にほろ酔いしてたくらいだったのに、一瞬で正気に戻ってそれまでフィルター掛かってサムくないと思ってたサムい言動とかがぶわっと思い出されて、スパッと未練なく別れることが出来た。

 

95: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 07:42:08.74 ID:sLL8hrwP

まさに冷めた瞬間だなw

なぜか藤原竜也のモノマネの人で再生された

 

96: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/06(金) 12:22:25.91 ID:6B2EKYQ6

>>95

ありがとう、藤原竜也のモノマネの人でワロタけど声の出し方はだいたい藤原竜也であってる
感極まってあまり声が出ていないけど喋り続けてる感じ

 

 


【胸糞】犬嫌いな兄彼女に兄と弟がうちの犬をけしかけた。弟「それ行け!」→リードが繋がってなく、兄彼女は顔面を噛まれて…


【馴れ初め】俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…


【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…


【原因】「家業を継ぐからついてきて」と言われ、退職して籍を入れてかなり田舎に引っ越した。→「もうお前に味方はいないし収入もない。これからは俺の言う通りにするんだぞ」


【面倒】SNSが全く続かないせいで友達がみるみる減った。「価値観が狭まるぞ」と言われるけど、変える気もない


【ずうずうしい】バスの最後尾に座って横にケーキを置いてた。女「邪魔!」俺「後から来たくせにおかしくないか!?」


【災難】客「店何時まで開いてるー?」私「閉店は23時でラストオーダーは22時45分です」→次の日パートをクビになって…


【辛い】現在育休中で1人で家事育児をしてる。夫「当てつけみたいに忙しくして罪悪感煽らないで」私「そんなつもりない」夫「それモラハラ」


【これは無理】彼女が俺が注文した食事を欲しがる。俺「自分で注文しろよ」彼女「ケチ」→だんだん彼女がハエに見えてきて…


【賢い】車にはねられそうになった息子(3)をうちの犬が突き飛ばし代わりにはねられた。→義母「犬を捨てろ!」


【気の毒な詐欺師】お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


【自業自得】今日も登園拒否した子供が家ではひたすらYouTubeとゲーム。このままニートにならないか不安…


【偶然】元ママ友であるAさんのパート面接を担当した私。これは復讐のチャンスかも!と思い採用してみたんだけど…


【こんな男嫌】営業成績の良い彼が金一封を貰ったらしい。私「焼き肉食べたい」彼「何で奢らなきゃならないの?」


【ウルッ】カメラマンやってるんだが、男の子に写真の撮り方を教えたら母親に大号泣された。人生何が起きるかわからんなー


【理不尽】入園時の持ち物一覧に『ナイロン袋』とあったのでナイロン製の布袋を用意したら先生に怒られたんだけど…


【この人凄い】車に轢かれた猫を発見。かなりのスプラッタだったが生きてた。助けるか否か葛藤すること3秒…


【バブリー時代】田んぼを1ヶ月で埋め立てた所にカラフルな家が建ち全件完売。→カラフル住人達のその後が…


【そういうこと】夕食が蟹鍋だった。→母「食べたら部屋戻って勉強しなさい」私「はーい」両親は無表情のまま椅子に座っていて…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月10日 at 11:34

    ジャック・バウアー(CV小山力也)で変換された

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP