最新情報をCHECK!! 

夫の二度目の浮気が発覚してから夫は半年家に帰ってこなかった。っていうのが私の記憶なんだけど、実際は違ったみたい。

コメント(2)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返し

250: 名無しさん@おーぷん 2018/05/16(水)18:21:34 ID:ngc

復讐とは言えないかもだけど。
元夫の二度目の浮気が発覚してから、元夫は半年家に帰ってこなかった。
女のとこにいたんだろう。
でも私は息子(当時1歳)のために稼いでごはん食べさせなきゃいけなくて、探すどころじゃなかった。
半年後に夫の居所がわかって離婚した。

↑っていうのが私の記憶なんだけど、実際は違ったみたい。
二度目の浮気が発覚後、私は元夫と浮気相手と話し合いをしたらしい。
覚えてないけど。
それで浮気相手はトンズラし、元夫はなんとなく家に帰ってくるようになった。
けど私はずーっと元夫を無視していたそうだ。
挨拶も無視、話しかけられても無視、ごはん用意しない。
そんなんだからしょっちゅう私は元夫にぶつかってたらしい。
彼の存在を認識してなかったから。
そこに元夫がいるってわからなかったから、なぜ何かにぶつかるのかが不明だった。
元夫が怒鳴っても謝っても土下座しても泣いても見えなかったし、いるのがわからなかった…らしい。
でも私は今でも元夫は家にいなかったと認識してる。
結局元夫がギブアップして、再構築は無理と諦めて離婚になった、らしい。
離婚から4年経ったけど未だに全然思い出せない。
こんなんだからそのころの私は相当病んでたはずなのに、今よりニコニコしてて太って幸せそうだったと母姉は言う。
逆に離婚直前の元夫はガリガリに痩せて幽霊みたいだったとか。
それを聞いた時も
「ふーん」
としか思わなかったから私はまだ病んでるのかもしれない。
でも日常に支障ないし息子も可愛いからいいや。
たまに夫からメールが来ても、ナチュラルにスルーしてしまうからたまに姉にスマホチェックしてもらってる。

 

251: 名無しさん@おーぷん 2018/05/16(水)19:13:25 ID:c3E

「復讐とまではいかない」
だからスレチではないと思うよ。
その時の記憶がないって相当だね。
日常に支障がないのが幸い。
しかしそこまでされたのにメールするって元夫は頭大丈夫か?

 

252: 名無しさん@おーぷん 2018/05/16(水)19:46:48 ID:ngc

>>251

姉が言うには
「きみをそこまで追い込んでしまった責任を一生かけて取りたい」
というメールが定期的に来るみたい。
へーとしか思わないし、聞いてもすぐ忘れちゃうんですけどね。
悪意抜きに元夫に関することはほんとに覚えてられないんです。

 

253: 名無しさん@おーぷん 2018/05/16(水)23:55:14 ID:SZc
いいなー私も嫌な記憶消したい

 

254: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)02:07:46 ID:XgC
多重人格って250 のようなのを言うんだろうな

 

257: 名無しさん@おーぷん 2018/05/18(金)04:28:27 ID:1H8

私も失恋して記憶が飛んだことがあります
朝バスに乗ったと思ったら夜自宅にいました
翌日会社で聞いたら普通にバリバリ仕事をして変わったところは何もなかったと当時はかなり忙しくて、仕事を遂行するため無意識に私事を思考停止させたようです

250さんの場合は私よりもずっと事態が重く、子供をちゃんと育てないと! と気を張って不倫夫をオミットしたんじゃないでしょうか?
ヘタに考えたら崩れて取り乱すかも、という危機感で心から夫の存在をなくしたのかなと
人間の機能はよくできてるな~と思います

どうかどうか、幸せになってください


1001:関連記事をキスログがお送りします


【ドン引き】彼氏にカレーを出したら「普通は右側にルーだろ!お前どんな育ちしたんだよ!」ってキレられた。


痴漢男を警察署に連れて行ったら、警察官に「大学の柔道の部活で頑張ってる奴でさ。これ出しちゃうとアレだし取り下げて」と目の前で被害届をグシャっとされた。


【衝撃】数年前の合コンに、思いっきり年代の違う某芸能人が参加してきた。→その芸能人がつい最近結婚したことを知って…


【キチ】女性「その缶詰もらえませんか?子供がお腹を空かしてるんで」私「ダメ。それ猫用です」女性「このコジキ!」


【誘拐】同僚「奥さんを一日貸してくれません?」俺「は?!」同僚「奥さん綺麗だし」俺「絶対ダメ」→数日後、「奥さんが倒れて病院に運ばれた!」


【後悔】25歳の時に美女と付き合うことが出来て俺は完全にモラハラ化した。「使えない女だ!バイトを増やせ!」→その結末は…


【人生】私に泣いてすがる3才の娘を突き飛ばし逃げて離婚した。→ある日、娘と元旦那に遭遇してしまい…


【涙】俺26歳。嫁32歳。子5歳。→嫁が他界して今でも信じられない。子供に「ママのご飯食べたい」って言われて一緒に泣いて…


【面倒】女性新入社員「レモンかけます?」同僚「出た!気遣いアピールwレモンw」→で、レモンをかけなかったら…


祖父の遺品整理の際に、祖父が戦時中からつけていた日記が出てきた。→日記を読んだ祖母はショックで寝込んだ。子や孫はドン引き。


私が家事をはじめると夫がトイレに逃亡してこもるので、同じように私もトイレにこもってみた。そしたら…


地震で電車止まったとき、友達(男)が痴漢されて泣いていた。あんな非常時に痴漢できる加害者の神経が理解できない。


【驚愕】大学の時、俺のストーカーになった元カノを弟が追い払ってくれた。→平穏な新婚生活を楽しんでいたら、弟から衝撃の告白を受けた。


私「双子を妊娠した」夫「泣きたい、悪夢だ。一度に2人は無理」おろしてしまえば全て片付くのかな…


【GJ】兄嫁が真冬なのにサンダル、コートもなしで私のアパートに突然やってきた。見た瞬間に「これはマズイ」って分かった。


離婚することになった義兄夫婦がどちらも「息子(小5)は引き取るが娘(中2)はいらん」と言っている。→ショックを受けた義兄娘が我が家に家出してきたんだけど…


【驚き】スタバでコーヒー飲んでたら、男性が笑いながらドアに激突!→バッッッシャャャャーン!!→一瞬、時間も空気も何もかもが凍った…


嫁は家事そっちのけで幼児教育の甲斐あって相当発達が良い。親バカだけど天才じゃないかと思ってる。


【バカ舌】同居の義父は一日に高いパンを2斤近く食べるので家計に響く。義父「他のメーカーは認めない」→中身だけ安いパンにすり替えてやったら…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年07月09日 at 00:18 | 返信

    ヒトって良くできてるな。

  2. 2.名無しのキスログ 2018年07月09日 at 11:19 | 返信

    うちの母親も父親の借金で苦しんでいた時の記憶がほぼない
    息子や娘に関することはちゃんと覚えているのに、父親と話し合ったりしたことはきれいさっぱり忘れてる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP