最新情報をCHECK!! 

嫁の元彼に「めっちゃ好みっす…嫁ちゃんには勿体ないっすよ…えへへ」と下半身をさすられた俺は硬直して動けず…

コメント(2)

968: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)13:40:19 ID:gZuCVtS3R
嫁と結婚して間もない頃まだ子供も居なかった。
休日の日に嫁の友達が飲まないか?と嫁を誘ってきた。
旦那君も一緒にと皆で飲むことに。
ついて行ったは良いがなんと飲み屋には嫁友達と嫁彼の他に嫁の元彼が着ていた。
嫁が気まずそうな表情で下をうつむく。
嫁彼は俺と嫁に
「どうしても付いてくるって聞かなくてさ…本当ごめん」
と謝るがなんか空気が濁った。
とりあえずもう来てしまったのはどうしようもないしって事で皆で乾杯して飲み始めた。
酒が入った勢いで空気を読まない嫁の元彼は嫁の隣に擦り寄り思いで話を俺の前で平気でし始めた
嫁はオロオロしつつも
「あ、うんそうだね…あははなつかしいね…」
と俺の顔をたびたび申し訳なさそうに見ながら元彼と会話していた。
嫁友達や嫁友彼がやばいと思ったらしく話題を変えたり嫁の元彼に話を振ったりしたが元彼は嫁にべったりで離れようとしない。
さすがに頭に来たので俺は嫁を連れて帰ろうとしたがいきなり嫁元彼が
「いやぁ、しかしお前の旦那さん可愛いわ…嫁ちゃんが惚れるのもわかる」
と酔ってるのもあってか頬を赤らめて今度は俺の隣に寄り始めた
「痩せてる割に筋肉ありますね…めっちゃ好みっすよ俺…」
と俺の手を握る嫁元彼。
ただふざけてるだけだと回りはそう思い、俺は
「こらこらw」
と窘めるが収まらず、しまいには
「今度一緒にご飯食べにいきません?二人で…」
と言いにたにたしながら俺の肩に手を回し
「嫁ちゃんには勿体ないっすよ…えへへ」
と俺の股をさすって来くる始末。
俺、硬直して動けず。
周りは凍りつき、嫁友彼が
「ほら離れろって!ふざけすぎだぞ!」
と引き離そうとしたら
「やきもち焼いてるの?」
直後に俺の頬に口を近づけてきた。
「うわああ!ちょ・・・!」
と離れようとした直後
「いい加減にしろ!」
とかばんで元嫁彼の頭を引っぱたいた嫁。
「ごめん、私、俺君と先に帰るわ…」
と俺の手を引っ張り急いで店をでる嫁

 

969: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)13:50:48 ID:gZuCVtS3R

元嫁彼が
「俺君。今度は二人で飲もうね♪」
とニタァと笑う表情を尻目に嫁は冷や汗全快で俺の手を握って引きずるように俺を自宅までひっぱっていった
まず嫁に泣きながら謝られた。
なんでも嫁が最初に付き合った彼氏で、実は同性愛者
しかも嫁のことは好きではなく、嫁に近づいて嫁が過去に付き合っていた男たちの情報を聞き出して狙うためにわざと嫁と付き合ったんだとか。
嫁は女子高で男性づきあいの切欠が余りなかったらしく男の知り合いが余り居なかったので、その元彼にすぐ振られたとか。

気持ち悪いからすぐお風呂入って体洗おう!と嫁に風呂に引きずりこまれ

後日嫁友とその嫁友彼氏から改めて謝罪があった。
社会人のサークル?みたいなので嗅ぎ付けてついて来たらしいが元彼とはもう縁を切るそうだ

しかしこれがきっかけで若干男性恐怖症になった上に用心深い性格になってしまった。

十分幸せで家族仲大良好だが、子供には一生黙ってようと思う…
今でも触られた感触が脳裏に焼きついてるのは内緒です

それでは…

 

970: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)14:53:44 ID:lc2SgkwCf

嫁彼と嫁元彼ってあったから浮気関係の修羅場かと思ったわw
嫁彼=嫁友達彼ってことでおk?

 

971: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)14:58:34 ID:gZuCVtS3R

>>970

紛らわしくてすみません。

嫁友達と嫁友達彼の他に嫁の元彼が着ていた。

に訂正です失礼しました


1001:関連記事をキスログがお送りします


【修羅場】職場の先輩(女)がいきなりゴボゴボッと赤黒い血を吐いて俺パニック。だが、周りの女社員達は「うがいしておいでよー」とかってメチャクチャ呑気で…


近所の山である親子が車上生活していて騒ぎになった。子供2人がグッタリしてて「救急車呼ぼう!」ってなったんだけど親は…


【素敵】全盲の人「買い物に付き合って貰えますか?」私「いいですよ」→一緒にスーパーへ行くと…


【黒歴史】車椅子に乗ってる男性の膝の上に、女の子が座ってた。俺「助けないと!」→女の子を持ち上げて車椅子の男性を思いっきり蹴った。→結果。


【いい話】男「好きです」私「キスまでしか無理ですが…」男「宜しくお願いします」私(お付き合いするのは、この人で最後にしよう)


【凄い】4人の父「俺も○○(私)の父親だ!」→4人の父たちとバージンロードを歩くことに…


うちの息子は自閉症なんだけど、今障害児を抱えて疲れ切ってるお母さんには、こんな未来があるかもよって言ってあげたい。


【素敵】弟が中学の時、買ってもらったばっかりの自転車を盗まれた。でも、結果的に「あのとき盗まれて良かった」って今では笑いになってる。


【超馬鹿】嫁「お腹痛い」俺「病院行けば」嫁「お金ないのに行けるわけない、実家帰る」俺「帰ったら一生許さない」嫁「勝手にして。疲れた」→なんで?


【無神経】大阪北部地震でガスが止まった。客「風呂は?」私「濡らしたタオルでなんとか」客「明日ぐらいから臭いやろなぁーあんたのレジにくる客災難やな!」


【裏切り】私「早く子どもが欲しい」夫「ごめん!実は…昨日風呂屋に行った…」私「!?」→見事に病気をもらってきてた。


【大迷惑】嫁と別荘を掃除しに行ったら異様に臭く、空き缶やゴミが散乱しまくってた。「うわーうちもとうとうやられたか…」→2階へ上がってみると知らない奴が…


【幸せ】私は運が良いなぁと最近よく思う。放置子で寂しい子供時代を過ごしていたけど、その時の運を今受け取ってるんだと思う。


両親に懇願され、実家に戻って毎月8万入れることになった。俺「その代わり、妹が卒業した後は俺に干渉しないで」との条件をつけたんだが…


【因果応報】常に5股くらいしてた同僚Aが寿退社した。→10数年後、私「A、ちゃんと奥さんしてるのかしらね~」当時の同僚達「え…」私「?」


【笑える修羅場】出張中、父の日に息子と娘がプレゼントを送ってくれた。開けてみたらオモチャが…俺大混乱。


【ビックリ】中学の技術の教師をしていた俺「ボルトは男、ナットは女と覚えとけ!」→大量の父兄からの苦情が来たんだが…


【怒】彼に泥棒呼ばわりされた。私「警察呼びなよ」彼「呼んで困るのはお前だろ!(泣怒」→代わりに通報してあげた。そして明らかになった犯人は…


【サイコパス】放置児がうちの生け垣によじ登ってニヤニヤしてた。→数分後、土のう袋を発見した私。中には猫が詰められていて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月15日 at 20:46

    元嫁彼とか書いてあるし動揺し過ぎてるのか酔っ払ってるのか

  2. 名無しのキスログ 2018年07月15日 at 22:59

    子供には一生黙ってようと思う…ってなに?
    別に言う必要ないだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP