最新情報をCHECK!! 

【虐待】彼女が飼ってる猫のお尻が虹色をしていてビックリ。さらに、猫の耳に…

コメント(1)

207: 名無しさん@おーぷん 2018/07/06(金)22:50:05 ID:14e
合コンで猫の話で盛り上がって同い年の女と付き合うようになった。
俺はベンガルを飼ってるんだが、彼女はスコティッシュストレートを飼っていた。
初めて彼女のマンションに招待された時、猫と会うのも実は楽しみにしてたんだがその猫がお尻のあたりが虹色していてびっくり。
聞けば自分で染めたんだとか。
「可愛いでしょう~」
とご満悦な顔を見て微妙な気分になったが更に抱っこしたら何かがひっかかって、耳をよく見たらピアスしてる!
「素敵でしょう~」
って言われて
「やめろよ馬鹿!」
って怒鳴ってしまった。
で、終了。
ああいうセンスは理解できんし猫好きとは認めん。

 

208: 名無しさん@おーぷん 2018/07/07(土)01:07:06 ID:Qbo

猫の体にピアスだの染色だのって虐待だな
その手のタイプは猫が可愛いんじゃなくて、
「猫を可愛いがる自分自身」
を可愛いと思ってるんだってなんかの漫画にあったな

 

209: 名無しさん@おーぷん 2018/07/07(土)07:50:40 ID:yWn

将来的子供産んだら子供にやりそうで怖い
ヘアダイ、ピアス、へたするとタトゥーまで
ぬいぐるみ程度にしか思ってなさそう


1001:関連記事をキスログがお送りします


【女々しい】彼女に「何で俺と出掛ける時のみ安い服なのか」と聞いたらフラれた。


【黒い過去】美容師が外して置いていた指輪を盗ってしまった。あれが婚約指輪だったら大変だったろうな…


一昨年から貧乏でテレビ無しの生活してるけど全く困らない。無意味な情報を一方的に押しつけられることがないって凄い快適!!


【衝撃的】医者「これがお父さんの腎臓です」→タッパーに入った父の腎臓が彼氏に凄く似てて醒めた。


【入国禁止】FBIに逮捕されたことあるけど質問ある?


【笑える】2ちゃん史上最も有名なコピペ集


【いい話】ひきこもりのくせに被災地へボランティアに行ってきた。


親友が入退院を繰り返していた。お見舞い行きたくても免許を持っていないので、親友の旦那に迎えに来てもらい一緒に連れて行ってもらう予定だったんだけど連絡が途絶えて…


ラーメン屋で麺を食べ終わってスープを飲んでたら後輩が急に「駄目ですよ!自己管理って言葉ご存知ないんですか?」と非難してきて…


【最低】貯金150万を課金に使い込んだのがバレて、嫁が発狂して消えた。帰ってきて欲しいんだが…


単身赴任中なんだが、家族がいる家に帰宅したら誰もいない。居る理由が無くなってるのに気が付いた。


彼氏の妹に8年物のストーカーがいるみたいなんだけど、本人も周囲の人達も慣れてしまったみたい。


私「離婚して整形を続けるか、整形をやめて夫婦を続けるかどっち?」→整形依存になった旦那の返事は…


【尊敬】ニート脱出してアメリカの永住権取った話


江戸時代の人らってクーラー無しで夏をどうやって生きてたの?


【笑】ゴリラの真似して生後4ヶ月の娘を笑わせてたら、ヤマトの配達のお姉さんと目が合ってしまった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年07月10日 at 04:38 | 返信

    韓国は犬の毛を染めてる描写が某韓国漫画であったから普通のところもあるみたいだけど、外見至上の国だから信用出来ないね。
    アメリカだと、動物に毛を染める人はいるけど批判的だよ。
    ピアスなんかは痛い上に必要ないからその彼女ひどすぎるな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP