最新情報をCHECK!! 

【呪い】妹が「お腹の赤ちゃんに悪影響なので猫は処分しました☆」と書いて大炎上。→産まれた子供は…

コメント(6)

442: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)03:57:48 ID:Jdw

妹は昔から自己顕示力が強い子だった。
いまでいうネットで自撮りあげたり対して好きでもない動物とかペットの写真とかとるだけ取って
「もういいや」
と触りもしないし、いいねや拡散されて喜ぶタイプ。
そんな妹が結婚した相手も若い女のお願いをハイハイ聞く、若い嫁ゲットした事をアピールするタイプの成金オッサン。
ある意味お似合いで自慢の車、血統書の猫、高い家具を載せて自慢しまくりだった。
ある日妊娠が発覚してから元々ヒステリー持ちだったのが益々酷くなり、いわゆる妊婦様化。
気に食わないことがあれば
「私妊娠してるのに!」
「少子化に貢献してやるのに」
「あいつらの老後を見るのはお腹の赤ちゃんなのに」
とお腹が出てない時から発狂。
そもそもまだ産んでないのに…
ちなみに10代20代の妹は隅に置いてあるのに
「ベビーカー邪魔だけど!」
とか言うタイプだったし、ランチした時小さい子供連れみると
「ハー!せっかく静かに食べれると思ったのに子連れいるなんて最悪~」
「ファミレスいけよなーどーせ金ないくせに 笑」
とか言う子だった。
ちなみにいくら諌めても聞く耳持たないタイプ。
下手すりゃ逆切れ。
だから正直子作りしないで小梨だと思ってた。
妊娠報告後ねこの画像がなくなったので誰かがツッコミいれたら
「お腹の赤ちゃんに悪影響なので〇〇(ねこの名前)処分しました☆」
と書いて大炎上。
うちの両親も私も猫好きだからショックだった。
なんで里親に出すなり、私達に一言言わないのと即連絡したら
「だって高い猫タダでやるなんてもったいないもん」
と言う答え。
いままで人からしか餌もらった事ない猫が野良で生活できるわけないし、県何個も飛び越えた場所に数日過ぎた今行っても見つかるとも思えず…
私達が探しに行っても猫とは面識ないのでわからないだろうと断念。
そういえば妹は昔っから
「自分に害なくても誰かが1円でも得する」
のが気に入らない性格だった。
ほらすぐ
「ずるい!」
って言う子いるじゃん。あれ。
これがいまから母になる女の発言?となり疎遠…絶縁した。

結局産まれた子供は口裂病?三口だったらしい。
向こうが勝手に送りつけて来た画像みたら鼻の真ん中がばっさり切れ目が入ってて猫の口みたいになってた。
金の力で手術して治った矢先に検査したら重度の発達障害で弱視、三口によくあるらしいけど前歯の歯茎が一部ないので すきっ歯のように言葉の発音が抜けるようで
「そんな事ない」「そんにゃ事にゃい」
みたいな発音に狙ってないのになるらしい。
おかげで学校では相当いじめられたらしく多分今は中学生ぐらいだけど不登校らしい。
可愛くない娘と写真あげても楽しくないのか裏垢作ってそっちで汚ねぇ
経産婦の乳出して男にチヤホヤされる事で自己顕示力を満たしてるらしいと共通の知人(昔から妹オチが趣味)から聞いたので記念カキコ。

私は猫の呪いだと思ってる。

 

443: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)05:14:52 ID:VNC

なんか乙
ネタにはもってこいの人物だがそうすることでしかすっきり出来んわな。
嫌いでもころすわけにいかんし。
またこういうのは死ぬまで変わらないし、あなたが幸せに生きることを願うよ

 

446: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)05:46:51 ID:2OQ

妹本人に呪いが発症してたらもっと良かったのにな

 

448: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)08:23:34 ID:T8T

人間の身勝手で命を断たれただけではなく産まれてきた子供の障害まで自分のせいにされる猫が気の毒

 

459: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)18:17:50 ID:aLU

とりあえずこうがいれつはよくある異常だそうですので…


1001:関連記事をキスログがお送りします


オウム真理教詳しいけど質問ある?潜入&研究をしてた。


兄嫁と姪が嫁を嫌ってるっぽくてヤバい。嫁が甥と遊戯王のカードゲームで遊んだことが気に入らないらしい…


子供の写真をSNSに上げる親の神経がわからない。範囲指定されてるならともかくオープンだし


探偵を捕まえて取り押さえたんだけど……


俺「愛してる」嫁「ごめんなさい、隠し事してました(泣」→嫁が携帯を渡してきて家を飛び出してしまった。→携帯を見てみると…


【祝】有名な会社に就職した。俺「本社勤務だよ」と合格通知を見せたら「こんなものwまた得意のパソコンで作ったの?」と最後まで馬鹿にされた。惨めだ…


私「彼と結婚したい」親、親戚「姉が先。順番は守りなさい」→私「先に行ってもいい?」→焦って適当な男と結婚した姉は…


夫の同級生に対しての僻み根性が凄い。陰キャが陽キャにヤキモチ妬いてるみたい。夫「あんなクズの嫁さんは可愛いのにお前ときたら…」私「!?」


【スカッ】お隣に双子が生まれたんだけど、毎日うちに苦情がくる。「庭に犬放すのやめて」「車の音や玄関の開け閉めの音が煩い」


婚約指輪を見に行った。→店員「ご予算は?」彼氏「80万くらいで」→私の価値って80万なの!?100万は積んで欲しかった…


【大失敗】子供の頃ゲーム禁止にしてたら、息子が就職してからずーっとゲームばっかしてる。しかも体重100キロ超。


旦那がSNSに私の愚痴を書いてた。私が見てるの知ってるのに。私の名誉を回復して欲しい。


娘がある物を買う為にバイトしてお金貯めてたんだけど「本物じゃなかった!幻滅!」って騒いで泣いて去って行った。バカでしょ


【驚き】彼女のメチャクチャ美人な姉がまさかの女優さんだった!貶していたらと思うとゾッとする…


【図々しい】友人達が「H子の独身サヨナラ旅行をする!」と私の分まで勝手に予約してた。一泊6万。→かなり揉めた結果。


【ドン引き】母親教室で一緒だった人がオムツ替えながら「もー可愛いー!たまにパクってしちゃわない?」と爆弾発言。皆「えっ…?」


【解決】夜の生活がなくなって4年。なんの為に結婚してるのかよくわからなくなった。恋人が欲しい。


彼女がいまだに親から援助してもらってる。俺「自立して欲しい」彼女「私の親が私に何しようが俺くんには関係ないでしょ!」


従姉妹の結婚相手が「元嫁の不注意で子を亡くした」と言ってるらしいんだけど、真実は違って許せない内容だった。伝えた方がいいのかな?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530380162/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月13日 at 18:43

    とりあえず、
    ×自己顕示力
    〇自己顕示欲

  2. 名無しのキスログ 2018年07月13日 at 19:06

    ざまあみろとしか

  3. 名無しのキスログ 2018年07月13日 at 20:46

    猫の祟りと違う
    母親の腐った性根が子に報い

  4. 名無しのキスログ 2018年07月13日 at 22:33

    罪のない子の不幸が因果応報話としてウケると思ってる報告者は何に呪われてんの?

  5. 名無しのキスログ 2018年07月14日 at 07:33

    口蓋裂はよくある障害だから現在ではきれいに治せる。

  6. 名無しのキスログ 2018年07月18日 at 23:21

    結婚相手はおっさんみたいだし発達障害は普通に親由来の遺伝で舌っ足らずなのも猫関係ないのでは

    これが猫の呪いならお前の恨みはその程度かよと

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP