最新情報をCHECK!! 

【癒】白人の母子がスーパーのレジで精算中だった。ベビーカーに乗ってた子供に手を振るとなんと…

コメント(0)

780: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)00:49:27 ID:BYM
この間、スーパーでレジに並ぶと、ちょうど白人の母子が精算中だった。
白人ママさんはベビーカーに子供を乗せていたんだけど、財布におつりをしまってる間にレジのおばちゃんが精算の終わったかごをサッカー台に運んであげた。
「アリガトウゴザイマス」
と片言で白人ママさんがお礼を言い、袋詰めを始めた。
私の番になり、ちょうど精算が終わったところで白人母子の袋詰めが終わり、白人ママさんがレジのおばちゃんに笑顔で会釈。
おばちゃんも笑顔で返して、ベビーカーに乗ってた子供に小さく手を振るとその子供(2歳くらいの男の子。ママさん似で天使みたいに可愛い)は投げキッスを返してきた。
おばちゃんびっくり。
私もびっくりした。
反則だよ!ってくらい可愛かった……。
基地が近いからたぶんアメリカ人なんだけど、ふと
「そりゃ日本は戦争負けるわー」
と思ってしまった。

 

781: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)02:51:19 ID:j5d

>>780

2歳児に玉砕w

 

782: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)03:31:24 ID:tn2

>>780

本場仕込みはこんなにも愛らしいのか。
私は真逆の親子を見たよ。

身なりの良いマダムに5~6年生位の兄妹が
「ママーこれ買ってー」
と何かせがんでいたんだけど母親が断るや否や、突然2人とも流暢な英語で厚切りジェイソンみたいに目ん玉ひんむいてがなり立て始めた。
日本人の子供が日本人の母親に英語で怒鳴りつけている異様な光景で興味津々だったんだけどとにかくうるさくて、(躾は万国共通だよ!日本語でも英語でもビシッと叱ったれ!)と心の中でエールを送っていたのに、お母さんてば
「ちょっ、ええ…何言ってるか分からないわよ…」
ってうんざりした顔で逃げ出してしまった。
兄妹は追いかけながら英語でずっと怒鳴り続けていた。
早いうちから英才教育するのはいいけど、子供がその知識を正しく使えるように親も学んで導いてあげなきゃ。
お金かけりゃいいってもんじゃない。
あんなの武器買い与えたようなもんだよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【最低】兄友人「嫁が里帰りしてて暇だから飲みに付き合って」兄「OK」→大嘘だった。実際は…


【おかしい】養子である私ばかりを可愛がって、実子である妹を存在しないかのように扱う両親の考えがわからない。


【バカ】可愛い後輩の教育係してたら惚れられたんだが、恋の駆け引きしてたら失敗した。


【異常】友人「隣の部屋の女がブスでやだ」→「隣の女美人だった!そろそろ落とすかなw」→こんな奴だったとは…


【人生変わった】失踪した話ししていい?


【苦しい】嫁が亡くなる前の日、帰宅したら嫁が寝ててご飯の準備が出来てなくてブチ切れた。嫁「ごめんね」俺「うぜー!」→次の日…


【恥】22歳までひきこもりだった私がバイトを始めた。社員「それジャージだよね?職場に来る服装じゃないでしょ」私「今これしか持ってないんです…」そしたら…


【不思議な話】嫁が亡くなって3ヶ月経ったある日、嫁にそっくりな女性が現れた。その人と会話してみると…


【うわぁ】彼の友人に「あんまりワガママ言ってアイツを困らせないでね~」って言われた。→彼が大嘘グチってたらしい。


【最悪】イジメられっ子「あなたで呪いを試したら成功してしまった。ごめんなさい」イジメてないのに何で私で実験したんだろう…


【救いの神】俺も妻もネトゲが生活の半分をしめるようなゲーマーだった。今はあんな人たちと遊んでたのかと思うとゾッとする。


レストランで食事をしたらスープに虫が入ってて大事になってしまった。自分があの時虫を見つけなければ…


【呆れる】夫と話し合って夫婦で禁酒することにした。だけど義兄夫婦がなんとか旦那にお酒飲ませようと絡んできてイライラ。


義兄夫婦が離婚した。その理由が義兄嫁さんがタトゥー入れたからなんだって。もう40も後半だよ?


20年前の人に言っても信じて貰えないこと。『PCより高性能な掌中端末でネット』『昔の軍艦が大人気』


s【理解不能】私は四姉妹の末っ子なんだけど、幼い頃から父が私のご飯だけをかっさらう。本人は悪戯心なのかもしれない。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP