最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】昔は腐女子だったんだけど社会人になって足を洗った。が、息子に遺伝してしまった。

コメント(0)

783: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)10:29:27 ID:ho1

アラフィフのばばなんだけど昔は今でいう腐女子だった。
ガンダムのキャラで(シャアとガルマ様が絡むとか)に始まり、スラムダンクにテニプリetcのキャラでの今でいう二次創作で学生時代を過ごした。
BL漫画が私の青春だった。
でも、世間の理解は得られないし、社会人になって足を洗った。
で、結婚して子育て。
平凡ながら、夫はまじめに働くし子供もすくすく成長。
息子は高校時代はスポーツで全国大会にも行ったし、大学も旧帝卒でこの春めでたく卒業。
就職先もそこそこで、特に文句もない。
春に大学時代のアパートから就職先に引っ越すための手伝いに行った。
ら…「薄い本」が段ボールに5個くらいあった。
なんと息子は大学時代はせっせと創作をやっていたらしい。
創作してたのを隠していたのは、内容が、「ユリ漫画」だったから。
ああ・・・血は争えないんだと思った。
あんなに頑張って、まっとうにそだてたはずだったのに・・・
趣味なんてみじんも感じさせなかったはずなのに・・・
夏休みは
「ゆりかもめに乗っていくところ」
で忙しいので帰省はできないとのこと
母ちゃんは悲しい。

でも‥よく考えたら、そこそこのスペックで社会人やって、創作活動して、多分他人の趣味にも創作活動にも理解を示す理解を示すだろう。
オタク腐女子には理想じゃないか。
多分私が若い時なら出会いたかった男そのものじゃないか!

そうかつまり私は
「育成に成功した」

 

 

784: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)10:36:37 ID:EdK

そんな息子さんを射止める女性はやっぱりそっちなんでしょうか?
近い将来、良い(濃い?)嫁姑関係が築けると良いですねw

 

785: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)11:31:11 ID:VmY

ワロタww

DNAと育成が上手く融合したんだねww
これでオタの嫁さんを捕まえれば……
いいのか悪いのか(悩

 

786: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)12:34:24 ID:ho1

783です
レスいただきありがとうございます。
ちょっと時系列的に言えば、テニプリでは創作してません。(わかりやすかな~と入れてみましたが)
実はガンダム系が多かった(ジオン軍の中であれこれ組み合わせ)。
テニプリはすごいです。もう子供も生まれてましたが、
読みながら現役時代にこの漫画があれば・・・
とどれほど悔しかったことか。
「やめてください!手塚先輩・・」
「・・・あっっ・・・」
という感じで、ずっと妄想必至でした。

できれば、息子と嫁とで合同で・・・・なんて理想ですが何も知らない夫がね・・・・・

すいません消えます。

 

787: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)14:00:27 ID:PKh

>すいません消えます。

助かります
「この世」からなら尚ありがたい


1001:関連記事をキスログがお送りします


【最低】兄友人「嫁が里帰りしてて暇だから飲みに付き合って」兄「OK」→大嘘だった。実際は…


【おかしい】養子である私ばかりを可愛がって、実子である妹を存在しないかのように扱う両親の考えがわからない。


【バカ】可愛い後輩の教育係してたら惚れられたんだが、恋の駆け引きしてたら失敗した。


【異常】友人「隣の部屋の女がブスでやだ」→「隣の女美人だった!そろそろ落とすかなw」→こんな奴だったとは…


【人生変わった】失踪した話ししていい?


【苦しい】嫁が亡くなる前の日、帰宅したら嫁が寝ててご飯の準備が出来てなくてブチ切れた。嫁「ごめんね」俺「うぜー!」→次の日…


【恥】22歳までひきこもりだった私がバイトを始めた。社員「それジャージだよね?職場に来る服装じゃないでしょ」私「今これしか持ってないんです…」そしたら…


【不思議な話】嫁が亡くなって3ヶ月経ったある日、嫁にそっくりな女性が現れた。その人と会話してみると…


【うわぁ】彼の友人に「あんまりワガママ言ってアイツを困らせないでね~」って言われた。→彼が大嘘グチってたらしい。


【最悪】イジメられっ子「あなたで呪いを試したら成功してしまった。ごめんなさい」イジメてないのに何で私で実験したんだろう…


【救いの神】俺も妻もネトゲが生活の半分をしめるようなゲーマーだった。今はあんな人たちと遊んでたのかと思うとゾッとする。


レストランで食事をしたらスープに虫が入ってて大事になってしまった。自分があの時虫を見つけなければ…


【呆れる】夫と話し合って夫婦で禁酒することにした。だけど義兄夫婦がなんとか旦那にお酒飲ませようと絡んできてイライラ。


義兄夫婦が離婚した。その理由が義兄嫁さんがタトゥー入れたからなんだって。もう40も後半だよ?


20年前の人に言っても信じて貰えないこと。『PCより高性能な掌中端末でネット』『昔の軍艦が大人気』


s【理解不能】私は四姉妹の末っ子なんだけど、幼い頃から父が私のご飯だけをかっさらう。本人は悪戯心なのかもしれない。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP