最新情報をCHECK!! 

旦那が私の部下(イケメン)をクビか部署移動させて欲しいとウルサイ。そろそろ離婚したい事を伝えようかな

コメント(2)

722: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)06:27:32 ID:B75
もういや。
もう疲れた。
私の直属の部下に城田優似のイケメンがいる。
営業って事もあり彼は社外でも有名で、地域のローカル誌に取り上げられた事もある。
その彼を旦那が
「クビにしてほしい。それか部署を移動させて。(直属の部下じゃなくさせろって事。)」とうるさい。
直属の部下だから営業も彼と周る事がほとんどなんだけどそれが不満らしくて、イケメンは浮気常習犯だとか周りを悉くダメ人間にしていく存在だとか。
意味不明過ぎる。
「そんな人間を手元に置いておくと君までそういう人種だと思われるよ?」
って言われたところで私にはどうも出来んわ。
私の独断でどうこう出来るような人事権なんてございませーん。
流石に彼のプライベートはどうか知らないし興味もないけど、少なくとも私の目につく部分では仕事に対してすごく真面目な人当たりのいい青年だし、ぶっちゃけ仕事関係の人間なんて仕事をちゃんとやってくれるならどんなクソ人間でも構わないと思ってる。
彼が私の部下になってからだからもう2年とちょっとくらいずーーーーーっと言ってくる。
もういい加減面倒くさい。
バレてないと思ってるだろうけど、何度か探偵だかなんだかを使って私と彼の不倫調査したんでしょ?
そこで何もない事わかったでしょ?
何十万も使って調べられた結果でも納得出来ないんなら私の言う事なんて確実に信じられないよね?
そろそろ離婚したい事を伝えよう。

 

723: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)06:42:18 ID:lJP

現時点で離婚を言い出したら、旦那さん相当ごねるんじゃない?
周囲の人にもあることないこと言いふらしそう。
離婚するにしても、前準備は大切だよ

 

724: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)07:46:02 ID:B75

>>723

ごねるはごねると思う。
けど旦那が私の浮気を疑って結局白だったっていうのは義両親も知ってる事だし、もし職場にない事言いふらされても調査結果は私の手元にあるから無実の証明も苦ではないからまぁそんなに問題はないかな。
旦那が知ってる私の友人っていうのもほとんどいないし、知ってる子もそんな話を信じるような馬鹿じゃないしね。

 

726: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)09:09:28 ID:W0v

弁護士を入れた方がいいんじゃないかな。
旦那の発言は録音必須、不倫調査をされた客観的証拠があれば尚良し。
夫婦だけで話してもラチがあかないし、逆上して暴れたりあなたの会社に凸するかもしれない。

 

727: 726 2018/07/16(月)09:24:10 ID:W0v
調査結果が手元にあるんだね、良かった。
念のために何部かコピーして原本は安全な所に隠した方がいいよ。
悪いけど旦那みたいな人はストーカーになりそうな気がする。
だから最初から弁護士を立てておいた方がいいと思うよ。

 

728: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)09:43:04 ID:vcY
調査結果のコピーを見せて
「複数回もやるとはほとほと愛想が尽きた
信頼関係はゼロいやマイナス
部下をそんな人間とレッテル貼りした上に、本当に私もそういう人間なんだと決めつけた証拠がこの複数回の報告書だよね?
結婚してる限りそのレッテル貼り治らないだろうから離婚してください。」
と言ってもその夫だと
「やっぱり後輩と何かあるんだな!あるから僕と離婚したいって言うんだ!」
って宇宙人だと思うから弁護士は早々に入れた方がいいよ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【面倒】彼が料理に文句を言ってくる。私「相性悪いし別れる?」彼「おまえがトマトを出さなければいい」


子供の友達「喉渇いた」→冷蔵庫からポットに入った麦茶を出したら「それならいらない」って言われたんだけど…


【バカ】私「何で2回も留年したの?!」新入社員(26)「借りたお金で遊んじゃったんです。学生時代しかできないことってあるじゃないですか」


下の姪(小6)を私の家に泊めることに。兄夫婦「不公平だからこの子(上の姪)も泊めて」→下の姪がパニックで過呼吸を起こして…


沖縄の大衆食堂はこんなの出てくるwww!!


【万能!!】ハッカ油使ったら寒すぎる。エアコン消して長袖着たのにまだ寒い…


【共感】田舎者「雨の匂いする!」←ホントに降ってきたwww特殊能力かな?


【気の毒】3年付き合った彼女にプロポーズしたら喜んでくれた。→友達から「悩んだけど、見るべきだと思うから送る」とURLが送られてきた。それは彼女のブログで…


私「別れよう」彼「君はお袋よりも僕のことをわかってくれてる!だから別れたくない!」→初めてあんな安っぽい土下座を見た


私は庶民なんだけど結婚相手がお金持ち。買い物に行ったら担当者が必ず出てきて次から次へと商品を出してきて凄く苦痛


プロテインを赤ちゃん用のミルクケースに入れてたら兄嫁が発狂。「子供がいない人が使うなんて非常識!」


姪が車椅子生活で妹家に月12万を仕送りしてたら嫁にバレた。嫁「すぐに全額取り返してこないと離婚!」


【おかしな人】職業訓練校の生徒が「奢ります」としつこいので定食を奢ってもらった。生徒「高い!なんで奢らないといけないんだ…」自分(!?)


最近、嫁が反発するようになった。嫁「いい大人なのに門限19時なんて厳しすぎ!」


バイト中、作業に夢中になってたら「ありがとうございました」を言い忘れた。店長「家庭環境に問題があるんだね」私「え?」


私31歳、旦那33歳。結婚したらすぐに子作り開始すると思っていたが旦那は拒否。「父になる自信がない」


【衝撃】私の名前は「奈々」。いつもは「奈良県の奈に、佐々木や代々木の同じって記号です」で通じるのに通じなかった。


親父が現行犯逮捕された。父は犯罪者だけど、1日でも早く外に出てきて欲しい。


同僚が「嫁が冷房嫌いだから家帰りたくない」と毎日のように言っている。→その嫁の写真を見せてもらったらなんと…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月18日 at 22:20

    釣り臭いなぁ

  2. 名無しのキスログ 2019年12月17日 at 03:36

    妻の職場での信用を失墜させるような妄言を吹聴して回る危険性があり、妻のキャリアに深刻な打撃を与えようとしているのだから、それだけで離婚を考えるて当然。
    探偵を入れて調査した結果にも納得できないなら、夫が妻を信用できる日は永遠に来ないので、話し合いをする価値がない。
    そんな下らない嫉妬で報告者は1秒たりとも無駄にすべきではないので、弁護士を入れて速やかに離婚すべし。
    要らないゴミはさっさと捨てればいい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP