最新情報をCHECK!! 

実は、夫をストーカーして結婚した。夫は私がストーカーだとは思ってなかったようで…

コメント(1)

780: 可愛い奥様 2018/07/14(土) 22:19:16.15 ID:ktF38i030

今の夫のことをストーカーしてました。
夫とは学生時代のアルバイトで知り合ったのだけど当時彼女がいたので片思い。
SNS監視程度にとどめていたものの、夫の大学の学祭に遊びに行ったついでに数名で彼の家に入れてもらいそれがきっかけで危ない火がついてしまい色々してました。
夫は私がストーカーと思ってなかったようで、相談に乗ったりしてるうちに彼女とも別れてくれて、付き合って結婚しました。

付き合った直後でまだ仲も浅い頃、一番ひやっとしたのが彼が目新しい靴下を履いていた時に
こんなん買ったんだね!と言ってしまい
靴下までよくみてるね!と驚かれた時。
当時の私は夫の靴下どころか下着まで把握してました。

不思議なことに結婚して子供もできると気持ちも落ち着きいまは夫がどこに行っててもあまり気になりません。

 

784: 可愛い奥様 2018/07/14(土) 23:22:27.71 ID:JHQ3cqeG0

ストーカーって冷めるのねw

 

781: 可愛い奥様 2018/07/14(土) 22:21:28.75 ID:uqik/Qjq0
そこまで好きになった人と結婚出来て良かったわねw

 

782: 可愛い奥様 2018/07/14(土) 22:23:59.56 ID:5CQMLZX00
ね!
凄くうらやましい…

 

 


【珍】実在が疑わしいようなレベルのキラキラネームが実在した!!しかもアラフォーの私と同世代に…


【理解不能】来週の日曜日に兄の結婚式があることを3日前に知った。しかもグアムで自腹。私「行けない」兄「キャンセル料払え!」


【無理…】クリスマスイブに彼のご両親に紹介されたんだけど、彼母が好きになれなかった。その理由が…


【ヒーロー】俺「地元帰ってきてるから会おう」 元カノ「風邪で寝てるー無理ー」→東日本大震災が発生して…


【マジキチ】クソヒキニートの製造者がインターホンを連打。「お宅の娘を息子に抱かせてはくれないか、次の日には必ず返す!」


【ポンコツ男】最近遊びに来るようになった彼との感覚が違いすぎてしんどい。私「頭痛い」彼「ねずみのせいだよ!病院行こう!」


【秘密】生まれてから今まで誰も好きになったことがない。自分はゼロに何をかけてもゼロ、てのを体現してるんだな…


【酷すぎ】姪(12)が持っていた袋を息子(9)が奪って皆の前で「ジャジャーン!」と開けた。中身はアレだった。姪は泣き崩れてしまい…


【自業自得】先輩がヤンチャ話を得意気に話していて、後輩はそれを信じていた。→先輩の同級生「こいつが喧嘩をw?」先輩(涙目)


【絶望】10代で終身刑(仮釈放なし)をくらったガキの顔がこちら


【ずうずうしい】海外旅行をした時に外人が「写真撮るから入らないで!」と叫んでた。が、100以上の全員がガン無視…


【心の問題】インナーチャイルドに会ってきたけど質問ある?


【悩む】『ハム、ベーコン、ウィンナー』←この中で1つだけ一生食べられなくなるとしたらどれ選ぶ?


彼女「そろそろ結婚しよ?」俺「ごめん無理」彼女「は?」→これって俺悪いのか?


【武勇伝】警官「携帯。やってただろ?」私「は?やってないですよ!」警官「みんなそう言うんだよね~」私「携帯の色、何色でしたか?」警官「は?」


弟がユーチューバーになったせいで、プライベート崩壊しそうで怖い…


【部外者】コンビニでフライドチキンを買ったら、店員が間違えて辛いチキンだった。→俺「交換できますか?」店員「すみません。すぐ用意します!」→するとオッサンが激怒して…

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1525406240/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月23日 at 18:43

    ストーカーのうえに相談女かよ、怖すぎ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP