最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】彼氏にある人を紹介された。彼「俺の初恋の相手」→私と同じ顔だった…

コメント(1)

225: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)23:30:44 ID:uGJ
紹介された一つ年下の男性は話も面白いしそれなりにイケメン。
ちょっとつきあってもいいかなあってくらいに考えて三ヶ月ほど過ぎた時に、
会わせたい人がいるっていわれて
「お母さんかな?」
とドキドキしながら二人でレストランに。
そこに現れたのは
「私の二十年後」
みたいな顔の女性だった。
この人がお母さん?
随分若い・・って思ったら、
「ねえちゃん」って呼んでる。
いやいや姉にしちゃ年を取りすぎてるでしょ。
って思ってたら、
「母の従妹」と紹介された。
「オレの姉貴分」
なんて言ってるけど、姉というより叔母でしょ。
お母さんより先にそっちに紹介するのかと。
それにしても私に似てる。
というより私がその人に本当に似てる。
どうも彼の初恋の相手がその女性だったらしい。
小学生の時に会い、好きになったんだって。
その時その女性はアラサー。
男の子が年上女性にあこがれるのは仕方ないんだけど、それが私と同じ顔。
「いや、母親に求めるものを素直に求められない年ごろで、たまたまねえちゃんに」
なんて当人の前で堂々と語り始めたのでなんだか変な気持ちになった。
私と同じ顔の女性にそれを求めていたんだ。
結局彼とは縁がなかったことにした。
間違いなく彼は
「ねえちゃん」のこと今も大好きなんだと思う。

 

226: 名無しさん@おーぷん 2018/07/19(木)08:13:41 ID:wkY

母従妹も気持ち悪いね。
従姉の息子に彼女紹介するからってついてくる神経が分からん。

 

227: 名無しさん@おーぷん 2018/07/19(木)10:07:31 ID:nw8

>>226

同感だ
縁がなかったとなったから何もなかったけど、付き合ってたら姑よりめんどくさい存在になってただろうな


1001:関連記事をキスログがお送りします


実家が今回の豪雨で断水地域にある。兄嫁の実家は断水になってないのに水を分けてくれなかった。


【理解不能】私「なんでそんなに優先席に座りたいの?」友達「お姫様になった気分で嬉しいじゃん」私「え?」


娘のクラスメイトの女の子が私を待ち伏せしてまで抱きついてきてウザい!そのうち思いっきり突き飛ばしてしまいそう


【イラッ】店のミスなのに謝りもせず「キャンセル料はいりませんので出てけ」を繰り返された。


【不思議体験】神社で「嫁にしてください」とお願いしたら、平安の貴族が着るような格好してる兄ちゃんが出てきて「こちらこそよろしくお願いします」って言われた。その後…


【これはキツイ…】俺「そんなに俺が嫌か」嫁「うん」俺「自由になりたいか」嫁「うん」→寝てるのにはっきり返事をしていた。→起きてからもう一度聞くと…


【衝撃】エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来て、髪から覚えのあるシャンプーの香りがした。その瞬間、ブワーっと大量の記憶がスパークして目眩が…


【ほっこり】娘の中学最後の体育祭で休み取ったんだが「お父さんは来なくていい」って言われた。


【離婚問題】俺の親から子供へのお祝い金が届かないと言って嫁がキレてる。子供を俺の親には会わせないくせに


【無責任】同性愛者の姉が同性婚出来る市に行って結婚したんだが、姉もパートナーも妊娠した。これって生まれたらどうなんの?


素敵な接客をしてくれる女性のことをお客様アンケートに記入したら、その女性が辞めてしまいストーカー扱いされた。


最近入ったバイトがわざと私の足を踏んでるっぽい。8回も踏まれた。次踏まれたらガツンと言ってやる!→そして9回目…


【イラッ】タクシー止めようと思って手を挙げたらパトカーが止まった。警官「何か用?」→注意されたんだけど…


月のお小遣いが3000円だという同僚がポジティブ思考過ぎて驚いた。どう見ても悲惨な生活を送ってるのに…


【イラッ】グループの1人が結婚祝いに贈る金券を用意してくれた。「1人500円ね!新聞屋にもらった金券で済んじゃった~」


【異常】マンション最上階の我が家の室温が46度になってた。ミートテック脱ぎ捨てて骨だけになりたい。


彼女が電車で泣いている子供を見て笑っていた。俺(子供の泣き声を聞いて笑うって…)


子(9)「なんで勉強しないといけないの?」俺「良い学校に行って良い会社に入り沢山のお金を貰う為」嫁「ちょっと…」


店で友人が倒れたんだけど、店員は「お連れ様が倒れてますよ」と言いに来ただけで一切ノータッチだった。普通なの!?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月22日 at 21:58

    アラサーって25才から34才まで幅があるけど、「20年後の私」って言ってるから
    この報告者は何歳なんだろう?
    さすがに24歳なら「アラサーだけど姉にしちゃ年が離れすぎ、おばさん」とか言わないだろうから
    高校生とか大学生(10代後半くらいの年齢)なのかな?とも思ったけど
    それなら「紹介された1つ下の男性」って表現もしないよなぁ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP