最新情報をCHECK!! 

店長が浮気相手に送るはずのメールを奥さんに送ってしまいパニックに。奥さん激怒。俺「俺がやったんです!」

コメント(0)

143: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/20(木) 22:47:55.93 ID:kyxC3giL

以前居酒屋でバイトしてた時の話。

店長は数年前に浮気(体の相性が良かっただけでお互いに愛情はなかったそうだが)が奥さんにばれ地獄をみたそうなんだがその後もメールのやりとりはしてた(本当にメールのやりとりだけだったのかどうかは知らない)。
その日は客が引き店が暇になったのでいつものように元セ○レにメールしようとしたんだが間違えて奥さんに送ってしまった。
十数分後奥さんから電話が…。
店長はその時送信先を間違えたことに気付き軽くパニックになりつつも俺は知らない、俺ではないと必死に否定。
これは本当にヤバいらしいと思ったので店長の電話を代わってもらい
「店長の勘違いで怒られてムカついた。仕返ししようと思って俺がメールを送りました」
と言った。
その日はそれで済んだんだが次の日開店前の店から呼び出しの電話が。
行ってみるとテーブルの上に包丁を置いて奥さんが待っていた。
時々包丁をさわりながら
「あんたは他人の家庭を壊そうとした。私達の幸せを奪おうとした。それがどういうことか、わかってるの?」
と二時間程説教された。
話が終わったら刺し殺されるんじゃないかと生きた心地がしなかった。

 

144: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/20(木) 23:07:02.27 ID:J+8OTd1W

>>143

火中の栗を拾うのが趣味なの?

 

145: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/20(木) 23:28:56.61 ID:bxKrlNUd

>>144

上手いこと言うねぇw

 

 


ストーカーと5年戦って退治した


課長が中途採用の美人にゾッコンになったんだけど、なぜかイビリ倒して辞めさせた。その結果…


帰省したら10年ひきこもってる幼馴染と婚約させられそうになった。色々悲しい…


息子はとりあえず「大丈夫」って言いたいマン。「大丈夫」って便利な言葉だけど多用は良くない。


A「不妊治療について教えて!」私「病院で聞いたら?」A「そんな意地悪だからできなかったんじゃない」


職場で親にスタンガンで虐待されてた子の話になった。女性「高校生なのに何で抵抗しなかったのかな?」私(ムカッ)


会社の手洗い場でコンタクト洗ってたらクソ女のせいで流された。私「弁償してください!」クソ女「脅迫された!」


彼と別れ話になった。彼「今までおまえにかかった金返せ!」←これマジでイミフ!


海外旅行いったことある奴、された差別教えて


義姉はカースト上位のリア充でした!って感じの女性で、私は地味女。「2人で遊びに行ったら?」って言われるのがキツイ…


非常に混み合っている交差点でいくら待っても先頭車が動かない。目をこらして見てみると、なんと…


会社でいろんな人に徹底的にゴマすりまくった結果


私「スーパー行ってくる」彼「付いて行きたい」→結果、本当に付いて来ただけだった…


子連れ女性がエレベーターに乗ってこようとする寸前で同僚が扉を閉めた。私が「今乗ろうとしてましたよ」と言うと…


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」


自分の食べた分の代金を払おうとしたら、相手の男性に「二人で食べた分÷2が普通だろ!」と怒られた。


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」
 

引用元: http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1370591866/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP