最新情報をCHECK!! 

【不可解】証明写真ボックスを利用したら知らない人の写真が出てきた。こんな例あるのかな…

コメント(1)

180: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)17:22:57 ID:kk5
街中の証明写真ボックスを利用したら、全くの他人の写真が出てきた
いや、よくあるような鏡と写真では見え方が違うとか言うやつでなく、ほんとに知らない人の写真
骨格から顔の造形から年齢まで何から何まで違う
性別は同じだったけどそれしか共通点ないだろなってくらい
おまけに選択した写真のサイズも違った
(こっちは運転免許用、相手は履歴書用みたいな)
こんな例あるのかとぐぐってみたけどうまくヒットしないし、仕方ないからもっかい撮り直した
結局写真屋さんにお願いするより高くついて腑に落ちない……

 

182: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)17:30:23 ID:H0M
デジタル写真だから他人のデータが出力されてしまったのかな。
夏だし怪談話の導入にぴったりな話だ。

 

183: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)17:47:01 ID:kk5

>>182

そうとしか考えられないよねぇ…
ホラー展開になる前に丁寧に破棄させてもらいます…

しかしまじで今年一番不可解だった……

 

184: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)18:15:35 ID:TvM

世にも奇妙な物語の導入に使えそうだな

 

185: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)18:34:29 ID:f0K

次に撮った人にはあなたの写真が出力されたりしたんだろうか

 

187: 名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)18:46:10 ID:kk5

>>185

別の意味でホラーww
写真現像して人様のがでて「?!」ってなりつつ、同じボックスで2回目に撮った時は、
その時の(ボックスの中が暑かったので2回目に撮る時髪をまとめ直した)自分の写真が出てきたからなぁ…
そう考えると1回目の写真はどこいったんだろう

自分以外の人の手の所へ現像されないことを祈るばかりだ……

 

202: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)09:32:05 ID:Ql8

それ、183の前に他の人が撮影したら撮影機の中で写真が詰まったんだよ
それに気付かずに2回目撮影して、一回目の撮影写真は押し出されたが2回目の写真が詰まったままだったんだ
その後183が撮影したから知らない人の写真が押し出されてきたんだべ

同じことがホームセンター前の撮影機で起きたからな…
自分の前に撮影してたおばちゃん、一回目の撮影で写真出てこなくて2回目トライしてた
そのあと撮影したらおばちゃんの顔写真が出てきたときはびびったわ
ホームセンターの人に言って撮影機開けて貰ったら自分の写真が出てきたから解決したけどね


1001:関連記事をキスログがお送りします


彼氏とカレーを作ってたとき、肉を切った包丁とまな板でそのまま玉葱を切ろうとしたら「頭おかしいのか!」って怒鳴られた。


車にスプレーで落書きされたので『ドラレコにて録画済み。自首した場合被害届は取り下げます』と書いた張り紙をしてみた結果。


近所のコンビニが絶対に「温めますか?」って聞いてこない。最初は流してたがあまりにもムカついたので…


【酷すぎ】旦那にお腹の赤ちゃんの様子を話していたら「いちいち話すな!俺は当事者じゃないから困る!」って怒鳴り散らされた。


デートに着物を着て行ったら褒めてくれていた彼氏だったのに「いつも着物着て何がしたいの?一緒にいると恥ずかしい」と言われるようになって…


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…


震災でうちに避難してきた従姉妹の子が無断で私の物を使ったりする。→その子に家を追い出された…


【ありえない】夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。ブチギレた私は…


【危険】隣のオバサンがボーッとしてオジサンの水虫薬を点眼しちゃった!!→眼医者に連れてったら…


嫁「上司として言います。先輩さん、あなた本当に使えねぇヤチュ…だな!」俺(か、噛んだあぁぁ!)→結婚することに。


母から送られてきたケーキにかなり固い異物(ミニチュアの靴)が入っていて歯を痛めた。母に電話してみると…


家庭内別居中の旦那の部屋で記入済みの離婚届を見つけた。子供はまだ小さいし私は専業だし…


【笑える奇行】旦那が家で仕事してる時にドアの隙間からコソーッと頭出して変なことすると旦那もやり返してくれるwww


【閲覧注意】火葬場の裏話。『焼いてる様子見れるの?』→『炉の裏に覗き窓があって焼き加減を確認する』


私「え?食事代割り勘?」彼氏「当たり前じゃん?奢るとかありえんわ」


元夫のせいで子供2人は命を落としてしまった。やっぱり家庭に不向きな男の人って環境が変わってもダメなんだ。


職場の新人が礼儀正し過ぎて疲れる…。→その新人がついにパートリーダー的なおばちゃんを胃痛に追い込んでしまった。


【無理!】彼が扇風機で料理を冷まそうとしたらパサパサッと肉野菜炒めにホコリが飛んできた。私「新しいの作るよ」→すると…


娘が嫁のハンデを恥ずかしいと言ったのでブチ切れたら無視されてる。子供よりも嫁の方が大事だとハッキリ分かってしまった

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月20日 at 13:37

    てことはもう一回同じことが起きるよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP