最新情報をCHECK!! 

【無理!】彼が扇風機で料理を冷まそうとしたらパサパサッと肉野菜炒めにホコリが飛んできた。私「新しいの作るよ」→すると…

コメント(3)

151: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/28(土) 13:13:20.75 ID:s9BYc/wv
衛生観念が合わなくて別れた元彼
ゴミ屋敷でもないし散らかってるぐらいならあまり気にならなかったけど、それでもちゃんと綺麗に清潔にしておきたいとモヤモヤしながら片付けてた
扇風機とかにものすごいホコリが固まってたのを放置してたんだけど
ある日料理作ったら元彼が
「出来立てで熱いね」って言いながらその扇風機の前に持って行って冷まそうとしたら
ゴツンっと手が当たってその扇風機からパサパサッと肉野菜炒めにホコリが飛んできた
「新しいの作るよ」って言おうとしたら、元彼がホコリが乗った部分を指で取り除いて(といっても目に見える大きなホコリだけ)
「いいよこれで」と食べ始めたのを見たのが別れを決断する最後の一押しだった
お昼で食事中の人ごめんなさい

 

152: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/28(土) 15:33:34.13 ID:pe76/1SS

>「いいよこれで」

許してやってるセリフだ、バカスww

 

153: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/29(日) 01:05:02.03 ID:onwqODuv

それはどうしようもない、当然


1001:関連記事をキスログがお送りします


彼氏がヨーグルトをご飯にかけて食べる。ここは日本だから他の日本人と同じ食べ方をすべき!


13年前に「貴方には人としても夫としての魅力もありません」と子供と俺を捨てた元嫁が親兄弟引き連れて「許して下さい、復縁して下さい」って土下座しに来たwww


【不審者】切迫流産で入院中、部屋に知らないおばさんが入ってきて歌い出した。「産まれるのは12/27!男の子!名前はヨシロウ!」


【ダメ夫】ずっと携帯ゲームしていた夫が風邪をひいて咳が酷い娘に「うるさい!」と怒鳴った。娘大泣き。


沖縄の大衆食堂はこんなの出てくるwww!!


【万能!!】ハッカ油使ったら寒すぎる。エアコン消して長袖着たのにまだ寒い…


【共感】田舎者「雨の匂いする!」←ホントに降ってきたwww特殊能力かな?


【気の毒】3年付き合った彼女にプロポーズしたら喜んでくれた。→友達から「悩んだけど、見るべきだと思うから送る」とURLが送られてきた。それは彼女のブログで…


【大バカ】養育費を給与から天引きする公正証書が作成されたら義弟が仕事を辞めた。「元女房とガキにくれてやるよりマシ!」


夫に「誰のおかげで暮らせていると思ってるんだ!気楽な専業主婦に俺の苦労が分かるか!」と殴られた私は全てが切れた…


【脱出】同級生宅で食べたカレーがメチャクチャ美味しくてレシピを聞いた!それをメシマズ嫁に言ったら…


玄関のチェーンを切り裂こうとしていた空き巣を発見!→姉が包丁を持って猛攻撃。→結果。


昭和の頃、母親が食べさせたがった不味い3大菓子といえば『ビスコ、衛生ボーロ、かりんとう』→異論は?


【感動】MADE IN JAPANの凄さを体感した!お値段は約2倍だけど凄い!痛くない!まだまだ現役!


【漢】俺「明日どこかに行きませんか!」相手(嫁)「ごめんなさい。明日は息子といたいの」俺「えっ!!俺の子ですか!」


酔った彼に「殴らないで」と怖がって泣いても許してくれず、何度もビンタされた。後日…


新婦「新郎側にお金がかかるから新婦側のお車代は出せない」→10万近くかけて来る招待客に7千円の宿泊代も出せないなんて…


「猫だけは飼えない」と言っておいたのに嫁が保護猫を引き取ろうとしていたので離婚した。→暫くして元嫁からメールが届いた。


【理解不能】飯食ったあと、店を出るときに彼女が店員に「ごちそうさま」って言った。俺「俺が奢ったのに何で店員に言うんだよ」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月31日 at 01:59

    衛生観念が合わないなら別れて正解だけど
    今の人って賞味期限とか食品の衛生に過剰反応しすぎ

  2. 名無しのキスログ 2018年07月31日 at 02:21

    熱いから扇風機で冷まそうって小学生的発想だな

  3. 名無しのキスログ 2018年07月31日 at 12:38

    つーか出来立てのもんを冷まそうとすんな
    基本的に熱々で食べるのが1番美味しいんだよ 個人的に熱々が嫌なら取り分けてフーフーしながら食え

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP