最新情報をCHECK!! 

彼氏のコソコソしたデートに嫌気が差した。私「もしかして既婚者?」彼「違う!職場の人に見られるのが嫌…」

コメント(3)

256: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)22:51:29 ID:gBY
今日、彼と別れてきた。
あまりにもコソコソしたデートに嫌気が差した。
いつもいつもデートと言えば車で隣県まで行って、ひっそりした喫茶店や定食屋で何か食べておしゃべりして帰るだけ。
映画を観たいと言えば隣県まで行って観る。
別に近くのシネコンでいいじゃん。
市内の人気のカフェやショップで買い物デートだってしたい。
遠くに行くなら行くで、観光でもしたいと言っても人が多いところはだめ。
誰に会うか分からないからって。
あまりに私との交際を隠そうとするから、もしかして奥さんがいるんじゃないかと疑った。
でもそれはなかった。
彼は、職場の人に見られて冷やかされたりするのが嫌なんだって。
別にいいじゃん。
でももし結婚に至らなかった場合カッコ悪いしって。
別にいいじゃん。
堂々と付き合えない付き合いなんて嫌だ。
隠されるような彼女でいるのは嫌だ。
そう言って別れたいと言ったら、俺のことが好きじゃなかったのかって。
それを言う?どっちがよ!こっちのセリフだよ!!
とにかくもう気持ちが無くなったからって言って帰ろうとしたらショルダーバッグのベルトを思いっきり引っ張られて振り回されるみたいに転んだ。
打ち身程度で済んだけど、ベルトの金具が壊れた。
もうやだ。なんであんなの好きだったんだろう。

 

259: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)02:01:01 ID:vQW

打ち身なら一度病院行ってきた方がいいよ
怪我もしてるし物も壊されてる
後々に相手がつきまとうようなことになったら切り札にできるので
証拠は暫く保管しておいた方がいい

 

258: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)01:27:47 ID:kdO

たぶんあなたのことは好きだったんだろうけど、それ以上に自分のことが可愛くて仕方ない男だったんだね
お疲れ様、ゆっくり休んでください

 

 

 


【後日談有】彼氏が部屋にカメラを仕掛けていた。彼「猫の様子が気になるから撮ってた」私(嘘だ!気持悪い…)


【ドンビキ】合コンで一番人気のある子と付き合えて舞い上がってた俺。でも、ある日気がついてしまった…


【えぇ…】親友に彼女ができたんだが、彼女があまりにも完璧すぎて親友が段々とおかしくなっていった。


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


【うわぁ…】旦那からの離婚の要求を喜んで受け入れたらビックリされたw。旦那「本当にそれでいいの?」


【阿呆】同じ会社の男性から社内電話で食事に誘われOKした。→男「彼氏いるの?」私「いる」男「!?」


【悪質】男「美容師やってるんですけどー3000円でカットモデルになってくれない?」私「お金ない」男「一緒にATM行くぞ!」


【例えが下手】男「家事なんか簡単」女「毎日続けるのは大変」男「そう?」女「あのね、100mを9秒で走れても1000mを90秒で走ることは出来ないの」


【変な人】分譲賃貸の管理人「子はまだか?」→妊娠。→管理人「早く兄弟を産みなさい」→聞き分けのない住人として認定されると…


【お金の使い方】世の中に分割払いを使う人がいるのが信じられない!!


【難題】俺「何食べたい?何でもいいはナシ!」相手「つきたてのお餅に大根おろしをからめて食べたい」俺(ビミョー)


【危機一髪】職場に戻ると事務所にいた3人が意識朦朧としていた。その原因はなんと…


【うわー】無収入になったAを泡姫になって支えていたA彼女。仲間内では「素晴らしい!できた女!」と持ち上げられていたけど…


【教えて】地頭の良くなる子供にする為に習慣をつけさすことって何?


【災難】大家(認知症)「家賃払ってない」私「払いました!」大家の子供「嘘だ!」→証拠を見せると…


【同情する】牛丼屋でバイトしてるんだが、客のうざいクレーム一覧がこちら

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月16日 at 01:22

    ん~俺が嫁と付き合っていた時も隠してたな。
    嫁は俺の家の取引先の問屋の営業所の社員だったのだが
    そこにいるお局さんがバツイチで社員の恋愛事情を知るといびるらしくて。
    他にも本社既婚上司にちょっかいだして振られてメンヘラ化した先輩とか。
    なので俺が休みの水曜日嫁の退社時間に合わせて営業所から少し離れたところに
    車を停めて嫁が来たら乗せてデートに行ってた。
    結婚決まって本社上司に報告して嫁が退社した後、問屋に行ったらお局さんに
    「よくあの子と結婚するねぇ」ってあること無いこと言われたわ。
    メンヘラさんはじ~っとジト目で見てた。
    (なんでこんな奴とあの子が結婚できるのに私は...)みたいなことだと思う。
    まぁこんな例もあるんだよ。
    その後1年経たずにお局さん退社。すぐ近くの別の店(俺も買いに行く)に転職。
    でも仕事中に抜けだして買い物とか言ってたらしくてくび。
    メンヘラさんは「私結婚します」と謎の言葉残して退社。消息知れず。
    営業所は新しい男性社員と本社社員で回すようになった。

  2. 名無しのキスログ 2019年08月26日 at 21:39

    ※1
    当時の彼女の勤め先のお局や先輩に問題があって、交際を大っぴらにして刺激しないことが最善策と二人の間で合意が出来ていることと、この報告者の話とは状況が全く違うでしょ。
    所詮、会社にとってもそれほど必要でもなくあっさり退職する程度の人達に遠慮して、嫁を侮辱されても報復すら出来ない男が、したり顔で自分語りなどしなくて宜しい。

  3. 名無しのキスログ 2019年09月13日 at 07:44

    コソコソする奴にろくなのいない
    私は相手がおっさんだったから恥ずかしいんだろうと思って大目に見てたら二股かけられてたわ今でもムカつく

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP