最新情報をCHECK!! 

【頭オカシイ】姉夫が娘(高校生)の友達に「割り切った関係でどう?」と持ち掛け大変なことに。「お父さん気持ち悪い!もう学校行けない!」

コメント(3)

278: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)13:14:36 ID:SsU
姉夫40代後半、姪は高校生。
姪と友達が遊びに行った帰り、ちょうど仕事から帰る時刻だった姉夫が迎えに行った。
友達を家まで送ってから帰宅。
その友達が休日に遊びに来るようになって、姉夫が送ってやったことも何度かあったらしい。
友達の親が「お世話になっているから」と菓子折りを持たせ、友達が姉夫にお礼として渡した。
もちろん菓子折りを買ったのは親で、渡したのがその子ってだけなのに、偶然姉夫の誕生日が近かったので姉夫は
「個人的な好意だ」と誤解した。
本人いわく姉夫は悩んだらしい。
で出した結論が、その子を学校帰りに待ち伏せること。
姪の友達は姉夫の顔を知ってるから疑いもせず挨拶。
姉夫はその子を喫茶店に誘い
「自分には妻子がいるので君の気持ちには応えらえない。割り切った関係でどうかな」と持ち掛けた。
姪の友達はおびえて逃げ帰り、自分の親に報告。
父親が激怒して姉家に抗議に来た。
姉夫、最初は否定していたが
「さっきのあれは誰にも言わないで」
と留守電が残っていたので言いのがれが難しく
テンパったあげく
「娘さんは体がよく発達しており、体は大人なのでそういう付き合いでも良いかと思った」
と発言し相手の父親をさらに怒らせた。
姪は「お父さん気持ち悪い!もう学校行けない!」
と泣くし姉は呆然。
別居が決まっていったん落着したけど、なんでただのオッサンがJK相手にイケると思ったのか本当に本当に神経わかんね

 

279: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)14:09:52 ID:MYd
誕生日が近いからって、なんで菓子折りがJKの個人的な好意の印なんだ?
物と人間の相関関係が読めず、「誰が」くれたかしか考えてないってことは、元々そういう妄想持っていたということかも
お姉さんと姪ッ子さんが大恥かいてかわいそうに

 

281: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)15:17:31 ID:gTL

頼む嘘だと言って…と思ったけど、うちの会社にもそういう奴いたわ。
我が子が病で意識不明の重体に陥ったにも関わらず、会社の事務員女(そいつの子供の友人の母親)を意識不明のわが子の隣に呼びつけてキスやその先までして、嫁や看護士に見つかってクビになった男が…

そいつも女は皆自分が好きなんだと思い込んであちこちアタックかけまくってたわ。

 

282: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)15:21:03 ID:uIk
> 娘さんは体がよく発達しており、体は大人なのでそういう付き合いでも良いかと思った
娘を持つ父親として有り得ないね。
最初から娘友に目をつけてたと思われても仕方ないよ。
姪っ子さんが気の毒。夫婦の縁は切る事ができるけど親子の縁が切れないのは悔しいね。

 

284: 名無しさん@おーぷん 2018/08/04(土)18:20:26 ID:XR7
そこまでやっても別居止まりで離婚にはならないのか
塀の中や精神病院にぶちこめる案件だと思うけど


1001:関連記事をキスログがお送りします


彼氏がヨーグルトをご飯にかけて食べる。ここは日本だから他の日本人と同じ食べ方をすべき!


13年前に「貴方には人としても夫としての魅力もありません」と子供と俺を捨てた元嫁が親兄弟引き連れて「許して下さい、復縁して下さい」って土下座しに来たwww


【不審者】切迫流産で入院中、部屋に知らないおばさんが入ってきて歌い出した。「産まれるのは12/27!男の子!名前はヨシロウ!」


【ダメ夫】ずっと携帯ゲームしていた夫が風邪をひいて咳が酷い娘に「うるさい!」と怒鳴った。娘大泣き。


沖縄の大衆食堂はこんなの出てくるwww!!


【万能!!】ハッカ油使ったら寒すぎる。エアコン消して長袖着たのにまだ寒い…


【共感】田舎者「雨の匂いする!」←ホントに降ってきたwww特殊能力かな?


【気の毒】3年付き合った彼女にプロポーズしたら喜んでくれた。→友達から「悩んだけど、見るべきだと思うから送る」とURLが送られてきた。それは彼女のブログで…


【大バカ】養育費を給与から天引きする公正証書が作成されたら義弟が仕事を辞めた。「元女房とガキにくれてやるよりマシ!」


夫に「誰のおかげで暮らせていると思ってるんだ!気楽な専業主婦に俺の苦労が分かるか!」と殴られた私は全てが切れた…


【脱出】同級生宅で食べたカレーがメチャクチャ美味しくてレシピを聞いた!それをメシマズ嫁に言ったら…


玄関のチェーンを切り裂こうとしていた空き巣を発見!→姉が包丁を持って猛攻撃。→結果。


昭和の頃、母親が食べさせたがった不味い3大菓子といえば『ビスコ、衛生ボーロ、かりんとう』→異論は?


【感動】MADE IN JAPANの凄さを体感した!お値段は約2倍だけど凄い!痛くない!まだまだ現役!


【漢】俺「明日どこかに行きませんか!」相手(嫁)「ごめんなさい。明日は息子といたいの」俺「えっ!!俺の子ですか!」


酔った彼に「殴らないで」と怖がって泣いても許してくれず、何度もビンタされた。後日…


新婦「新郎側にお金がかかるから新婦側のお車代は出せない」→10万近くかけて来る招待客に7千円の宿泊代も出せないなんて…


「猫だけは飼えない」と言っておいたのに嫁が保護猫を引き取ろうとしていたので離婚した。→暫くして元嫁からメールが届いた。


【理解不能】飯食ったあと、店を出るときに彼女が店員に「ごちそうさま」って言った。俺「俺が奢ったのに何で店員に言うんだよ」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月09日 at 08:40

    精神病院にぶちこむって、この姉夫は治療すべき疾患を持っているわけではないだろ
    病院を、アホをぶちこむゴミ箱扱いするなよ
    入院して闘病している人に失礼だ

  2. 名無しのキスログ 2018年08月09日 at 11:54

    ヘイポーやん

  3. 名無しのキスログ 2018年08月09日 at 14:26

    人間の男はやっぱり害獣だな
    極々わずかなまともなの残してサツ処分、はやめに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP