最新情報をCHECK!! 

知らない女性からの間違い電話に対応してたら「今から行くから待ってなさいよ!」って言われた。

コメント(2)

762: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/06(月) 15:09:59.21 ID:6iVP9+A/

よくある話かもしれないけど

昨夜家の留守電に知らない年配女性の声で
「明日病院だから、9時ね。」と入っていた。
ナンバーディスプレイは入っていないし、どうしたものかと思っていたら
9時すぎくらいに電話が鳴り、取ると
「ちょっと!いつくるのよ?」
「どちら様ですか?お間違いですよ。」
「この私が、間違えるわけないでしょ?とっとと来なさいよ!」
「あなたのことは知りません。」ガチャン
電話を切ると、すぐにかかってきた。
「あんた、何考えてんのよ!私にこんなことして、許されると思ってんの?!」
「知りません!」ガチャン
またすぐに
「今から行くから、待ってなさいよ!
「知りません!」ガチャン

とりあえず、電話線抜いて、さっき繋いだら
「あんたね!覚えてなさいよ!」
「知りません!」ガチャン
再び電話線抜いた←今ここ

 

764: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/06(月) 15:19:24.35 ID:fp60WoZm

よくある話じゃないよw
そんなにしつこい間違い電話は経験ない

 

769: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/06(月) 16:08:44.28 ID:2tXUKg6i

警察署に相談したら?#9110で電話受付してる。
家電は留守電にして内容を保存した方がいいかも。
まともな人ではなさそうだから迷惑を受けてる事を警察の記録に残しておいた方がいいと思う。

 

779: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/06(月) 18:51:40.86 ID:xOXDKidV

それ荒手のリカちゃんw
段々家に近づいてくるから気を付けてね

 

780: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/06(月) 19:57:38.83 ID:uvXtqnlI

>>779

メリーさんでは?

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1532555369/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月02日 at 20:08

    もしもし 私 リカちゃん
    今 あなたの

    う し ろ に い る の

  2. 名無しのキスログ 2020年01月03日 at 03:05

    ※1
    女児持ちのリビングだと割とよくある光景w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP