最新情報をCHECK!! 

【異常】兄がネットで嫌がらせ行為をして特定された。兄「浪人生活のストレス。書き込みは本気じゃなかった」

コメント(2)

951: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)18:26:37 ID:tdU
兄がネットでいやがらせ行為してたらしい
全然面識もない相手で、女性だろうってことしかわからない人なのに、何かが気に入らなかったみたいで
「お前の家を特定した、今度行く」
「今日近くまで行った。後ろから視線を感じたか」
こういうことをしつこく書き込んで通報→IP→プロバイダで兄が逆に特定された
兄は「浪人生活のストレス。軽い気持ちでやった。書き込みは本気じゃなかった」
としか言わない
普段の兄は全然女性叩きっぽい発言なんかなくて、とてもおとなしい人で、こんなことをするなんて誰も予想しなかった
うちは共働きで母の方が労働時間が長いくらいだから、働く女性蔑視の書き込みを見た母がすごくショックを受けてしまって父がそれを見て
「男同士でないと話しにくいかもしれないから」
と兄を連れ出して色々聞いてみたけど
「母に不満はない。書き込みの内容は本気じゃなくただのストレス解消」
しか言わなかったらしい
母も私も兄とどう接していいかわからなくて気まずい
父は兄を一人暮らしさせたいけど、今目を離したらまたいやがらせを再開するかもしれないって悩んでる
あの書き込みが本心なら怖いけど、本心じゃなかったら、なんであんなにしつこく書き込んだりしたんだろうってそれも怖い

 

952: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)19:17:12 ID:vfo
「本心じゃない」んじゃなくて「本気じゃない」
つまり本当に家まで行ったりしないって主張。
本当に軽い気持ちで、回線の先の現物の見えない相手に対してまったく想像力も働かずやってたんでしょう。
しつこくやったことにも意味はなく、他にターゲットが出てくればそっちにいったかもしれない。
ただ、大半の浪人生が犯罪行為をしないなか、ストレスのせいにして軽い気持ちで執拗に嫌がらせをする人物に違いはないので、
怖い怖くないではなくそういった性格・人間性であると認識した方がいいんじゃないかな。

 

953: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)19:21:59 ID:c57
人格障害か精神疾患でもあるんじゃないの?
逆に煽られて某コテハン系の殺傷事件起こしてもおかしくないよ。
自分のストレスを理由にネットでだろうが他者に危害を加える様な輩なんだから
さっさと精神科連れて行けばいいと思う

 

954: 名無しさん@おーぷん 2018/08/08(水)01:32:11 ID:mN4
馬鹿だなぁ
普通は悪口言ったり荒らすなら特定されないように玉葱やVPNで発信元隠すんだよ

 

955: 名無しさん@おーぷん 2018/08/08(水)01:53:48 ID:4tU

残念だけど本心だよ
952の一行目が核心ついてると思うわ
よくあるバカッターだね、軽率で頭が悪いんだよ

ひとまずスマホは解約、自宅のPCもアカウント設定して触らせない、などネットに繋がらないように隔離すべきだね
兄は頭が悪いのでネットで女叩きを見たら、また感化されるよ

 

 

 


【可哀想】娘の2歳の誕生日にケーキを解禁。私「今日ケーキあるよ~」→娘大はしゃぎ!→が、ケーキを出すと…


【イイ話】勉強会でチャーハンを振る舞ったらA子宅に強制連行された。「もう一回作って?理由は後で話すからお願い!」俺「?」


【底意地悪い】後輩がロングスカートの裾を持ちながら駅の階段を降りてた。彼女「何あれwお姫様かよw」俺「…」


【有能】YouTuberになりたい息子が、自分のイジメられた動画に罪状テロップをつけて発信した結果。


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【切ない】あの人と会えないけど子供が産めた私と、一緒に暮らせたけど子供の産めない正妻、どっちが幸せだったんだろう…


【洗脳】十数年前に絶縁したクソ姑から旦那にヘルプ要請が来た。旦那「引き取って面倒をみるのって…ダメだよね?」私(ハァ?)


【アホ冷め】俺には勿体無いくらいの彼女の身長が160センチもあると知ってしまった。だんだん恋愛感情が消えて…


【予想以上】お前らの学校で起こった最大級の事件上げてけ。


【酷い】キスしようとしたら何度もはぐらかされた。嫁「あなたを愛して結婚したわけじゃない」俺「!?」


【素敵】デブな同僚の趣味について行ったら気持ちよく爆睡できた。翌朝酷い筋肉痛になったけど、たまにはいいかもしれない。


【懐い】もう平成も終わるけど未だに残る昭和臭い物


【裏事情】A子「弟さんの幼馴染君とデートしちゃった~ごめんね~?」私(いつの間に!?)→A子の裏の行動に驚き…


【優しすぎ】リストラされて娘に十分な教育をしてやれない事を悔やんでいる女性がテレビに出てた。→俺「元嫁と娘だ!(号泣」


【逃げて】母親「息子のトイレ介助してもらえますか」私「!?」→逃げようとしたら男児に手を掴まれ小便掛けられた…


【気に障る】夫の実家からたくさんの柿が届いて料理の一品にしたりしてるんだけど、夫のテンションにイラつく…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月26日 at 04:09

    そろそろネットは完全実名制に切り替えるべきだと思うわ

  2. 名無しのキスログ 2019年08月14日 at 12:08

    被害者の女性は警察にまで相談したのに、それで「浪人生活のストレス。軽い気持ちでやった。書き込みは本気じゃなかった」という言い訳を信じて、取り下げたってこと?
    10年以上前なら警察が本腰を入れてくれないというのもあるけど、こういう「軽い気持ち」から実際に事件が起きている昨今、ただ黙って引き下がると言うもの…
    監視対象くらいにはなってると思うけど、専門医に診せないなら、家族も同罪では?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP