最新情報をCHECK!! 

【怖い情報】ホテルで働いていた時、死亡事故などがあった部屋には御札を貼った。でも、それ見て「部屋替えろ」と言うお客がいるので…

コメント(6)

669: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)19:48:55 ID:5ff

この時期なので少し怖い話を

某ホテルで働いていましたが、怪我や事件、事故や死亡などがあった部屋には御札を貼ってました
絵の裏に貼ると、それ見て部屋替えろと仰るお客様がいるので冷蔵庫等と棚の間や引出しの裏・中の上部や奥、家具の裏など目立たぬところにそっと貼ってました
皆様ホテルにお泊まりの際は絵の裏ではなく他のところもご覧くださいませ

 

672: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)20:58:35 ID:keR
まじか
今までホテルとか旅館でお札を見つけたら
「うわお札やん!見て見て!いわく憑きや!フッフーウ」
ってテンション爆上げだったけど、最近はあんまり見つからなかったのよ。
そんな目立たない所に貼ってるのな。
次から気を付けて探すわ。ありがとさん。

 

674: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)22:29:23 ID:bp9
いや探さないんで!
絶対探さないんで!
お札を貼るなら絶対見つからない所に頼みます!お願い!

 

675: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)22:32:11 ID:DvC

>>674

(アラ探してよウフフw探してくれないならこちらからお邪魔しちゃおうかしらww)

 

676: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)22:51:33 ID:XKt
明日ちょうど泊まるんだ。探してみよっと。
普通の綺麗なビジネスホテルですけど。

 

678: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)23:13:33 ID:dF5

複数の温泉旅館に努めたことがあるんだが、客室に何かが出たという話はほとんど聞いたことがない。
お札もちょっと聞いたことがないなぁ。
まあビジホとかならまた話しは違ってくると思うけど。

温泉旅館でその手の話があるのは、むしろ別の場所だったりする・・・

 

679: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)00:01:00 ID:SKQ
地元のリゾートホテルでバイトしてた時に客の霊感女()が出た出た見えた、若い女が窓ガラスに写ったと大騒ぎしたことがあってスタッフが宥めてたけど、
バックヤードで正規のホテルマンの人たちが
「あの部屋で出るならオッサンのはずだけどなあ」
「そうそう、若い女なら○号室(霊感女が騒いだのとは別部屋)のほうが出る可能性高い」
と話していたほうがコワカッタ

 

682: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)01:07:49 ID:lKZ

>>679

慣れてしまうのが一番怖い


1001:関連記事をキスログがお送りします


娘(大学生)の「うちはお祝いはないの?」という発言を聞いて「人間頭良いだけじゃダメだ」と思った。


【可哀想】大阪出身というだけで「何言ってもイジりになるから大丈夫」って認定されて鬱陶しい!


海外航空会社の海外便に乗ったときにスチュワーデスが涙顔で謝罪しにきた。そこまで怒られるのか…


【GJ】私の車にゴリゴリと擦っておきながら「当ててない!」と言い張る運転手。→警察官「我々の目は誤魔化せませんよ」


【おかしい】「ママ、パパ」と呼んでいた中1の弟が急に「親父、おふくろ」に切り替えたんだが、なんか不自然で爆笑www


社長「俺君クビにしますが皆さんいいですか?多数決取ります」→全員が手を上げた。社長「じゃあそういうことだから」俺「!?」


【衝撃】俺「飲み会で遅くなる」嫁「わかった。ニコッ」俺(怪しい)→泊まりがけの出張だと嘘をついてイキナリ帰宅してみると、なんと…


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…


【酷い】義兄が元カノ(故人)から一文字取った名前を娘につけていたことが発覚。義兄嫁「私が産んだのに!」


【素敵】モコモコした小型犬を飼いたがっていた兄嫁から「ついに飼ったから見にきて!」と連絡が。→兄夫婦宅へ行くとなんと…


【不潔】真夏でも風呂は3日に1回で衛生概念がない私が飲食店でのアルバイトに採用されてしまった。


父親と車に乗ったら喧嘩になるから一緒に乗らない様にしてたんだけど、俺と父はずーっとある意識の差で喧嘩してたんだなあって今更分かった。


【和む】ゴミ捨て場で拾った2匹の猫を婿入り嫁入りさせたら、俺が婿入りしてしまった。


【キチ村】とある田舎の町内会でAさんの家を地域の共有財産にすることが決まった。→発狂したAさんが…


【嫁視点】旦那が毎月毎回同じ友達とだけと遊びに行くんだけど普通?既婚としての自覚なさすぎ!!


【アピール】私は財布の中の小銭を減らすタイプなんだけど、彼は会計の度に万札を出してた。


フィーダーの母親に育てられた私は食べ物を残すことができず、食事=満腹のイメージがついていた。


旦那の会社からチケットを購入したんだけど、事務員のミスで予算オーバー。私「その場で言えばいいのに」旦那「お前が言え!」


【覚醒】私の両親が事故で亡くなった。→夫「俺様さぁ、会社休んで告別式行ったんだけど?俺様にお礼言えないのか?」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月09日 at 12:23

    そんなん言うたらニュージャパンの跡地に建ったビルなんて何千枚オフダ貼らないかんねん
    誰がどこでしのうが、そんなもんどこにも何にも影響せんわ
    するって言うのは江原みたいな詐欺師だけや

  2. 名無しのキスログ 2018年08月09日 at 12:27

    うちのホテルではベッドの裏に貼ってるよ。
    マット外して枠(これだけでもけっこう重い)を持ち上げてペタッとな。
    もちろん、1人ではできないが。

    ベッドってじつはリース品だから、んなことしちゃダメなんだろうけどねw

  3. 名無しのキスログ 2018年08月09日 at 12:28

    同業者の人に
    「働いてた」ってことは過去形?
    辞めたからって、そういうこと言わないでクレクレ、
    客に部屋を荒らされたり、部屋替えろ!って言われたらどうしてくれる(`;ω;´)
    って思われそうw

  4. 名無しのキスログ 2018年08月09日 at 13:25

    堂々と奉ってる感じで貼らなきゃ、有難いお札に対して失礼な気がするけどな。ゴキブリ除けじゃあるまいし。

  5. 名無しのキスログ 2018年08月09日 at 20:31

    もういっそのこと壁紙を御札柄にして紛れ込ませれば見つからないんじゃね?

  6. 名無しのキスログ 2018年08月10日 at 11:32

    壁紙が御札柄って想像するだけでめっちゃ怖いんだけど。

    幽霊が出るより怖いじゃないかw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP