最新情報をCHECK!! 

★追記★義兄嫁が画像付きのLINEで「私の方が旦那の両親に可愛がられて愛されてる」アピールしてくる。

コメント(0)

707: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)19:24:59 ID:NK0

最近結婚したばかりの嫁(旦那は2人兄弟の次男)なんだけど、旦那兄の嫁(結婚13年目)が
「自分の方が旦那の両親に可愛がられて愛されてる」
アピールしてくる

旦那両親とはまだあまり会ったこと無いしお互い物理的にも心的にも距離があって、まだまだこれからって感じなんだけど
旦那兄の嫁は
「姑さんとランチデート?」
「姑さんにデパ地下グルメ奢ってもらった~」
「姑さんに観劇に誘ってもらっちゃったの」
「姑さんと近所のホームセンターに買い物デート」
「姑さんと畑で収穫中!」
って画像付きでLINEしてくる

最初はたまーにだったのに
「いいですね。私も機会があったらご一緒したいです!」
って返したら頻度が高くなった
旦那は旦那兄と舅の両方から
「「お前が結婚してから仲悪かったかーちゃんと嫁が仲良くなったw」」
って言われたそう

こんなことになるならLINE教えなきゃ良かった

 

712: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)20:43:46 ID:OeK

時々よかったですね()
って返信しとけば義実家が円満になる簡単なお仕事です。

 

708: 名無しさん@おーぷん 2018/08/07(火)19:32:44 ID:h1S

そのまま同居してくれるだろうから調子に乗せとけ

 

 

 

2020.8.15 追記

その後いかがですか?7


451: 20/08/13(木)19:23:30 ID:n0S

何を書いても構いませんので@生活板64の707
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/707-)で、旦那兄の嫁が「自分の方が旦那両親に愛されてる」アピールしてくるって書いたけど、進展があったので

当時は凄く悩んでたけど「そのまま同居してくれるだろうから調子に乗せとけ」とレスもらって
そうか、こっちはこっちで新婚生活楽しめばいいんだ!って目からウロコで

あの後、姑が自転車を運転中に転んで骨折して、旦那兄夫婦が引き取り同居を開始
舅は義実家で、食事の時だけ旦那兄家に行く生活をしてた

旦那兄の嫁から頻繁に
「姑さんに料理が上手って褒められちゃった?」
「姑さんに旦那家の味を教えて貰ってるの~」
とかLINEが来てたから煽てたり羨ましがったりしてる風なLINEを送ってた

骨折が治ってからもその生活がずっと続いてて、コロナが騒がれ始めた頃から舅も、旦那兄家の子供ができた時用の部屋(といっても、旦那兄夫婦は結婚15年目でまだ居ないんだけど)に同居してる

旦那兄から旦那へ「お前の嫁の悪口言い合って、かーちゃんと嫁が仲良くやってくれてる」
「結婚してくれてありがとなw」とLINEが来たけど、当時レスくれた>>708さんの「そのまま同居してくれるだろうから調子に乗せとけ」の言葉通りになってるからムカつかずにいられた
旦那が「2年もうちの馬鹿な家族に付き合ってくれて本当にありがとう、もう我慢しなくていいよ」って、10万+旦那のお小遣いで最新のスマホに買い替えてくれた

これからは旦那が義実家関係の窓口になってくれるし、義実家にも行かなくていいって
今日、仕事のお昼休みに病院へ行ったら妊娠3ヶ月だって言われた
これから、旦那とお腹の子と3人で幸せになります

 

455: 20/08/15(土)01:20:16 ID:J8V

>>451
どうかお幸せにね

 

 

452: 20/08/13(木)19:27:50 ID:krF
あのレスしたの思い出したけど、まさかその通りになるとは…
とりあえず妊娠おめ!お幸せに

 

453: 20/08/13(木)19:37:07 ID:4A5
旦那さんがまともで良かったよ
お幸せに

 

454: 20/08/13(木)19:48:20 ID:Sgv
単純でワロタ
家族3人お幸せに!

 


プリウスが横断歩道を渡る子ども達とあわや接触というところで急ブレーキ。そして私を怒鳴りつけてきた。


義妹の「息子亡くしたのにすぐまた仕込んでるんだよね。キモいし引くわー」って発言に引いた。


走ってた子供が彼女の足につまずいて転んで大泣き。そこに親が現れて舌打ち。彼女「治療費払ってください」


義弟「嫁が仲間外れになってると泣いてる。ランチに誘ってもらえない?」←夫婦揃ってアホ過ぎ…


私の入院中に夫が一人旅に出掛けた。姉「どういう神経してるの!?ありえない!」私「?」


高1の娘(夫の連れ子)があるものを私に見せてニヤニヤしながら「良かった~ドキドキしちゃった」とか言って気持悪い。


フランス語なんて習ったことないのにフランス語がわかることに最近気づいて、その謎が昨日解けた…


早期退職した義父がスナックのフィリピーナに夢中になって、義母に離婚を申し出た。


玄関にフルフェイスの男が立ってた。私「だ、誰ですか?」男「あー、えっとー」←今考えると…


友達の彼氏が私が飼ってるインコを「気持悪い」って小馬鹿にした。それを聞いてた私の彼氏が…


来年結婚予定の彼女がTwitterの裏垢でありえないことしてて引いた。


母が病気になり5年生存率は50%と宣告された。母「出て行って。あんたに看取って欲しくない」


オカマの同級生が東京から私に来てくれることに。でも、岡山でオカマは珍しいと思うし傷つけずに断りたい…


ハンクラ好きな奥さんに20万越えのミシンを盗まれた。「20代の小娘が!子供もいない癖に私の気持ちがわかるのか!」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


テレビでなす料理を見た嫁が作る気満々。夕飯怖い…鉄腕DASHの馬鹿野郎!!


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


遊んでる人妻とその子供に2日間居座られた。説得してなんとか帰したが逃げたい…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/
引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1571089673/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP