最新情報をCHECK!! 

【人体の神秘】娘「生理痛の間だけ男になりたい!」旦那「男も生理痛らしきもんはあるぞ?」私、娘「え!?」→本当だった。

コメント(4)

700: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)01:02:50 ID:K3m
男にも生理痛らしきものがあるということ
娘は生理痛が重い方でウンウン唸ってることがよくある
先日なんか痛さのあまりに私や旦那にいっそこの瞬間だけ男になりたいと零した
そしたら旦那が
「男も生理痛らしきもんはあるぞ?」と言い出した
嘘だと思って聞き返したら昔に腰のあたりが妙にもやもや気持ち悪いんで病院に行った時に医者から教えてもらったんだと
娘も与太話かと思ってかかりつけ医に聞いてみたら本当のことらしく驚いて帰ってきた
旦那が妙に生理痛に理解があったのは自身が経験した気持ち悪いのを凝縮して痛みを足したらそりゃ大変だろうなと思っていたかららしい
共感できることはすごくありがたいが人体の神秘を感じた

 

701: 名無しさん@おーぷん 2016/04/13(水)02:36:02 ID:Meu

多分だけど子宮内膜症かな。
基本的に女性に多い病気だけど、子宮内膜が子宮外に出来る病気だけど男性にも発症するんだよね。
ただ普通に考えて男性が子宮内膜症の検査なんてしないから症例がものすごく少ない。
検査が一般的になれば症例も増えるだろうけど現状どれほどの患者がいるか推測も難しい状態だね。
本来子宮の内側に出来るはずの子宮内膜が体の全然別の所に出来る病気なんだけど
子宮と言う名前がついてるだけに男性で発症すると言う発想にならないんだよね。
子宮外に出来るんだから男がなっても不思議はないはずなんだけど、なかなかそういう発想にはならないよね。

男の場合、生理に理解があるかどうかはやっぱり苦しんだ経験と想像力の有無だと思う。
尿管結石で悶えた後からは、かなり気を使うようになった。
さすがに自然排出出来ないサイズだったんで生理痛よりははるかに苦しんだと思うけど
あれの半分の痛みだったとしても毎月やってくると想像したら、はたして何回目まで周りに当たり散らさずにいられるか分からない。

生理でぎゃあぎゃあ騒ぐのは甘えだって気持ちはあるんだけど逆になんで甘えちゃいけないの?
ってのもあるんだよね。
病気じゃないんだからって言うけどさ、病気だろうと病気じゃなかろうと
辛いのは辛いんだから甘えりゃ良いし、甘えさせてやれよと思う。


1001:関連記事をキスログがお送りします


職場の人「明日は息子の運動会なので休みまーす」→中学生になっても仕事休んで運動会を見に行くのか… と引いたわ


【秘密】オウムの在家信者だった私は、そこで出家信者だった夫と知り合い結婚した。誰にも言えない…


【報告者がキチ】娘が進学を機に出て行ったから元夫と再婚したいんだけど「虐待する奴なんかと再婚するな!」って言われた。


【女神】流産した後に旦那の従兄弟嫁から一万円近くするボディクリームが届いた。なんかモヤモヤする…


【共感】子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったもの


【陰湿な復讐】招待された披露宴に喪服で出席した。新郎「全員があんな格好ってただの嫌がらせじゃないだろう!何したんだ!」新婦「…」


上の階の夫婦は共働きで奥さんは遅く帰って来てから洗濯機を回すので苦情を言ったら…


【貴重な体験】趣味でポーカーはじめたら、マカオでロナウドと勝負することになった!!


【面白い】大学の実習で「果物から果実酒を作る」ってのをやって、ある班がなんとメロンを持ち込んだ。→結果。


【GJ】子供を作って相手に逃げられた妹が子の名前を「ゐは梛、ゐろ葵」にすると言い出した。読み方と由来は…


【驚き】映画の映像と字幕を同時に見られない、読めないという人に会った。「バラエティやニュースのテロップは?」と聞いたら…


私が出張行ってる間にホームパーティーしたらしい。旦那「友達に冷蔵庫が汚すぎるって言われて、一緒に冷蔵庫の掃除した」私「!?」


【閲覧注意】客用トイレ内のあまりの汚さと、汚し方に性差がハッキリと現れていることにビックリした。


「食べる時間が無い」という理由で用意してあった朝食を捨てられた。私「粗末にしないで」夫「お前がおかしい」


【後悔】私をお姫様扱いしてくれる旦那と年の差婚したんだけど、男の42って本当に色々あるなと実感。保険金になって欲しい…


ロングスリーパーってガチでいるの?


【密会】片思いの相手とディナーに行ったら、出産祝いに某ブランドのベビー服をもらってしまった。複雑な気持ち…


障害を持って生まれた娘と育児ノイローゼの嫁を置いて一週間家に戻らなかった俺。→久しぶりに帰宅すると嫁が倒れていて…


2人目妊娠希望なんだけど、旦那に相談したら「産むのはいいけど愚痴だけは言わないと約束してくれ」って言われた。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月12日 at 18:18

    男性にも子宮できるの!?

  2. 名無しのキスログ 2018年08月12日 at 18:24

    701が気持ち悪い

  3. 名無しのキスログ 2018年08月12日 at 18:47

    えぇ…
    つまりどういうことだってばよ!!

  4. 名無しのキスログ 2018年08月13日 at 14:47

    >>701のは他臓器子宮内膜症の事かな
    でも男に子宮内膜を作る子宮は無いからそんな訳ねぇだろ、どうせ盲腸とか骨盤周期・睾丸周期だろ、メンズ生理だっけ?面倒くせぇ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP