最新情報をCHECK!! 

【先祖返り】ピアスを検索するとガラスみたいな綺麗な筒状のものが出てきた。若者達は何処へ向かって行くのか…

コメント(6)

何を書いても構いませんので

739: 名無しさん@おーぷん 2018/08/08(水)23:37:33 ID:yYm
最近ピアス検索するとガラスみたいな綺麗な筒状のものが出てきて、なんだろうとおもって検索して驚いた。
耳たぶの穴をすごく大きくあけて中に他の輪っかを通したり向こう側が透けて見えるからビー玉みたいなデザインにしたりするんだね。
昔どっかの部族で耳が長くてエアホッケーの円盤みたいなものをはめ込んで、一番大きなのが美人みたいな国?があったけど、あれなのかな?
若者たちがどこへ向かって行くのかわからん。
外したら耳びろーんだよね?

 

740: 名無しさん@おーぷん 2018/08/08(水)23:46:15 ID:DEd

前にテレビで『縄文時代のピアスでは?』っていうわりとでっかい円盤というか、平たい糸巻きのような出土品のレプリカを持ってピアス専門店に行ったのを見た
そこの人(オーナーか店員さんかは失念したけど日本人ぽかった)がそういうデカ円盤を耳にはめてる人でね…
無事にはめてたよ縄文ピアス…
ほんと日本にこんな人が!?と思ったけどよく考えたらただの先祖がえりなのかもしれないw

 

741: 名無しさん@おーぷん 2018/08/09(木)00:00:40 ID:pB2

>>740

二重の大きな目、高い鼻、大きな口、骨太な体型っていう、いわゆる日本人離れしたルックスこそ縄文人の特徴だから
日本人はいま失ったものを求めてるって聞いたことある

 

742: 名無しさん@おーぷん 2018/08/09(木)01:32:00 ID:Elf

>>741

縄文系のルックスが日本人離れって?
縄文系はもともと日本にいた人たちだし、今でもそういう人はいっぱいいるよ。
失われたわけではなくて、後から来た人たちと混ざってるだけだろうよ。

 

 

 


【因果応報】スーパーで車を当て逃げしてしまった。半年後、そのスーパーで今度は私が当て逃げされて…


【理解不能】小中学校の時の同級生(30後半)とたまにランチするんだけど、向こうは子供の話をしない。愛情ないのかな…


【面倒】兄夫婦と同居してる母がずっと私の家にいる。兄「早く帰ってこさせろ!嫁と2人っきりだと話すことがない…」私「!?」


【図々しい】携帯会社がやってるキャンペーンに参加したら奥のブースに連れて行かれそうになった。私「もう帰りたいです」すると…


【偏見】人類は「肉を焼くことで美味しく安全に食べることができる」というスキルが与えられてるのに、生で食うってどうなの?


【閲覧注意】3年くらい風呂に入らず歯磨きもしない友達に「かなり臭いよ」って注意したんだけどダメ。「男紹介してよ、出逢いがないから」とか言われてwww


【証拠有り】宝くじ換金してきたけど質問ある?


【懐かしい】昭和の頃はデパートの屋上に遊園地が有ったんだな


【常識】私はお箸を使うのが苦手でちらし寿司をスプーンで、そばをフォークで食べてたんだけど彼氏に馬鹿にされた感じになりカチンときた!!


【比較】子の名前が『紫』。看護師「今までたくさんの子を見てきたけど読めない!」医師「読めるよ」


【これはアカン】私「子供欲しい」旦那「許可してやるが他人がいたらイクメン、いない時は二人分お世話してね(クネクネ上目遣い」


【理不尽】奥さん「冷凍食品の上に惣菜置いちゃダメでしょ!」私(レジ店員)「いや…旦那様が…」旦那さん「俺じゃない」→散々な目に…


【予想外】イオンの駐車場で高級車に乗ろうとしていたヤクザに手招きされた。私「なにか…?(心臓バクバク」ヤクザが満面の笑みで…


【ほんわか】妹とドライブしてたら職質された。警官「娘さん?今日幼稚園とかは?」俺「娘じゃないです」警官「…」


【黒い過去】夫と付き合うとき、同時に他の人とも付き合っていた。今思えば喪女だったのになぜそんなに強気だったのか…


【マジキチ】スーパーのポリ袋で遊んでる子供がいたので注意したら父親登場。「ヤンキー風情が。自分の子を躾けてろ!」私(イラッ)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月20日 at 10:53

    簡単には元に戻せないから考えてからやってほしい

  2. 名無しのキスログ 2018年09月20日 at 12:18

    首長族とムルシ族がごっちゃになってるような

  3. 名無しのキスログ 2018年09月20日 at 13:37

    先祖返りというか回帰願望?

    確かに弥生系の顔だからか、縄文系にしたくて化粧してるわ

  4. 名無しのキスログ 2018年09月20日 at 14:35

    肉体改造だな。本能みたいなもんがあるのかなぁ?

  5. 名無しのキスログ 2018年09月20日 at 15:54

    平井堅は縄文系ということなのか?
    いつだったか、かなり昔だとは思うんだけどミュージックステーションのタモリとのトークのやりとりで
    「純日本人です、母以外、こんな顔ですよ」と言ってた。
    お父さんやご兄弟も、平井堅みたいな濃い顔らしい。

  6. 名無しのキスログ 2018年09月20日 at 18:17

    子供が出来て、父兄参観とか恥ずかしいだろうね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP