最新情報をCHECK!! 

【失敗】新郎が新婦の友人達に「サプライズムービーを作るから動画を送ってくれ」と声をかけていた。招待されてないのに…

コメント(0)
私は見た!!不幸な結婚式
343: 愛と死の名無しさん 2018/08/09(木) 18:29:23.82 ID:g8IPXmGN

自分は参列してないのですが。

保育園から一緒のA子
中学で天然キャラに目覚め、高校では天然キャラをこじらせて空気読めない発言連発してた。
天然発言に織り交ぜてデリカシーのない発言をするA子のことが私はだんだん苦手になっていた。

20歳頃小学校のプチ同窓会をしたときにA子からの結婚報告。
「おめでとう!式呼んでね~!」などと言っていた。
A子も「来てくれるの~!?呼ぶ呼ぶ!」なんて言ってた。

が、実際のところ小学校のメンバーは誰も招待されなかった。
まあ、そんなもんかって感じで終わってた。

そうしていると、A子と中学から仲の良かったB子からLINEで、結婚おめでとうメッセージの動画を送ってほしいとの連絡が来た。(B子は招待されたが仕事の為欠席)
どうやら、A旦那がサプライズでムービーを作るつもりらしく、友人や当時の恩師などに声をかけて動画を撮って送ってくれとのことだった。
LINEのグループには約20人ほどの名前。

正直あまり送る気はなかったが適当に返事しておいた。
たまたま数日後に帰省したときに、小学校の別の友人(LINEグループにも名前があった)
と会うことになり、「動画どうする?」という話になった。
呼ぶって言っといて招待状すら来てないし、当時の恩師にまで連絡するほど労力使いたくないねーとなったが、とりあえず自分たちは送っておくか。
と気は乗らないながらも動画を撮ってB子に送った。

 

344: 愛と死の名無しさん 2018/08/09(木) 18:30:17.07 ID:NsTZFm7X

>>343

続き

その後はよく知らなかったが、結婚式に参列したA友に聞いたところによると、旦那さんのサプライズムービーは私たちが送った動画のみだったそう。
LINEグループにいた他の20人やB子は誰も送らなかったらしい、、

実は天然にみせかけた暴言を吐くA子は結構嫌われていたみたい。
A旦那はB子以外とは面識がなく、そんな事情は知らない。
まさか自分が結婚を決めるほど気に入った相手が嫌われているとは思わないよね。
サプライズって危険だなと思った一件だった。

A子も招待状を送ってもいない私たちからの動画なんて見たくなかったか困惑したかだろうなーと少し気の毒ではあった。

 

347: 愛と死の名無しさん 2018/08/10(金) 06:37:51.39 ID:xYx+fTVG

>>344

B子…呼び掛けておいて自分は送らなかったのか…

 

345: 愛と死の名無しさん 2018/08/09(木) 22:32:28.11 ID:bV30lJMi
サプライズ、ダメ。ゼッタイ。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【変】ケーキを義親と俺一家の分しか買っていなかった。義姉夫に「いいなあ」と虐待話をされ2個も食われた。


【笑】隣のベッドに外国人らしき男性が案内され、足つぼマッサージを受けてた。最初は静かだったんだけど…


【ダメ客】「生4個」「俺も同じの」「俺も」「俺も」→ 4杯持って行ったら文句言われたので、追加で13杯並べてやったら…


【賛否両論】俺「あれ人じゃね?」同僚「見なかった事にしろ」俺「放っておける訳ないだろ!」→仕事中に倒れていた人を助けたらクビになった。


ある日「子供らのDNA鑑定した方がいいですよ」という怪文書が届いた。→家族みんなで盛り上がり、計3ヶ所に鑑定を依頼した結果。


「引き寄せの法則」って知ってる奴いる?ヤバイ本物だったみたいだ。


【衝撃】友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」


妻は時々メールで呼び出されてお洒落して出ていく。俺「何の仕事してるのか教えて」妻「知らない方が良い。今の関係に不満がないなら何も聞かないで」


【冷められた】学生時代、私たちの間で「記憶喪失ごっこ」っていうネタが流行った。→社会人の彼氏にそのネタをやってしまった結果が…


【解決】夫「毎朝エレベーターで会う女にイヤー!って言われる。もう限界」→一緒にエレベーターまで行ってみると女に遭遇…


【衝撃】フランス人「キミは…ボクの娘?ソウデショウ?」私「え?」母「違う!」→母は小一時間黙った後…


【ムカッ】ゴールドカードざくざくの財布を拾って交番に届けた。警察「落とし主がお礼をしたいと」→興味本位で出向いたら…


【キチ】ドリンクバーから戻ると、私の鞄がお隣のテーブルにあった。私「その鞄私の…」子連れママ「言いがかりつけんな!」


【為になる】玉子焼き用の四角いフライパン買おうか悩んでる。でも本当に必要かな。キレイな形の玉子焼きに憧れる。


俺のお袋の会社を継いで5店舗の支店を持つ嫁が間男に日産フーガを貢いでた。嫁「このこと以外であなたを裏切ったことはない!信じて!」


田舎者にしかわからないガチの田舎の闇書いてけ


友人は昔ハイスペックな男性とお付き合いしていたんだけど、ある日別れてしまった。あの時代でキッパリ見通せた友人が凄い!


彼の上半身に赤い点がいっぱいだった。私「キャー!病院行こう!」→頑なに拒否された。その理由が…

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1507516061/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP