最新情報をCHECK!! 

【強烈】ある日、ニュースで歯医者の母親が嫁を殺害したという事件がやってた。私が通ってた歯医者だった…

コメント(0)
528: 名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木)

歯医者の3か月検診って行ってる?
なかなか続けられなくて、最近、ようやく3年振りに行ったら、案の定、あちこちガタが来ていた。
それは仕方ないんだけど、
実は、私、前歯上下12本が全部、差し歯なんだ…
歯科衛生士さんに「中で虫歯になってるかもしれませんね」と言われて戦々恐々。
しかも「かなり前に作ったものでしょう?もろくなってます。せっかく直したのに、かみ合わせは治ってないし、これじゃあ、残念ですね」と言われた。

この、前歯全差し歯に関しては、かなりいわく付きで、家族にもあまり話していないことがある。

 

529: 名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木)

20年ほど前、親知らずが痛んだので、近所の新しく出来た歯科医院に行った。
初診のアンケート?で、悪いところは全部治す に丸を付けたのは確かだ。
だけど、何回か通ううち、ある日いきなり前歯を全部削られた。
虫歯になっていたかどうか、わからない。
説明もなかったと思う。

差し歯の値段の話をされた。
すっごい美人の受付嬢?に。

ビックリするくらいの美人で、私の前歯が全部削られて驚いている姿を見て、医師と一緒に笑ってた、と記憶している。
嫌な記憶…

もう、新しい歯を入れてもらうしか方法がなく、20万円ほどの支払いをした覚えがある。
家族には何だか後ろめたくて言えなかった。
騙された被害者が、家族に内緒にするような気持ちだった。

その後、その歯医者には行かなかったんだけど、ある日ニュースで見た。
歯医者の母親が嫁を殺害したという事件。
しかも、歯医者自身も保護責任者遺棄で逮捕されたと。

 

530: 名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木)

こんな身近な事件が起きてびっくりで、ネットで色々調べた。
地元の有名大学卒だが、5年浪人して入学し、学生時代に塾(有名)を立ち上げ、その仕事が忙しかったのか成績も悪く何年も留年し、教授に「歯科医にならないなら、温情で卒業させてあげる」と言われたとの経緯がかいてあった。
また、お嫁さんも3度目の結婚だったとか。
私は、あの美人な受付嬢が奥さんだと勝手に思っていたので、不思議に感じた。
ニュースの写真を見ても、奥さんと受付嬢は別人だったと思う。

その後、もちろん、歯科は別の医院に変わったし、自分の前歯を恨めしく感じながらも生活してきた。

今回、歯科検診に行って、何となく医師の名前で検索したら、結局、保護責任者遺棄で実刑を受けていたことがわかった。

 

531: 名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木)

が、更に探ると、歯科医自身が出所後に書いたブログやら書き込み、なんとyoutubeまで出てきた。
「警察に冤罪を着せられた」との内容の。
事件写真付きだし、前妻の話まで自分で書いてる。
(2ちゃんねるでは前妻へのストーカー行為もあったとか?)

まさか、こんな理解しがたい医者に掛かっていたとは!

それも、もう最後は3年前の記述となる。
自分の前歯から、とんでもない事件を掘り起こし、ドキュメンタリー本を読んだ気分。

あの歯医者さん、今はどうしてるのかな。
くだらない話、長々と読んでくれてありがとうございました。

 

537: 名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木)

中々強烈な話…。
歯は一生ものだから、その藪歯科医に天誅を食らわせたいわ。

ただ、死体遺棄じゃなくて保護責任者遺棄とは??
ググればでてくるのかしら、この事件。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【スカッ】今まで義母と小姑にイビられてきたけど、録りためておいた3年分の罵詈雑言を全員の前で再生してやった。→結果。


【自業自得】N子「私はいくら食べても飲んでも太らない!」と毎日ジュースを約4リットルも飲んでた。→高校卒業後、N子が救急車で運ばれたという連絡がきて…


普段は涙もろいタイプなのに、どうやら私は親しい人の不幸で泣けない質の人間であるらしい。


【失敗】新郎が新婦の友人達に「サプライズムービーを作るから動画を送ってくれ」と声をかけていた。招待されてないのに…


【共感】子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったもの


【陰湿な復讐】招待された披露宴に喪服で出席した。新郎「全員があんな格好ってただの嫌がらせじゃないだろう!何したんだ!」新婦「…」


上の階の夫婦は共働きで奥さんは遅く帰って来てから洗濯機を回すので苦情を言ったら…


【貴重な体験】趣味でポーカーはじめたら、マカオでロナウドと勝負することになった!!


【ありえない】陣痛がきた。→助産院「あなたの状態ではお産はまだまだ先。今来ても診れません」→痛みで動けなくなって…


【約束事】旦那の嫌いなキムチ鍋を食べていたら旦那が帰ってきた。「見てないところではそういうことしてるんだな」


【大バカ】息子の嫁が間男の子を妊娠。息子「離婚はしない」→私たち「孫とは思えない。絶縁する」→ロミメがきたんだけど…


【変】ケーキを義親と俺一家の分しか買っていなかった。義姉夫に「いいなあ」と虐待話をされ2個も食われた。


【笑】隣のベッドに外国人らしき男性が案内され、足つぼマッサージを受けてた。最初は静かだったんだけど…


【ダメ客】「生4個」「俺も同じの」「俺も」「俺も」→ 4杯持って行ったら文句言われたので、追加で13杯並べてやったら…


【賛否両論】俺「あれ人じゃね?」同僚「見なかった事にしろ」俺「放っておける訳ないだろ!」→仕事中に倒れていた人を助けたらクビになった。


ある日「子供らのDNA鑑定した方がいいですよ」という怪文書が届いた。→家族みんなで盛り上がり、計3ヶ所に鑑定を依頼した結果。


【解決】夫「毎朝エレベーターで会う女にイヤー!って言われる。もう限界」→一緒にエレベーターまで行ってみると女に遭遇…


【衝撃】フランス人「キミは…ボクの娘?ソウデショウ?」私「え?」母「違う!」→母は小一時間黙った後…


【ムカッ】ゴールドカードざくざくの財布を拾って交番に届けた。警察「落とし主がお礼をしたいと」→興味本位で出向いたら…

 

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4viptasu/1327853/

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP