最新情報をCHECK!! 

【後悔】俺を振った後に彼女が300万を渡してきた。俺「これは!?」彼女「今まで○○くれた分」俺「…」

コメント(2)
百年の恋も冷めた瞬間
274: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

一年付き合った地方出身学生の子 
さすがに向こうは学生なので、デート等に関わる全てのお金は俺が出してた 
そんである日振られたわけだけど、あらかた話が終わった時、封筒を渡してきた 
中を見ると札束が… 
300万あった

今まで奢ってくれた分らしいんだけど、出どころが気になり聞くと、実家がかなりの資産家で、父親に話して手切金として送ってもらったらしい 
俺は普通に、人並みに付き合ったつもりだったのに、手切金とかなんとか 
例えようのない複雑な心境で、まあ冷めたのだけは確か 
お金は断った 
後で何か言われたらいやだし 

あれから三年経つけど、ちょっぴり後悔してる 
ダメな男だ俺は

 

275: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

274の感覚はすごく正しいよ。
そしてかわいいw

 

276: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

要求してないのに300万て、怖いですね

お金で解決してきた家系の人なんですかね

 

277: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

しつこくされた事でもあったのかもね
金目当てで近づいてきて、別れを切り出されて逆上
自分が今までどう尽くしたか責め立てて、めんどくさいから手切れ金と

 

280: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

彼女がお金持ちなのは一年間気付きませんでした 
そんな素振りは全く無くて… 
容姿はもちろん曇りない笑顔が好きで、そんな子に告白され嬉しくて付き合った 
デートも特別贅沢したわけでもないし(俺の経済力ではね) 
ホントに普通な付き合いだったと思うのに 

あらゆる意味で凹みましたまず振られた事実 
お金を出された時の屈辱にも似た感じ 
やっぱ貰っとけばよかったかなあ、と後悔してる自分自身 
叩いて下さいorz 

 

282: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

「そんなことないよ」とか慰めてほしいんだろ?とか煽る場面なんだろうが、叩けねーよw

>あらゆる意味で凹みましたまず振られた事実 
>お金を出された時の屈辱にも似た感じ 
>やっぱ貰っとけばよかったかなあ、と後悔してる自分自身 

これ、極めて普通の感覚だもん。
まあそう落ち込むなって。
これからいい出会いがあるよ。

 

284: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

そんなへこむなって
大金だもの、あっさりあきらめるなんてなかなかできないよ。
相手の彼女も、親に「自分から別れを切り出すときは金を渡すものだ」
といわれたらそうなのかな?と思ってしまっただけで悪気というか見下し的な気持ちはゼロだったと思うよ

 

288: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

>>284 
なるほど
つーことは金受け取ってない以上興信所が来たら何を喋ってもいいってことかww

 

293: 名無しさん@HOME 2009/01/11(日)

>>288 
いずれにせよ
良識におまかせ、になるよね


【イタズラ】お昼休みに皆のお弁当から少しずつ盗っていくAさんが退職することに。私「これお餞別です」A「ありがとう~」→中身は…


【笑】風邪で寝込んでたら娘が部屋に入ってきた。「ママもお熱ある。パパごめんね」→冷えピタを剥がされて…


【みみっちい】6人に対しておかずの秋刀魚が2匹しかなかった。息子「もっと食べたい」私「うちとは違うの、皆のだからね」→姑激怒。


【ワクワク】恐竜博物館で『化石発掘体験』をしてたら、とある少女が本物の恐竜の化石を掘り当ててしまった!→大騒ぎに…


【ドン引き】バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」


【酷い】嫁は小さい頃の怪我が原因で握力が弱い。嫁「包丁と皮むき器を使うのが怖い」俺「出来ないからって甘えるな」


【前編】仲間と墓にヒビ入れたりペンキをぶっかけたりしたら嫁に家から叩き出され、親からは勘当されたんだが…


夫が私の見に覚えのない浮気の証拠をSNSに投稿して周りに知れ渡ってしまった。夫「裏切ったお前を絶対に許さない。地獄に堕ちろ」


【自業自得】略奪婚をした私は旦那の元嫁と子供達がいた家に住んでる。近所の奥さん「挨拶以外のお付き合いは遠慮したい」私「え…」


【強烈】レストランで義母の誕生日を祝ったら義母が泣き出した。→義父「まるで俺が苦労掛けてきたみたいじゃないか!(怒」


【閲注】犬の散歩中に便意を催してしまったのでペット用のトイレシーツを使用してしまった。その後…


【引く…】自然消滅しそうな彼から突然『手紙』が届いた。内容の最後の文面に寒気がして…


【異常】嫁が1日12時間くらい寝ててコミュニケーションがとれない。病院に行こうと提案しても断れらるしどうすれば…


【ヘタレ】俺「副業してたんだ」彼女「いくら稼いでたの?」俺「月2万くらい。またやろうかな」→そしたら…


【恩着せがましい】Aの実家が豪雨で被災。A「何で私があげたブランドのタオルを雑巾にしてるの!(怒」A家族「干渉するな!」


【本当?】「ブルーライトで目が悪くなる」は嘘。むしろブルーライトカットの眼鏡を使う方が目が悪くなる。


【知恵】2ヶ月の男児が朝から晩まで漏らしまくってずっと洗濯してる。本当憎たらしい !!


【しょうがない】僕「喉乾いた…喫茶店で休憩しよう」→メニューを見てビックリ!店員「お決まりでしょうか?」僕「あ…」


【驚いた】転校したら給食が物凄く豪華だった。母「何このご馳走!」→その後に転校した学校は…

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1428464683/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月15日 at 22:36

    おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果てなく栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立つ王者よ 星々を手折り束ねて全てを捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ

  2. 名無しのキスログ 2019年08月12日 at 17:14

    300万払ってでも報告者を遠ざけたかったってことでしょ。
    親からしたら、自分の保護下にいる子供に社会人が手を出すって犯罪に近いものがあるからね。
    彼女から告白したとか関係ないよ。
    断ればいい話だし、まともな大人なら、親が高い学費を払って大学に行かせているのに、つまらないことに時間を使うなと諭すくらいでなきゃ。
    学生と付き合う社会人ってだけで、自分が世間からどう見られてるのか、客観的に見られて良かったと思わないとw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP