最新情報をCHECK!! 

私たちを捨てた父が重い病気になったらしく、父の友人が「見舞いに行ってくれ」と訪ねてきた。弟「帰れ」父友「家族でしょ!」

コメント(2)

その神経がわからん

719: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)12:05:51 ID:iLJ
ある日突然家に知らん冴えないおっさんが訪ねて来て、20年前に出ていった父親(と呼ぶのもおぞましいので以後Aと呼ぶ)が重い病気だから、どうか見舞いに行ってくれときた
おっさんはAの友人なんだとさ なんかホームレスの支援団体みたいなところでの仲間らしい
Aが出ていったのは当時の勤め先の女と不倫して、母と私たち姉弟を捨てて出ていったからだ
新しい人生を歩みたいので、お前たちとは縁を切りたいと書かれていた手紙を読んだことがある
身寄りのなかった母がどれだけ私たちを女手一つで苦労して育てたことか
何で今更、あほらしいから帰れと弟が言うと、
「後悔するのはあの人だけじゃないっ・・・・あなたたたちでもあるんですよ!?家族でしょ!」
と芝居がかってのたまう
以下弟の返事 全部書ききれないから憶えている限りで
「wwww草生えるわwww後悔しませんってもう顔も覚えていないし、養育費も払っていない。
種一個差し出したくらいで父親面してるやつをなんで見舞いたいと思います?
馬鹿? あ、馬鹿じゃなくてきたねえ死にかけのおっさんかw
さっさとしなねえかなw 酸素と医療費の無駄だろ 生きるゴミじゃん
あんなやつ他人だよ、家族ってのは互いに支え合って、同じ時を過ごして来た人を言うもんだ。
俺とねーちゃんの家族はかーちゃんだけだよ
今更うっとうしい。ほしいのか金? 人手?
あ~、わかった、あんたも似たようなことしてきたんだろ
家族捨てて女作って、でもそいつにも振られたから、ひとりきりで寂しくて、どれだけクズでも捨てた妻子が優しく受け入れてくれるって夢見たくてこんな余計な世話したんだろwwww
そんな都合のいいやつがいるわけねーだろwww
自分が誰も大事にしてこなかったくせになんで自分が大事にされると思うんだよ
ずうずうしいってか人間やめてもらいたいね
つーか、犬猫のほうがましだぜ
仲間意識強いし子ども大事にするし、俺んちに獣以下の金かかるジジイなんていらん
お前も捨てた妻子からいらねーって言われてるよwwwwってか、もう忘れられてるよwww」」
これがどうやら当たっていたのか、いい年したおっさんが若い男に言い負かされるのを初めて見た
「すいません、帰ります」
とだけ言ってしなびたほうれん草以上にしなびて帰った
弟は格闘系のチビマッチョで、普段は脳筋って感じなんだけど、この時だけはしゃべりまくってた
「もうあれだけ言葉が出るのは俺の一生になさそう」
と言っていた
あのジジイ、ほんっと頭わいてた

 

722: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)13:22:27 ID:vZw

弟さんGJ!
多分そいつはお調子者だよ。
そうやって感動の再会()を仕掛けて自己満足に浸るクズ。
他人事ながら虫酸が走るわ。

 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月18日 at 05:41

    こういう長い台詞覚えて書き込む報告って創作臭くて嫌

  2. 名無しのキスログ 2019年11月19日 at 00:50

    米1
    まじそれ。あと草生えるとか現実で言うやつ本当でも創作でも嫌だわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP