最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】出先で元夫に遭遇。主人「友達?」私「前の旦那」主人「あ、どうも~」→元夫「お前…ないわぁ…貞操観念…」

コメント(3)

その神経がわからん

765: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)09:50:17 ID:bqd
家族で出かけた先で子供達と主人がトイレから出てくるのを待っているとたまたま元夫に遭遇した。
突然声かけられて驚いたけど、まぁ浮気とか恨み残るような別れ方をしたわけでもないしと思って普通に世間話に付き合った。
そうこうしていると娘1が「まま~」と戻ってきた。
「え、ママ?え、これお前の子供?」と何故か目に見えて動揺する元夫。
「うん、そうだけど?」と話していると主人と娘2も戻ってきた。完全に固まる元夫。
主人「友達?」私「ううん、前の旦那だよ。」主人「あ、そうなんだ~どうも~」
みたいなやりとりしてたら元夫がめちゃくちゃ絶望的な顔で、
「お前…俺と別れたからって再婚ってさぁ…なんつーか…え…ないわぁ…貞操観念…」
とかなんとかブツブツ言いながら去って行った。
私も主人も「え、なにあれ…」とドン引きだった。
まじでなんだったのあいつ…

 

766: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)09:58:12 ID:Tnu
離婚したのにまだ俺のことが好きで~ってテンプレ思考馬鹿他だったんだねw
貞操概念www

 

768: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)10:35:43 ID:bqd
そのテンプレって離婚してから8年経っても有効なのかよ!w

 

769: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)10:51:00 ID:E3e

>>768

別れてても元妻に所有権があるみたいな思考だったんでしょ。貞操観念ってw
元夫がそういう残念な思考だったんだから、別れて良かったじゃん。

 

770: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)11:16:17 ID:uJc

>>768

ロミオスレ見てると769さんの言われる通り
元カノ、元妻→今でも俺の女
慰謝料→預けてやってる俺の金
パートナー→俺の身代わり
新しいご縁→俺へのアピール(当て付け)、やけくそ
なんて思ってる馬鹿ばかり
読んでる分には面白いのですけどね

 

809: 名無しさん@おーぷん 2018/08/23(木)19:09:58 ID:Tm6
離婚後どのくらいで娘さんがうまれたかわからないけど、離婚直後に妊娠したのかなと思うくらい大きめのお子さんだったのかしら?
だから「別れたばかりくらいで?!」と思ったとか?


1001:関連記事をキスログがお送りします


【怖っ】引っ越しの作業員は4人って聞いてたのに5人いた。私「あの方も作業員?」責任者「え?ご家族の方じゃないんですか?」


【激冷め】同棲して2年も経つとお互いオナラができるようになっていた。ところがある日、彼女がオナラをして…


【愛情】玄関で嫁に「愛してる」って言ったら突き飛ばされ、ドア閉められ、鍵かけられた。マジで何が起こったかわからない…


【最悪】夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


【酷い】私は極度の子供嫌いで何時間も吐きつづける程。→私の結婚式に弟嫁が赤ん坊を連れて来て気絶した私は…


【不思議】気が付けば俺は結婚してた。俺「この人誰?」父「お前何言ってるんだ?」女性「私はあなたの妻でしょ?」俺「妻ってなんだよ!」女性「私が分からないの!?」


【GJ】本屋での高校生の万引きが絶えない。店長「ほっとけ」俺(証拠はたっぷりあるのに…)→だが、店長は一番デリケートな時期を狙って…


【自業自得】バカな旦那に愛想が尽きて、私に子供を生ませたんだから責任とって一生養えばいいと思ってた。→気がついたら家から旦那が消えていて…


【遭遇】献血中に横の人が気絶して大騒ぎになってたんだが俺は隣で…


【マナー違反】上京して都会の電車の混み具合にびっくり。「流されらた戻れなくなっちゃう!」と踏ん張ってたら突き飛ばすように押されて…


【非常識】ファミレスで勉強してたら店員に「7時までにお帰りください」って追い出された。そんな権利って店側にあるの?


【ハッピーエンド】連続窃盗事件が発生して容疑者にされた。嫁「離婚して」俺「わかった」→その後すぐに犯人が捕まったんだが…


【後悔】嫁に内緒で嫁親と会わせる為に場のセッティングをしたんだが、地雷だったらしい。離婚だけはしたくない…


【犯罪歴】彼の親に興信所で調べられて「別れて欲しい」と言われた。興信所なんて摘発されてしまえ!


【無頓着】iPhoneの画面が割れてから2年、夫が変えようとしてくれない。私「ガラスが落ちたら危険」でも夫は…


【発見!】今まで職人パンは8枚切り派だったけど、4枚切りを食べてみて食パンに対する認識がひっくり返った!


【価値観】同棲してる彼「家にいる時間が長いきみに家事をして欲しい」私「家賃も光熱費も割り勘なのに!?」


【辛い】夫婦の時間が取れるようになったので妻に久々にお願いしたら拒否された。何の為に生きているのかわからない…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月25日 at 19:46

    ちなみに分かれて8年ほどたっています

  2. 名無しのキスログ 2018年08月25日 at 20:02

    元夫は時間止まったままなんだな

  3. 名無しのキスログ 2018年08月28日 at 19:12

    女にもこういう思考のやついるから、性格なのかな
    独占欲が強いのかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP